空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月07日 (金) | 編集 |
イヤイヤ~
関東直撃の台風、本当にすごかったー!!!

運が良かったのは 1番のピークが夜中だったことかな。
寝ている間に 台風が大暴れをしてくれたようで、
朝起きたら ベランダに置いてあったビニールプールが
なくなっておりました
管理人室に行っても届いていないって言われたしまったので
どこか遠くに飛んでいってしまったみたいですΣ(T□T)
(しかも 空気が入った状態で!)
あんな物が 空を飛んでいたら ビックリだよね。
いったいどこまで行ってしまったんだろうー
ちゃんと空気抜いて片付けておけば良かったと反省。
あとはプランターの花が根っこが出てくるほど
土が飛ばされ、メチャメチャになっていました
かわいそうに・・・。
今日は1日ベランダ掃除になりそうだー。

ショウは台風の中、レインコートを着てプリスクールへ。

19973.jpg
 「レインコートデビューでしゅよ!」

やっとレインコートを買ったので
初めて着せてみたのですが・・・

19972.jpg

なんか大きすぎて 笑えるね 

午後からは すっかりお天気になったので
せんじゅ君のお家へ~!

19971.jpg

せんじゅ君ママとセンジュ君が
2人で ドーナツを作って待っていてくれました

19974.jpg

手作りドーナツ 美味しかったよ~。
ご馳走さまでした!!!

さてさて、これから台風が直撃する
東北地方&北海道の方、気をつけて
お過ごしくださいね~。
あっ、くれぐれもプールはしまっておくようにね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★まあさ君ママ
まあさ君、途中で起きるなんて敏感なんだねー。
うちは家族全員鈍感のようで 熟睡していました(^_^;)
プール、今はしっかり重いものを置いて 飛ばないようにしているよ。 でも今年はもう入らないかな~・・・。
2007/09/13(木) 06:36:41 | URL | しょうママ #-[ 編集]
えええーーっ★
プールが行方不明になっちゃったんだぁー。それはすごいね!!

うちもベランダに出しっぱなしにしておいだけど無事だった・・・。
台風、ほんとすごかったもんね!

うちは、まあさが夜中に怖がって起きてしまって大変だったよ~。
2007/09/12(水) 21:44:17 | URL | まあさママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ともちゃん
私なんて 勝手に焼いてくれるオーブンのお菓子でさえ
最近作ってないよe-282
ちなみに最近作ってあげた手作りお菓子は
 「フルーチェ」よ(* ̄m ̄)プッ

★余計レンジャー1号さん
プールは うちに届いたんじゃなくて
管理人室に届いたのよ! 1階エレベーターのところに
大きく写真入りで 「プールが管理人室に届いています」って
ポスターが貼られていて(間違いなくうちのプールの写真)
真っ赤な顔して取りにいった次第です(* ̄m ̄)プッ
ピンキー清原・・・。久々に名前聞いたわー。
尻相撲の結果、早く知りたいんだけどー。

★ナチュロンさん
あー!お友達の家も ベランダに置いてあった 
かなり大きなゴミ箱がなくなっていたそうですー。
ベランダの柵を乗り越えて飛んでいくなんて 台風って
すごい威力なんだなーって つくづく思い知らされました。
2007/09/09(日) 22:49:07 | URL | しょうママ #-[ 編集]
かわいい
レインコート姿、かわいいね~!

台風、おつかれさまでした。

福岡は、よく台風が来るから、
ベランダの片付けは、直前にパパッとするよ。
もう手慣れてきました。
でも、去年、お~~きな空き缶、空き瓶入れの
ゴミ箱がなくなっていて、
それに気づいたのが台風が去った5日後くらいで。。。
ア然としましたよ^^;


プール戻ってきたみたいでよかったね!
幸運だわ!!
2007/09/09(日) 22:13:38 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
な~んだ、それなら海上保安庁に依頼した
旭川発千葉行きビニールいかだ宛の祝電を
キャンセルしてきますε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

それにしても、3日もあとにビニールプールが
届いたなんて、プールに住所と名前でも書いて
あったのですか!?
こっちじゃ、考えられないな~と書こうと思ったのですが
〇〇五郎様なんて、実在しない宛名で年賀状が届いた
ことを、すっかり忘れていました(≧∇≦)ブハハハ!

と言うわけで、「女尻相撲大会」の写真入りの結果を
なかなか報告できない、↑の年賀状の犯人ピンキー清原ですが、実は土俵際の判定でもめており、現在写真判定をして
いるとのことv-12

くれぐれも、お二人によろしくお伝えくださいi-80
と伝言されたのですが、こんな余計なコメントが見つかったら
それこそ来年の稽古相手にされるかもしれないので、今日の
ところはこの辺でi-87
2007/09/09(日) 20:05:17 | URL | 余計レンジャー1号 #-[ 編集]
ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ!
プール、飛ばされちゃったんだ!?
でも、無事に管理人室に届いてよかったね。
危うく、ビニールプールのいかだで行かされるとこだったわ!!
台風、こっちは風もなく、雨がちょっと勢いよく降った程度で、
いつもの低気圧の方が激しいくらいだったよ!
まあ、なにごともなくってよかったけどね♪
ドーナツ、美味しそう~。
いつも作ろうかと思うんだけど、油で揚げるのが面倒で、
やめちゃうのよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ
作るとしても、勝手に焼いてくれるオーブンのお菓子ばっかりだよ。
2007/09/09(日) 16:13:36 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★余計レンジャー1号
残念ながら ともちゃんイカダでくるのを断念したそうよ(笑)
予定通り飛行機で来るそうです。
あっそうそう、プールは3日後に管理人室に届いていましたe-263
取りに行くのが恥かしかったけど見つかって良かった~。

★康生くんママ
康生くんのレインコート姿が可愛かったから
うちも買っちゃったよ~。  
あっ、プールね、無事に見つかったよ(^_^;)
マンションの管理人室に3日後に届いてたの。
見つかって良かったよ。

★あすしんママ
北海道は 勢力が弱まったんだね。良かった良かった~。
台風が去った後は また暑くて 再び夏がやってきた感じですe-282 プール、見つかったので またベランダプールでもやろうかな~。

★ぐぅまま
やっぱりプールは空気抜いておけば良かったわ。
(また入ると思って抜いてなかったの~)
でも、おかげさまで 3日後に見つかりました!!
レインコート 踏まないように気をつけるね。

★ちとはるさん
えぇー! あの暴風雨の中をバイクで走ったのー!?
危ないですよ~。 よく無事でしたね。
隅田川にプール落ちてた? 
我が家のプールは3日後に無事に見つかったよ!!
2007/09/09(日) 15:18:03 | URL | しょうママ #-[ 編集]
風もすごかったもんね。
帰宅途中に何度バイクのハンドルを何度取られたことか・・・。
隅田川で見たブルーのボートみたいな物は、
ま、まさかショウちゃんのプールでは・・・? (≧∇≦)ぶっ!
2007/09/09(日) 03:27:16 | URL | ちとはる #-[ 編集]
あらららら(' ' ;)ウーン プール、飛んでっちゃったんだぁ。。
我が家ゎ、同じくベランダに置いてあったんだケド、
運よくうまい具合に空気が抜けて、つぶれた状態だったから、
無事だったよ^^;

レインコート、可愛いね^^ 似合ってるょん♪
でも、最初ゎ、裾踏んじゃうから、気をつけてー!!!
ぉ姉チャン、それで、やぶいちゃったから(; ̄▽ ̄A

ドーナッツも、おいしそッ(*´∀`*)
ぐぅままに、ぉ裾分けプリーズ(≧ω≦)
2007/09/09(日) 01:27:30 | URL | ぐぅまま #-[ 編集]
プール飛んでいってしまったのは残念ですね。

台風はこちら札幌は穏やかでしたよ~
雨が凄い降っただけで風は強くもなく今朝はカラカラのお天気だったし。

昨夜の雨は何処へ??って感じでしたが公園とかは水溜まりで酷いので家でおとなしくしていました。

明日はお出掛けできるかな~?って感じです。
2007/09/08(土) 20:19:00 | URL | あすしんママ #BWgGc7Fk[ 編集]
ショウちゃんレインコート似合ってる(σ´ェ`)σYO♪
ちょっと大きい所が、また可愛いよねっ(*´I `*)ポッ
こういう小さい子のレインコート姿って好きだなあ!!!

そっかぁ~ビニールプールが飛んでいっちゃったかぁ~。
台風、本当に大暴れしたんだね~!!
ウチの庭に届いてないかな~。。。。(´・ω・`)

センジュ君の顔が、自分で作っただけあって
『んっ、ショウちゃん食べてるかぁ?もっと食えよ~ぅ?』
って、誇らしげな顔に見えるわwww
2007/09/08(土) 14:18:41 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
アララ・・・
でも、寝ているときで本当に良かったですね><

ところで、
「まさか台風が過ぎたばかりなのに、ベランダを
掃除する前に外出したんじゃないでショウね?」
って聞いてみるだけ、ヤボでした(*゜ω゜); ∵*;ブッ

北海道は確かに心配ですが、無事にともちゃん一家が
到着し、有意義な時間を過ごされることを祈ってますi-87
ところで、今ほどニュース速報が入り、旭川空港にUFOが
出現したとのことi-201i-201
でもよくよく調べてみると、ショウ君のビニールプール
だったそうで、空港から依頼を受けたともちゃんが
責任を持って届けるそうです!
ただ、飛行機はキャンセルして、ビニールプールを
イカダ代わりに千葉に向かうそうだから、到着は
冬になるかも知れませんi-229
その頃は、ショウ君のレインコートもぴったりサイズに
なっているかも知れませんねi-189i-189

2007/09/08(土) 10:30:38 | URL | 余計レンジャー1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
