空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月27日 (土) | 編集 |
イクスピアリのプラネットハリウッドで行われた
プリスクールのハロウィンパーティーに行って来ました

1910273.jpg
        私たちで貸切だよ~

いつもの先生たちが 仮装をしてお出迎え。
でも、外国人が恐い仮装をすると結構リアルだよね
入り口で泣き喚いて 中に入れない子がいーっぱいいました(笑)
ショウも かなりの臆病なので絶対に泣くと思ったのですが
意外にも、こういうモンスター系の恐さは大丈夫のようで
笑顔で中に入っていったよ(^_^;)
ウルトラマンや 猿の着ぐるみでは泣くのにねぇ・・・

ショウの仮装は去年同様、ピエロさん(笑)
今年用にも衣装を購入していたんだけど
やっぱりピエロの方が目立つかな~と思って、
こっちを選択。

1910272.jpg
 「今年は メイクもしてみまちた~」

ママの予想は大当たりで・・・
ステージでのお歌発表の時は~

1901027追加3
  とっても目立っていました(*^_^*)

191027追加4
  かなりノリノリ(笑)

大勢の人たちの前でも 
緊張しないで元気に歌って踊っていたよ!
あまりにも可愛くて
ママはカメラ、パパはビデオ撮影で大忙しでした~

191027追加2
 「先生~!じょうずに歌えたよ!」

子供達の歌の発表の後は
ビュッフェで食事を楽しみながら 様々な催しがありました。

中でも 泣く子続出だったのが、
このモンスターハウス!!

親と離れて1人で おばけがいる恐い家の中に入って
お菓子をもらいに行かなくてはいけないのですが・・・

1910277.jpg
    「ただいま~!」

お菓子がもらえるとあって
大喜びで行って 笑顔で帰ってきました(^_^;)
さすが 食いしん坊・・・。

1910275.jpg
 「なにか文句ありますか~?」

お腹いっぱい食べて
お友達と おしゃべりいっぱいして
カワイイ子供達の仮装見て大笑いして
私もとっても楽しかった~。

ショウも最後まで大興奮だったので
パーティーが終了したら後、
あっという間に電池が切れていました(^_^;)

1910278.jpg
   情けないピエロ

このプリスクールも 3月で卒業。
お友達も先生もいい人ばっかりだから
お別れするのが 今から寂しい~。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
幼稚園に行ったら もうパーティーに参加することはないから
こういう盛大なパーティーは これが最後かも~。。。
もっといっぱい食べておけば良かったわ(≧m≦)ぷっ!
2007/11/02(金) 17:23:32 | URL | しょうママ #-[ 編集]
さすが!盛大なハロウィンパーティーだね♪
私は生まれて一度もこういうパーティーに参加したことがないから、すっごく憧れるわ~!!!
それにしても、ショウちゃんはホンットにそのピエロが似合うよね。しかも、ノリノリでダンスしてくれるなんて、ビデオの撮り甲斐があるわねぇ( *´艸`)クスッ♪
メイクしたまま寝ちゃってるショウちゃん、かわいい~(*^^*) フフ
2007/10/31(水) 09:21:17 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★りえママ
恐いメイクしてあったりして かなり先生たち怖かったのに
ショウは平気な顔してたよ(^_^;)
節分の鬼は恐がるクセにね~(笑)
お友達がいっぱいまわりにいたから大丈夫だったのかも!

★りょう君ママ
私は 写真撮りまくりながら お友達としゃべりまくりだったので せっかくのビュッフェもあまりたくさん食べられなくて
残念だったわー(^_^;)

★ももちゃん
(^∇^)アハハハハ! さすがにこの格好で電車は
乗らないよー。 しかも台風だったから車で行きました!

★康生くんママ
ショウのステージ発表って これが初めてだったんだけど
普段は知らない子供の1面が見れて 感動だったよ~。
たとえモジモジ君だったとしても 一生懸命ステージに
立ってるだけでも 親は嬉しい気持ちになれると思うよ~。

★kanataママ
仮装、私はしなかったよ~。
せんママなら、裸にエプロンの仮装とかで
行ってそうだけどー(≧m≦)ぷっ!
そうそう、ショウは インフルエンザの注射でも泣かなかったし
最近 ちょっとだけたくましくなったかも~。
(まだまだ鬼は恐がるけどね 笑)

★まあさ君ママ
ハロウィンパーティーって夢いっぱいで楽しいよね~!!
ピエロの服は去年買ったのだから ピチピチだったよ(笑)
2007/10/30(火) 23:30:47 | URL | しょうママ #-[ 編集]
本格的なハロウィンパーティだね~★
子供たちだけじゃなくてパパ&ママも参加なんていいなぁ~!!!
しょうちゃんのピエロ姿も去年に引き続きかわいいね♪お化けが怖くないなんて、頼もしいね!
2007/10/30(火) 22:14:11 | URL | まあさママ #-[ 編集]
とっても楽しそう♪
これだけの企画やるだけの事はあったねv-61
モンスターハウス、中がどうなっていたのか気になるね。
でもしょうくんが笑顔で戻ってくるなんて、実はたくましくなったんじゃない?
しょうくんのピエロ姿、とっても似合ってるよ♪
もちろんしょうママも仮装で行ったのよねv-14
2007/10/30(火) 00:27:09 | URL | kanatamom #-[ 編集]
すっごーーーく楽しそう~~!!!
うちの保育園でもやってくれないかな・・(´・ω・`)シューン

ショウちゃん、こんなに楽しそうにしてくれるなら、
これだけでもプリスクールに入園させて大正解だったね!!!

本当に、こんなイベントは親もワクワクしているから、
ショウちゃんはそのワクワクに素晴らしく答えてくれて、
とっても見甲斐のある子っ!!
康生はきっとモジモジ君だし・・・(´・ω・`)シューン・・
まぁそこも個性なんだけどねっ!!!
2007/10/29(月) 22:16:18 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
しょうちゃんピエロ,大活躍だったね(*^_^*)
も,もしかして,イクスピアリまで,
ピエロ姿で移動したのかな?

来年から幼稚園だね♪
幼稚園でも,すてきな先生や友達に囲まれて,
毎日楽しく過ごしてくれるはずだよ~♪
うちも今日入園願書出しに行ったよ(^o^)

2007/10/29(月) 15:50:22 | URL | もも #-[ 編集]
しょうちゃん、ピエロの衣装がとっても似合ってるね!
大勢の人の前で、お歌を歌ったり、ダンスしたり、楽しいパーティーになって良かったね!
何より、いっぱい食べられて良かった!?

3月の卒業までにまだまだたくさん楽しい思い出ができるといいね!
2007/10/29(月) 15:14:09 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
すっごい楽しそうだね~!
しょうちゃん、めっちゃ目立てっていいね、このピエロ♪
そして以外にもモンスター系こわくないの?!びっくり。
食べ物がかかると強いんだね~(^_-)
こんなかわいいパーティ、親たちは大興奮だね。
3月で卒業はさみしいね~。でも今度は幼稚園で楽しい思い出いっぱい作ろうね!
2007/10/28(日) 21:22:29 | URL | りえママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
