空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月12日 (水) | 編集 |
センジュ君の3歳のBirthdayお祝いして
カナタ君ママと一緒にお誕生会を開いてあげました。

・・・がしかし、
あまりにもハチャメチャで 終始大笑い!!
ここからは写真日記でお伝えします。

199111_20070913065248.jpg
ハッピバースディトゥーユー ハッピバースディトゥーユー」

199112_20070913065328.jpg
ハッピバースディ ディア せーんじゅー
           ハッピバースディトゥーユー」


1991111.jpg
     ショウ 「おめでとう~!フゥゥー
センジュ 「えっ ショウ君が消すの!?」

1991112.jpg
センジュ 「ボクも 消す~!!フゥゥー
カナタ 「エェェェーン カナタも消したかったぁぁぁ

1991114.jpg
 かなたママ 「分かったよ、もう1回つけてあげるから

1991113.jpg
    3人 「フゥゥゥゥー 
    (カナタ君これで納得)

199114_20070913065345.jpg
  センジュ 「いっただきま~す!!」

199115_20070913065353.jpg
カナタ 「カ、カナタもチョコ、食べたかったぁぁぁー

199113_20070913065336.jpg
    カナタ 「エェェェーン 」

この後、センジュ君が2人にチョコを分けてくれて
みんな すっかりご機嫌に
さらに カナタ君はケーキを切らせてもらって
大喜び(笑)
(ショウとセンジュ君は真剣な眼差しだけど・・・)

199116.jpg
カナタ 「これはーセンちゃんの~」
センジュ 「ちゃんと切ってくだしゃいよー」
(もちろん この後すぐに大人が切りました)

199117.jpg
  「いっただっきま~す!!」

199118.jpg
ショウ 「あっそうそう センジュにプレゼントだよ」
(トミカのDVDとお手製ウルトラマンカードです!)

199119.jpg
カナタ 「カナタからもあるよ!カーズの本だよ!」

1991110.jpg
センジュ 「みんな ありがとう~!!」

1991115.jpg
カナタ 「ウワァァァーン カナタもカーズの本、欲しいよ~ 」

子供って 本当に面白すぎです(笑)
まだ 誕生日の人が主役ということを
このチビっ子たちは誰も分かっていないんでしょうね(^_^;)

なにはともあれ・・・
センジュ君、お誕生日おめでとう~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
そうそうーv-10
このズボン、そうよー!!
嬉しくて すぐに次の日に履かせちゃったのv-10
カワイイしサイズもちょうどいいし、履かせやすいし、
重宝してます(*^_^*) せんじゅママもかなたママも
「上手ー!」ってビックリしてたよe-343
本当にありがとね!!

★みりんさん
赤ちゃんの頃から見てきたお友達の子供が こうやって
みんな一緒に元気にお誕生日を迎えられて すごく嬉しいです。
来年は もう少し主役をたててほしいけどね~(笑)
2007/09/18(火) 10:41:57 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ふふふ。おかしい様子が写真でよくわかりましたi-237
この頃の子供って自分が一番ですもんね。
でもとっても楽しいパーティーi-73になりましたね。
2007/09/15(土) 18:16:27 | URL | みりん #-[ 編集]
お!相棒のセンジュくん、3歳になったんだね!
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ!ハチャメチャっぷり、面白いね~。
でも、その状況はすごくわかる!
みんな、まだまだ自分が主役の毎日だもんね~。
わかんないよね~(*^^*) フフ

・・・ところで、ショウちゃんのそのズボン・・・。
もしかして、もしかして??(違ったらごめん!)

あと、五郎パパ。
その三大口癖は、おそらくナマでも聞いた気がするんだけど、
いかんせん、自分も同じようやことを日々何度も息子に言ってるので、
あまり印象に残ってません。
∴(≧ε≦*)ぶっ!
2007/09/15(土) 10:33:31 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★五郎パパ
今回は カナタ君ばかり泣いてたけど 基本的に3人とも
泣き虫なのよね(笑) まぁ、そこがカワイイんだけど・・(親バカ)そうそう!秋眠してる場合じゃないわよ!! ソフトボール大会も
あるんだし (≧m≦)ぷっ!
ちょっとちょっとー!! 私、それ口癖かしら~?

★康生くんママ
カナタ君、自分の誕生日だと思ってたのかもしれないね(笑)
終始大騒ぎで ビデオに撮っておけば良かったくらい面白かったよ。

★りえママ
もうすぐショウも誕生日なんだよね~。
本当に早いねー。。。 りえママ一家はディズニーランドに行くんだよね。うちもどこかに連れて行ってあげようかしらー。

★みぃちゃん
コントみたいに笑えたよ。 でもチビッ子たちは 決してウケを
狙っているわけではなく、真剣にやってるから さらに面白いんだよねー。 カナタ君の服については カナタ君ママが答えてくれてるよん!

★kanataママ
美味しいケーキが食べられて 私が幸せでしたv-238
カナタ君はケーキ何味が好みなのかな? カナタ君の誕生日には 
お好みのケーキを買ってくるよ~!
2007/09/15(土) 06:49:38 | URL | しょうママ #-[ 編集]
あまりに忠実に再現されていて爆笑ものだよぉ~v-14
あんなに泣いた割にはケーキはクリームしか食べないし、
本当我がまますぎよね・・・
しょうくんはいつになくケーキを食べれて本当に嬉しそうだったねv-353
(トミカの服、しまむらモノとお伝えください・・・激安ですv-356
2007/09/14(金) 23:00:55 | URL | kanatamom #-[ 編集]
センジュくん、3歳おめでとう!
楽しいパーティーだったみたいだね。
まるでコントだったけど、楽しい雰囲気が伝わってきたよ。

カナタ君のお洋服はトミカ?見たことないな、そのタンク!
2007/09/14(金) 15:25:40 | URL | みぃ #-[ 編集]
ほんっと様子が伝わってくる楽しそうな一日だったんだね!
カナタ君の泣き方かわいいね(笑)
次の主役はしょうちゃんだよね?さてさてどうなることかぁ~、楽しみにしてます(^_-)
2007/09/14(金) 13:26:07 | URL | りえママ #-[ 編集]
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
本当に泣いたり笑ったりの賑やかなパーティーだったのねww

カナタ君の泣くタイミングが可愛すぎるwww
密かにチョコ狙ってたりしてたんだね~www

センジュ君、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
2007/09/13(木) 23:03:41 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
(≧▽≦)人(≧▽≦)人ギャハハ!!
これは大傑作だから、「拍手」をポチッと
押しておきます(*≧m≦*)ププッ
今は、カナタ君ばかり泣いているようですが
僕の経験上、この勢力図は必ず大逆転しますv-91
頑張れ、カナタ!笑点コンビに負けるなよ!!

ところで、帰国した才女から「秋眠厳禁命令」が
下されたので、彼女が記事アップするまでは
寝ないことにしましたi-87

しょうママの三大口癖
「!(#゚Д゚)コルァ!! 」
「も~う!!」
「ちょっと、ちょっと~~!!!」

のいずれか一点でも才女の前で口走ってくれて
いれば、さらにコメントのしがいがあるのですが(*≧m≦*)ププッ
2007/09/13(木) 20:15:42 | URL | 五郎パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
