空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月05日 (金) | 編集 |
まだ、幼稚園の結果も届いていないのに・・・

私ったら、ついつい・・・

入園式のスーツを買ってしまいました(^_^;)

1910052.jpg
 「ママ・・・気が早すぎませんか?」

スーツも シャツも ネクタイも
ぜーんぶ 大好きなミキハウスです

全部買うと5万くらいはすると思うの!
それが ネットオークションで1万円で出ていて
ついつい・・・(^_^;)

だって、入園式で1回しか着ないのに
5万も出して買うの もったいないからね~。
ネットオークションで買って
またネットオークションで売る!
エコの時代、これが賢い買い物ですわ!

でも・・・ 思わず今のショウにピッタリの95サイズを
買ってしまった
よーく考えたら 入園式は半年後。(あくまで受かってたら)
着せてみたら すでにキツイ感じ・・
果たして 入園式で このスーツが入るのか??

あ~ あと半年は 成長しないでおくれー!!!

1910051.jpg
  「そんなの 無理ですよ~!」
ママのピンをつけてもらって ご満悦

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
違うの~e-330 シャツとジャケットはなんとか
着れるんだけど ズボンのホックが すでにパンパンで閉めるとお腹に食い込む上体なのーΣ(T□T)
お腹 かなり出てるからね~e-263 
入園式の直前に ウンチが大量に出てくれたら
着れるかもしれないけど・・・。多分むりー!
2007/10/11(木) 06:26:15 | URL | しょうママ #-[ 編集]
お!ショウちゃん、スーツ姿カッコ(*゚∀゚)ィィ!
95・・・。下は行けそうだけど、上がツンツンになりそうだよね。もしそうなったら、「ボレロ風?」ってことで着せちゃえ!
ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
ところで、今日10日だよね・・・?郵便、来た??
2007/10/10(水) 17:05:46 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ももちゃん
同い年なのに びんぼっちゃまくんを知らないわ・・・(^_^;)
見ごろをほどくと 多分 かなりみすぼらしくなるから
やめておくわ~。 ピチピチでもパンパンでも
絶対に着せてやるー!!
2007/10/10(水) 06:35:48 | URL | しょうママ #-[ 編集]
スーツ,すごくかわいいね~(^o^)
半年後だと着られるかどうか微妙だけど,きつかったら,
スーツの背の身ごろのとこ,ほどいちゃう??
びんぼっちゃまくんみたいか・・・(←知らないかしら?)
2007/10/07(日) 21:59:53 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★M子さん
体重は2歳になってから ほとんど変わっていないから
身長だけ伸びてるのかもしれませんねー。
でもズボンは去年のが楽に入るので
ひょっとしたら胴だけ伸びてるのかもしれません(^_^;)

★kanataママ
うちも100でちょうどいいから、95のスーツは
半年後、無理かもーe-263 
無理でも 無理やり着せちゃうけどね(笑)
ピンは そうとう気にいってつけてたよ!
かなた君は 優花ちゃんみたいに 髪の毛に
色々 カワイイゴムとかつけてみたいんだろうね~。

★康生くん
こっちは男の子は5歳しか七五三しないから
このスーツは 本当に入園式の1回しか着る予定ないよ~。
もったいない話だよね。 あっ、もし康生くん七五三で着るなら
貸すよ~(笑)

★ナチュロンさん
私って 本当にいつも先のこと、先のことを考えていて
気がすごく早いんです(^_^;) それでいつも
失敗しちゃったりするんですけどねー。 
スーツ、多分半年後は着れないと思います・・・。
ヤバイー!

★akofishさん
スーツ姿に惚れ直した!? 彼氏にしてくれてもいいよ(笑)

★みぃちゃん
みぃちゃんのところも 男の子、3歳で七五三するの~?
こっちは 男の子は5歳の時だけだから 
この時に 七五三用と幼稚園卒園用と小学校入学用を兼ねて
ちゃんとしたスーツを買ってあげようと思います。
今回は1回だけしか着ないから 中古で十分~!

★めぐままさん
誕生日覚えていてくれてありがとうー。
あっという間に3歳になったよー。早いね~。。。
1万円は安いでしょー!いい買い物したよ。
(入園式でサイズが入らなかったら意味ないけどーe-263

★父ちゃん 
安く いい物を手に入れると嬉しくなりますよね~。
ネットオークション、楽しくてついつい、色々なもの
見ちゃいます!
2007/10/07(日) 21:39:28 | URL | しょうママ #-[ 編集]
おっ!スーツ、かなりの掘り出し物じゃあ~りませんか。
安いの大好き。
うちもそろそろ探すかな♪
2007/10/07(日) 07:31:40 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうー♪ちょっと時間過ぎちゃったわ(^^;0時までにーっと思っていたらバタバタしちゃって・・ごめんなさい。
スーツかっこいい!似合ってるよ♪1万円でゲットするだなんてさすが買い物上手ね☆しょうしょうはきっと合格だからこのスーツ着ていけるよ(^^)
ピンつけてる顔もかわいいね~♪
2007/10/07(日) 00:23:45 | URL | めぐまま #-[ 編集]
あっ!今日ショウちゃん3歳の誕生日だね!おめでとう~!!
2007/10/06(土) 21:42:52 | URL | みぃ #-[ 編集]
あら、もうスーツ買ったんだ~!オークションで5万が1万円!?しかもとってもキレイじゃん!ラッキーだったね!
ぴったりサイズか・・・半年後、着れるといいね♪

アオのいく幼稚園はスモックをきて入園式みたいだから、スーツは着ないんだよね。でも、七五三用のスーツを買う予定だよ。1度きりだし、ヤフオクでも見てみようかな~。

2007/10/06(土) 21:42:11 | URL | みぃ #-[ 編集]
気が早いよ~!
それ、着れるといいけどね。

そのまえに合格だといいね☆
2007/10/06(土) 17:59:58 | URL | akofish #-[ 編集]
かわいい~~~
とってもかわいいけど、まだまだ先だよ~^^
嬉しくって買っちゃう親ゴコロ分かる~☆
七五三にも着れそう♪
幼稚園、受かっていたらいいね~。
2007/10/06(土) 10:24:10 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
ショウちゃん似合ってるよ~!!!
ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

半年後は着れるかな・???
多分イケると思うんだけど・・・
でも無理でも来月、七五三で使えるよね!!!
2007/10/05(金) 23:13:30 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 22:48:48 | | #[ 編集]
しょうくん似合ってるね~♪
95かぁ・・・
家で100でいい感じ位だから、後半年どうなる事でしょう・・・。
なんとか着れてくれればいいね。
ピンとかつけるの喜ぶよね~v-238
kanataは髪の毛結わいてほしいと最近言ってるよ(^人^;)
あの長さでどう結わけばいいのでしょう・・・v-17
2007/10/05(金) 22:13:51 | URL | kanatamom #-[ 編集]
しょうママさんへ
しょうママさんこんにちは~。
しょう君のスーツ姿決まりすぎてます!
親子揃っての面接おつかれさまでした。

しょうくん少しみない間にとっても大きくなってて(なんだか凛々しくなった?!)びっくりです。
また遊びにきま~す♪
2007/10/05(金) 17:39:18 | URL | M子 #GXI3NEIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
