空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月02日 (金) | 編集 |
今日はプリスクールの授業参観日でした。

ショウは私の姿を見つけると
「あぁぁー!!!ママだぁー!!ママ、ママー!!」
・・・と恥かしいくらいの大きな声を出し、大興奮(^_^;)

カメラを構える たくさんのお母さんたちの前で
元気いっぱい お歌とダンスの発表をしてくれました

1911023.jpg
            超 ノリノリ(笑)

1911022.jpg
  ニコニコ笑顔でダンス

1911024.jpg
  あれ?前に出すぎじゃないですか?

1911025.jpg
  ちょっとー!ママの所にこなくていいから~

1911026.jpg
           そして連れ戻される・・・

前回の授業参観と同様、 どうしても私が気になるようで
1曲終わるたびに 「ママー!!」と飛びついてきました(^_^;)
(可愛かったけど

そして今日はアシスタントの先生が 最後の勤務の日。
結婚して遠くに引っ越すことになったので他の教室に異動になるそうです

ショウもすごく慕ってたし、私も大好きな先生だったから
寂しくて泣きそうになってしまいました。

1911021.jpg

ショウと一緒に作ったカードを最後にプレゼントしたら、
先生、こらえきれずに泣いちゃいました。

1911027.jpg

オムツを替えてくれてありがとう。
いっぱい遊んでくれてありがとう。
食べるのが遅いショウに最後まで優しく付き合ってくれてありがとう。
いつも気にかけてくれてありがとう。
反抗期の時もあって 迷惑かけたこともあるけど
嫌な顔一つせずに いつも笑顔でショウに接してくれました。
先生の優しさのおかげで ショウはとても成長したように思います。
本当に今まで お世話になりました!
そして お幸せにね

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★りえママ
授業参観、たま~にあるんだー。普段知らない子供の一面が見られるから結構楽しいよ! ここではお揃いのTシャツと帽子とリュックがあるんだよ!1年で卒業だから もったいないんだけどね~。

★kanataママ
kanataママも同じようなお仕事していたから
子供達との別れの寂しさを思い出すでしょう~?
先生の涙につられて 私ももらい泣きしてしまいました(^_^;)
本当にいい先生だったから残念だよー。

★康生くんママ
プレゼントだと、好みもあるし、逆に気を使わせちゃうかなって思うけどカードだと気軽に受け取ってもらえるかなって思って カードにしたんだー。 康生くんもクラス変えの時、先生にあげたら喜んでもらえるんじゃないかな?

★父ちゃん
父ちゃんが英会話学校に勤めていたということにビックリしましたー!!! じゃぁ、父ちゃんって英語ペラペラなのかしら!?

★ナチュロンさん
せっかくショウもなついてたのに、こんな時期にお別れだなんて
私が寂しかったです・・・。  
2007/11/06(火) 21:10:50 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうくん、元気いっぱいだね!!
カード、先生うれしかっただろうね~!!
私まで泣けてくる~~~☆
2007/11/04(日) 09:10:10 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
いつも思いますけど、カードづくり、上手いですねぇ。
父ちゃんが英会話の学校に勤めてた時にも、事あるごとに
外人の先生方はカードをくれるのでうれしかったのを
思い出しました。
2007/11/04(日) 07:10:47 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
本当にノリノリ!!笑顔でカワイイなぁ♪(*´I `*)ポッ
本当、自慢の息子だd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

カード、こういうの作るの、しょうママは本当に上手だよね!!
康生も、今の組から次の組に変わる時にでも、
真似して先生宛にカード作らせてもらおうかな!!!ww
絶対嬉しいよねっ!!!
先生だって、一生懸命頑張ったんだもんっ!!!!
2007/11/04(日) 00:05:06 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
ママがいて本当に嬉しくてショウがないんだね♪
これはたまらないねv-238
このカード、ひとみ先生の一生の宝物になるし、
きっとまたいつか同じようなお仕事をしたい!って思える貴重なカードになる事でショウv-22
しょうママももらい泣きしたんじゃない?
2007/11/03(土) 23:12:00 | URL | kanatamom #-[ 編集]
しょうちゃん、ノリノリだね~!
プリスクールにも授業参観ってあるんだね。しかも同じTシャツもあるんだぁ~、かわいいね!
先生、これは喜ぶよ~(*^。^*)しょうちゃん、すごく上手にお顔がかけるようになったんだね。すごいなぁ~。
しょうママも、こういうカードを作ってあげれるなんて、本当に素敵なままだなぁ~(#^.^#)
2007/11/03(土) 21:26:55 | URL | りえママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
