空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月26日 (月) | 編集 |
 今日も朝からビーチへ

やはり 昨日の記憶はしっかりと残っていたようで
海に入るのを拒絶。


20060629224355.jpg

    「パパ、抱っこ~


ちょっとでも パパと体が離れると・・・


20060629224438.jpg

    「こ、こわいよ~


そして・・・


20060629224406.jpg

    「フェェェ~ン


20060629224338.jpg

    「イヤ~

もう こんな泣きべその写真ばっかり(´ω`;)
しかも ずっと「こわいよ~」「ガマン~」とか言ってるし・・・


20060629224311.jpg


結局 砂遊びが1番楽しかったみたい。
お砂なら 近所の公園にもありますから~


この後は、また繁華街に行って
ショッピングをしたり 水族館に行ったりして遊びました。


夜は GUAM最後の夜ということで
ホテルのプールサイドで行われる BBQ&ダンスショーへ。


20060629224301.jpg

「パパ、まんま まだでちゅか?」


20060629224447.jpg

「まだ焼けないから もう少し待っててね~」

お肉はもちろん、飲み物、シーフード、サラダにデザートなどが
食べ放題、飲み放題!!
パパに 焼き係を任せて 私とショウは食べまくり~


20060629224253.jpg

       「おいちぃー!!」

しばらく BBQを堪能していると 
タヒチアン&ポリネシアンダンスショーが始まりました。


20060629224235.jpg


もちろん 激しいリズムに合わせてショウがジっとしているわけが
ありません。


20060629224220.jpg

「踊らずにはいられないでちゅよ!」

そんなショウを 笑いながら見ていたら
ステージのお姉さんに呼ばれて 
私も一緒にステージで踊らされたのでした(^_^;)


恥ずかしかったけど すっごく楽しい夜だったな~

こんな感じで GUAM最後の夜は更けていきました。

このままグッスリと眠りたかったのですが、
帰りは 明け方4時半の飛行機という
過酷スケジュール・・・。

またまた 眠い目をこすりつつ、
帰りの飛行機に乗ったのでした~。
 
飛行機の時間は キツかったけど
家族でのんびり こんなに長い間過ごしたのは初めてだったから
すごくいい思い出になりました。


20060629224244.jpg


また みんなでGUAMに行きたいな~。


コメント
この記事へのコメント
★めぐママ
金曜の夜出て、月曜日の早朝帰ってくるプランもあったから
働いてる人もいけるよー!! めぐママも是非、青い海へ~!!
2006/07/03(月) 23:59:07 | URL | しょうママ #-[ 編集]
コメント遅いけど・・
グアム旅行記すごく楽しみにしてたの♪やっぱりいいねえ~☆青い空にエメラルドグリーンの海!!そして美人ママにかっこいいパパ&しょうしょう(^^)絵になるわ~!こんどもっと写真みせてね!
2006/07/02(日) 23:12:43 | URL | めぐまま #-[ 編集]
★まーキュリーさん
ほ、ほめすぎです!!
でも後ろの夕日は綺麗でしょ!! うっとりしながら見てました。
家族旅行は約1年ぶりだったので とても楽しい旅行になって
良かったです!!

★kanataママ
やっぱりショウはパパ似かしら?? 猿っぽいところは私の小さい頃にも似てるんだよ~e-249
今度はkanata君を 海に落として水嫌いにさせないように気をつけてね(笑)
2006/07/01(土) 12:51:02 | URL | しょうママ #-[ 編集]
みんないい笑顔だね~。
やっぱり旦那さん、しょうくんに似てるよ!
私は昔サイパンで、姪をなまこのいる海に落としてしまいました。
その後すっかり海嫌い・・・
散々な旅行にしてしまったのが、懐かしいです・・・
2006/07/01(土) 11:33:19 | URL | kanatamom #-[ 編集]
しょうママさんへ
満喫ブログ全て拝見させてもらったヨv-254
とにかく、楽しいの雰囲気が、ものすごく伝わってきて、なおさら、最後の3ショットに感激しちゃった~v-360
何か、すごいイイショットなんだもの、美人のママにかっこいいパパに可愛くもあり、キュートなしょう君・・・楽しい時間が過ごせて本当に良かったネv-398
2006/07/01(土) 09:49:31 | URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集]
★りょう君ママ
踊りながら持ってるのはパンだよー(笑)
これだけは どんな時も離さなかったわ~。
向こうはお米がマズイので パンの方が美味しく感じるのよね。

★テンママ
旦那の笑顔最高でしょ(笑) 見ていて眩しかったよv-8
今度は是非 一緒に旅行行きたいよね!! 今年中に実現できるといいな~。

★YUさん
夕日が沈んでいく景色は最高に綺麗だったよー!!
いつもこの時間は日本では夕食の準備に追われてるから
久々に夕日なんて見たかも!!

★ともちゃん
是非是非、パンフレットかき集めてきてちょーだい!
見てたら もっともっと行きたくなっちゃうわよ(笑)
グァムにも雨季があるみたいだから 旅行会社の人に聞いて
雨季じゃない時を狙っていった方がいいと思うよ~。

★五郎パパ
旦那が水中眼鏡かけて 海の中を見ながら泳いでいたけど
残念ながら かつらは落ちてなかったみたいよ(≧m≦)ぷっ!
きっと今頃 どこかの無人島に流れ着いてるかもね(笑)

★みぃちゃん
この時間の飛行機ならショウが寝てるから大人しくしていてくれるだろうなーなんて思っていたんだけど 自分達が体力的にキツイことを考えていなかったよ(^_^;) 3時間ちょっとなら朝や昼の便で大丈夫だったかも!! 

★あきママさん
ステージに上って踊ったのは 私だけよv-413
ショウはステージの上で腰をフリフリしながら踊ってる私を見て
「ママー!ママー!」って叫んでたよ(笑)
ほんと、一緒に行けてたらもっと楽しかっただろうね~。
次は北海道かぁ~・・・。 うちも行きたいわー。
旦那に相談してみようかしら?? 

★u-mamaさん
グァムは近いし海は綺麗だし治安はいいし買い物は楽しめるし
何度でも行きたくなっちゃう所ですよね!
うちは夏休みは 何の計画もナシですe-263
どこかに行きたいー!!
2006/06/30(金) 22:41:27 | URL | しょうママ #-[ 編集]
グアムを満喫できたようですね~。
いいなぁ~。うちも夏休みにどっか行きたかったけど、里帰りだけになりそう。
透き通った海が私を呼んでいるぅ~~~~!(な訳ないか・・・)
2006/06/30(金) 15:19:31 | URL | u-mama #-[ 編集]
踊りながらもパンを手放さないショウちゃん好きだわ~。
どんな音楽でも踊れるんだね。
ショウちゃんもステージに上がって踊ったのかな?

楽しい思い出いっぱいできてよかったね。
最後の家族写真本当に楽しそう!
夕日もきれいだしね~。。。

今回はニアミスで一緒にグアム行けなかったけど
またどこか旅先で会えるといいねー。

次は9月中旬に北海道に1週間行くよー。
ってことで、北海道で会いましょ(笑)
2006/06/30(金) 13:59:28 | URL | あき #-[ 編集]
最後の写真いいね~!はあ~、ますますグアム行きたくなっちゃったよー!私もパンフレット集めてこようかな(笑)
飛行機の時間、行きも帰りもキツイね~。深夜に明け方とは・・・。
2006/06/30(金) 13:34:41 | URL | みぃ #-[ 編集]
怖がっているショウ君には申し訳ないですが
本当に素敵なマリーンブルーですね!!
往復の時間帯はキツかったかも知れないけど
家族揃っていい思い出が出来たようで
良かったですv-354

ところで、一足早くグアムの地を踏んだもう一人の
ミスターショウが、そちらのビーチで自慢のカツラを
落としたそうです。
もし、近いショウ来再びグアムを訪れることがあれば
宝探しならぬカツラ探しをお願いしますm(_ _)m
2006/06/30(金) 12:57:37 | URL | 五郎パパ #-[ 編集]
最後の家族写真、とってもいいね!!
ああ、本気でグアムに行きたいわ!!!
パンフレット、かき集めてきちゃおうかしら(▼∀▼)ニヤリッ

最後の夜に、ついにステージデビューしたのねv-352
とっても楽しい思い出になったね。
2006/06/30(金) 10:33:59 | URL | とも #-[ 編集]
ショウクンはe-424食事中なのに、音楽が始まると体がノリノリになってくるのね(笑)
目が真剣だよe-267
夕焼けと椰子の木が、とっても綺麗で絵葉書みたい.
3人の表情からも、e-255グアムの楽しさが伝わってくるね。
2006/06/30(金) 07:15:30 | URL | yu #-[ 編集]
お帰り~!!
きゃー、青い海最高だね・・・・v-301

ショウ君の笑顔・旦那様の笑顔これまた最高だねe-267

次回は絶対一緒に行きたいね。

4日間ショウ君はノリノリダンスだった様子が目に浮かぶわー。
2006/06/30(金) 05:24:17 | URL | 千寿ママ #-[ 編集]
最後の写真、とってもいいね!
ほんと、羨ましいな~。
いい思い出が出来てよかったね!


しょうちゃん、楽しそうに踊ってるね。
そして、踊りながらも右手には何かを持っているけれど、もしかして食べ物!?
2006/06/29(木) 23:54:26 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
