空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月25日 (日) | 編集 |
朝 起きて 家事をしなくてもいいというのは
本当に極楽です。

起きてすぐに水着に着替えて 海やプールでのんびり遊べるという
非日常の生活が とても贅沢な気分にさせてくれます。

今日は ホテルの目の前にある プライベートビーチへ。

20060629120743.jpg


プライベートなので 人がほとんどいないし、
海が透き通っていて とっても綺麗!!

20060629120725.jpg


ただ、昨日の海と違って 少し進むと結構深くなっているので
ショウはビビリまくり!!

20060629120734.jpg

「こんな深いお風呂、初めてでちゅよ


足が届かない = 恐い と頭の中にインプットされてしまったようで
これ以来、海に入ること自体、怖がるようになってしまいました


仕方がないので 子供プールに場所をうつしてみても・・・


20060629122512.jpg

    「こっちもイヤでちゅよ!」

20060629120753.jpg

  「ボクはここで日に焼いてまちゅよ~」

海もプールも全然楽しんでくれないので
早々と切り上げて 繁華街へ行くことに・・・。


20060629120648.jpg


パパは ここで実弾射撃を体験
「ものすごい衝撃で すっごく面白かった~」
と話していました。

その後は アンダーウォーターワールドという水族館へ。
ここは世界最長の100mも続くトンネル型水族館なんです。

20060629120708.jpg


トンネルになっているので
魚を下から覗き込むことが出来て 面白いの!
ネコザメなんて、見た目は恐いのに、
下から覗いたら こ~んなに面白いのよ!

20060629181431.jpg

なんだか顔みたいでしょ!

ショウも「サーメ!」「カーメ!」「ふーぐ!」なんて言いながら
楽しそうに見ていました。

20060629120716.jpg

   「あぁ!!カメー!!」

夕食は 水族館系列の「サムチョイズ」レストランへ

20060629120635.jpg

   ボリューム満点の食事でした!

ショウは 食事よりもデザートのアイスにハマってしまったようで
お皿を抱え込んで 食べていました(´ω`;)

20060629120809.jpg

        「しあわせ~


GUAMに来て 初めてアイスの味を覚え、
この日から毎日「アイス!アイス!」と催促されるように
なってしまったのでした


 3日目&帰国編に続く・・・


コメント
この記事へのコメント
しょうママさんへ
あら???
うちの子、バクバク食べてますけど・・・
よろしかったかしら???(笑)
食べ過ぎはいけませんが、少々の量なら、1歳過ぎていれば大丈夫だと思いますヨv-10
2006/07/01(土) 23:55:12 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
★五郎パパ
(≧m≦)ぷっ! あまりからかわないでくださいー!!
色気もなにもない水着で すいません(^_^;)

★まーキュリーさん
水族館は最近出来たばかりみたいですよ!
夜は魚を見ながらお酒も飲めるようになっていました。
(子供がいるとダメだけどね~)
ところでアイスって 1歳児に食べさせても良かったのかしら・・・。
2006/07/01(土) 12:46:58 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうママさんへ
言葉と画像だけで、こんなにも、楽しい気分がおすそ分けしてもらえるのっていいわネ~v-318

グアム=海(ビーチ)のイメージ強かったけど、ちゃんと水族館もあるのネv-343
しょうくんのめっちゃ楽しそうな姿が、想像できたヨv-354

これから、暑くなるし、アイスは欠かせなくなるネ~(笑)
2006/07/01(土) 09:43:53 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
もちろん、小麦色のプリンセスです^^:
2006/06/30(金) 23:42:47 | URL | 五郎パパ #-[ 編集]
★五郎パパ
(*;゚;ж;゚;*)ブッ! 小麦色のマーメイドってv-411
なんだか昔のアイドルの曲名みたいですね(笑)
んで、本当は何て書いたのかしら?( ̄s ̄;

★あきママさん
海水は思い切り飲んだよ~(笑)
すっごく嫌~な顔してたよ。
ホテルは去年リニューアルしたばかりのフィエスタリゾートに泊まりました。 綺麗だったし、掃除も行き届いていたし海は綺麗だったし
文句なしだったよー!!
ただ、プールは普通のプールだったので プールを重視するなら
やっぱりオンワードとかPICの方がいいかもしれないー!

2006/06/30(金) 22:25:42 | URL | しょうママ #-[ 編集]
すごいホテルのビーチもキレイだね!!
これなら海で泳いでも楽しいよね!
どこのホテルに泊まったの?

しょうちゃん足がつかないところは嫌なんだ。
海水は味見したのかな??

ウチも次に行くときはタモン地区にしよっと。
・・・もういけないかもしれないけど・・・。
2006/06/30(金) 13:53:53 | URL | あき #-[ 編集]
ハッ!(`ロ´;)

もしかしたら、みぃちゃんが本当のコメントを見てたかも
知れないので、口止めしてこなくては!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
2006/06/30(金) 13:16:35 | URL | 五郎パパ #-[ 編集]
そうだったんですか^^:

しょうママの水着姿ってまるで小麦色のマーメイド
ですね♪


ってコメントが見てもらえなかったようで、とっても
残念です(*;゚;ж;゚;*)ブッ!
2006/06/30(金) 13:13:17 | URL | 五郎パパ #-[ 編集]
★五郎パパ
昨日はなんだかパソコンがフリーズしちゃって、
下書き中の記事が勝手にUPされてたり
同じ記事が5つもUPされてたの~。
それで 裏メニューで修正してたら コメントが消えちゃったのかも
しれません・・・。
せっかくコメントくれたのに ごめんなさいーe-263
2006/06/30(金) 12:58:19 | URL | しょうママ #-[ 編集]
★ナチュロンさん
ハーゲンダッツのマークを覚えてしまったようで
お店の前を通ると 「アイスー!」って言いながら店内にスタスタ
入っていっちゃうんだよー(´ω`;)
食べ過ぎて お腹がユルユルになっても困るので
ほどほどにしないとね。

★りえママさん
すごーい! 芽依ちゃん、足が届かなくても平気なのー!?
尊敬しちゃいます。 ショウにも見習ってもらいたいわ~。

★りょう君ママ
ほとんど食べちゃったよー! しかも毎日シングルサイズのアイスの2/3は食べてたよ(´ω`;) よっぽど美味しかったみたい~。
パパもアイス大好きだから遺伝しちゃったのかな?

★父ちゃん
ホテルはフィエスタリゾートに泊まりました。
去年 リニューアルしたばかりだから 内装も外装もすっごく綺麗だったよー!! 

★ともちゃん
あまりにも水を怖がるようになっちゃったから うちもハル君みたいにスイミングに通わせたくなっちゃたよ~。
ハル君だったら 大喜びで海で遊びそうだね!

2006/06/30(金) 12:53:42 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ハッ!(`ロ´;)
昨日見たときより記事がパワーアップしている!!
しかも、1時間19分もかけて書いた僕のコメントが
消えているじゃないですか(#゚Д゚)

それとも、昨日は前記事のレスでいただいたビールを全部
飲んでから来たので、幻覚を見たのでショウか(*≧m≦*)ププッ
2006/06/30(金) 12:49:25 | URL | 五郎パパ #-[ 編集]
はあ・・・キレイなビーチだねぇ・・・。
ショウちゃん、足の付かない海怖くなっちゃったのね。
でも、ちゃんと身の危険を察知できるってことじゃない!
足の付かないところは、今後プールで練習だね(*^^*) フフ

ところで、ショウちゃん、とうとうアイスの味を知ってしまったのね!
すっごく幸せそうな顔で食べてるね!!
2006/06/30(金) 10:29:41 | URL | とも #-[ 編集]
きれいな海ですね。
青い空白い雲。透き通る海。
たまらんのぉ。
ところで
これはどこのホテルかな?
2006/06/29(木) 23:59:28 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
しょうちゃん、足がつかなくて怖くなっちゃったの?
でも、日焼けして、ますますカッコよくなったかな!?

しょうちゃん、アイスがとっても大きく見えるけど、それを全部食べたの!?
2006/06/29(木) 23:51:20 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
いいなぁ~。本当優雅だね~。しょうちゃん海が怖くなっちゃったんだね。メイは海大好き。足がつかなくてもへっちゃらで行くんだよね~。
あ~、私も本当ならあと1週間でハワイだったのに、、トホホ。。
まぁ、こればっかは仕方ないからね。私たちは日本の海でガマンしておきます。
2006/06/29(木) 22:42:27 | URL | りえママ #-[ 編集]
おつかれさま~~
子連れで旅行? しかも海外!??
うらやましいよ~。
海がキレイ!!キラキラしてるね~~。
さすがしょうちゃん! たくさん食べてるわ~~。
今年の夏はアイス三昧かな??
2006/06/29(木) 22:38:13 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
★YUさん
アイスクリームは スプーンが大きすぎてダラダラこぼしてたよ~e-263
でも、暑かったからアイス、美味しかったよ~!!

★みぃちゃん
≧(´▽`)≦アハハハ 私の水着が見たかったなんて物好きねー(笑)
お腹のお肉が少しでも隠れるように タンクトップ型の水着にしたのよ! 水族館は 夜はこの中でお酒が飲めるようになってて すっごくオシャレなんだよー!! 中に椅子がいっぱいあるから 座ってゆっくり魚を眺めることが出来て オススメです!

★kanataママ
食事はねー、和食好きのショウにとっては GUAMの食事は全部口に合わなかったみたいで あまり食べなかったのよ~。
とうもろこしとアイスだけは ものすごく食べてたけどね~。 
だから こっちにいる間は e-283があまり出なかったよ。
2006/06/29(木) 22:31:02 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうくんとママの水着おそろいみたい~v-297
かわいいねぇ。
海外は食事がボリューム満点だから、しょうくんにはもってこい?!だったのでは?
グアムって、本当ファミリーにぴったりの場所で、色々楽しめそうだね。
2006/06/29(木) 21:19:15 | URL | kanatamom #-[ 編集]
海も空も超キレイだね!ママの水着ショットがよく見えなくて残念だわー(´・ω・`)ショボーン
トンネル型水族館!?おもしろそう~!!画像の魚、サメなの!?ひらめとかかと思ったよ・・・。
食事はボリューム満点だったんだね~。海外はやはりなんでもボリュームあるのかな?ショウちゃん、アイス食べ過ぎるとおなかゆるゆるになっちゃうよ~。
2006/06/29(木) 20:46:18 | URL | みぃ #-[ 編集]
きれいな海と空をバックにして立っているショウクンは、モデルみたいだねe-266
パパもママも、みんな楽しめたようでe-255グアムに行ってよかったね。
ショウクンのe-425アイスクリームの食べっぷりはすごい
けど、スプーンが大きすぎるから、上手くお口に入ってないみたい(笑)
2006/06/29(木) 19:30:54 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
