空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月10日 (土) | 編集 |
今日は せっかくの週末なのに朝から雨・・・。
ショウに「どこ行きたい~?」と聞くと
「ボールプールに行きたい!」というので
近くに新しく出来た 屋内キッズパークに遊びに行くことにしました。

1911102.jpg 1911101.jpg
1911104.jpg 1911103.jpg

最近は こういう屋内で遊べる子供の施設が続々と増えているので
雨の日はすご~く助かります。
それにしても 「どこ行きたい?」と聞いて
「ボールプール」と答えるなんて 現代っ子よね。
私が小さい頃なんて こんな施設、存在しなかったもんな~。
雨の日の休日って 何して過ごしていたんだろう??
(間違っても勉強じゃなかったけどね

この日の関東は 今年一番の寒さなんてニュースでやっていたのに
ショウは 1人 走り回って 汗だく(笑)
電車も乗り放題だったので 大喜びで何度も何度も
乗車していました。

1911107.jpg
        「これで4回目だよ~」

案の定、帰るときは ひっくり返って大泣きでしたが
家族3人、2時間半も遊んで600円と激安だったので
是非 また来たいと思います

この後は 遊びつかれてお腹が空いたので
パパお気に入りの 定食屋へ~。
ここは もともと海の家だったので
(この辺は 埋立地で昔は海だったのです)
造りが 当時のまんま、こ~んな感じ!!

1911105.jpg

ショウは広い畳が珍しいのか、大喜び~!!
なんだか なつかしい感じがして いいよねー。

1911106.jpg

料理も、あさりの味噌汁がどんぶりで付いてきて
美味しかった~
こんなにボリュームあるのにペロっといっちゃいました(^_^;)
最近 食欲がすごいです・・・
秋のせいかしら (*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★まあさ君ママ
この辺、急にこういう施設が増えたから 価格競争しているのかも
しれない~。 でも ここが1番安くて新しいから これからは
ここに行きまくりかも(笑) 

★kanataママ
まだ知られていないみたいで 土曜日に行ったのに
ガラガラだっだよ~!! かなりオススメだから是非今度
行こうよー! ちなみに親のためのダイエットマシーンなんかも
あるよ(*^_^*) 
定食屋、おそらくkanataママが想像している所だと思う~。
美味しいし、広いし、空いてるし、ここもオススメ!
今度行こうよ~。

★ともちゃん
このキッズスペース、新しく出来たばっかりだから
あまり人に知られていないみたいでガラガラだったよ~。
雨の日の土曜日なのに 貸切みたいだったからラッキーだった!
思わず 私まで子供の遊具で遊びまくっちゃったよ(*^_^*)
そうそう、定食屋は 5時半くらいにお腹空いて入ったから
時間が早いせいか、こちらもガラガラだったよ~。

★康生くんママ
石川には こういう広いお座敷のお店がたくさんあるんだねー。
こっちでは あまりないから是非 案内してほしいよー。
ショウと康生くん、なんとなく遊びの好みとか似てそうだから
気が合うような気がするよー。会いたいね~。。。

★りえママ
ひっくり返って大泣きされて テコでも動かないから
連れて帰るの大変だったよーe-263
尾道で行きたいところ、あるよ~。
りえちゃん家!!(笑) 次回、是非~e-343

★りょう君ママ
雨の日が続くと遊ばせる場所に困りますよね~。
これから冬になって寒くなると もっと困りそうー。
ここは 電車乗り放題だったから りょう君も気に入るかもね!
2007/11/13(火) 06:08:02 | URL | しょうママ #-[ 編集]
雨の日が続くと、本当に何して遊ばせようか悩んじゃいます。
近くにこんないい施設があるなんて、うらやましいな~。しかも安い!!
しょうちゃん、右上の写真、すごいね!
2007/11/12(月) 22:08:44 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
これね!家族みんな600円ってところ!すごいよね~、絶対いいよね。
しょうちゃんがひっくり返って泣くのもわかるわ、これは楽しいからずっと遊びたいよね。
都会はいいなぁ~、こうやって遊ぶところいっぱいあってさ。
尾道来てもどっこも案内できないも~ん。。。
2007/11/12(月) 22:00:35 | URL | りえママ #-[ 編集]
わぁぁ!!こんな激安で楽しそうな屋内施設があっていいなぁ!!
本当にそっちは何でもあって羨ましい~!!!

あ、でもこっちには、そんな広い座敷の定食屋はいっぱいあるよw
ショウちゃん[石川]( ^^)ノ オイデオイデ
前の記事のしょうママのコメにもあったけど、
本当にまた会いたいなぁ♪♪
どんな絡みをするのか見てみたいっ・・!!!!
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
2007/11/12(月) 09:59:04 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
近所にこういう施設がどんどんできていいなぁ。
でも、そんなに激安なのに、写真では人影がほとんど見えないよね?かなり穴場なのかしら!?
汗だくになるほどしっかり遊べて、よかったね、ショウちゃん♪
定食屋さんも、ボリューム満点で美味しそうだね。
でもやっぱり、人影が見えないね・・・?
2007/11/12(月) 09:29:56 | URL | とも #-[ 編集]
そんなにお得なのに、周りに人がいないように見えるのはきのせい?
そして定食屋、めちゃめちゃ気になるぅ~♪
もしかして汽車のある公園の近くの?
そうだとしたらもう閉店してるのかと思ってた・・・
2007/11/11(日) 22:58:53 | URL | kanatamom #-[ 編集]
ええーーっ★2時間半で600円!!??それはかなり魅力的。
近くにあったらいつも行っちゃいそう~。
しょうちゃんママはお得で面白いところ見つけるの得意だよね!
2007/11/11(日) 22:11:53 | URL | まあさママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
