空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月13日 (火) | 編集 |
相棒、せんじゅ君が1ヶ月ちょっとの入院生活を終えて
無事、元気に家に帰ってきました

ショウとせんじゅ君、久々の再会です!!

・・・と思ったら ショウ、
せんじゅ君の家について いきなりトイレ

・・・トイレが終わり 気を取り直して
いよいよ せんじゅ君と再会!!

・・・と思ったら イタズラ好きのせんじゅママ、
タイガーの覆面をかぶって お出迎え~。

1911131.jpg
 「ガォォォォ~ 

案の定・・・

1911133.jpg
    「うわぁぁぁぁ~ん

あまりにビックリしちゃって パンツ履くのも
忘れてます(^_^;)

そこへ!!
正義の味方! せんじゅ君登場~!!

1911132.jpg
 「ママ、なにやってんのー!!」
ママタイガーをやっつけて ショウを助けてくれました
2人の友情、離れていても健在!!

・・・っていうか、せんじゅ君 ママをやっつけてるし
走り回ってるし とーっても元気!!
退院したばかりだなんて 信じられな~い!

この後、離れていた時間を埋めるかのように
2人は ずーっと仲良く一緒に 遊びに夢中(*^_^*)
ショウは この日を待ち望んでいたから すっごく嬉しそうでした。

1911134.jpg
 「シャキーン!」  「せんろだよ~!」
1911136.jpg
  「おいしいね!」     「おいし~!」

ママ達も 久々に会って おしゃべりに夢中!!

気づけば 子供達、いつの間にか
こんなに部屋を散らかしておりました

1911135.jpg

せんじゅ君、大変な手術を小さな体で
本当によく頑張ったね!! 
私なんかよりも ずっとずっと強いんじゃないかなって
思っちゃいます。

これから先もずっと病気と闘っていく せんじゅ君&せんじゅママを
近くで支えてあげたいなって思います。

まずは 退院おめでとう!!
これからもいっぱい遊ぼうね!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★かおりんさん
久々に 子供達が仲良く遊ぶ姿を見て
私もすっごく嬉しくなっちゃったよ~。
小さい子が入院するのは 本当に心が痛むよね。
2007/11/19(月) 18:05:22 | URL | しょうママ #-[ 編集]
センジュ君退院おめでとう!!
長い入院生活よっく頑張ったね~!!
久々に家に帰ってきて、いつもの顔ぶれがあってセンジュ君もしょうちゃんも楽しい時間だったでしょうね♪
これからも仲良く遊ぶ姿楽しみにしてます^^
2007/11/18(日) 19:57:05 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントありがとう!
★kanataママ
なんだかんだいって、まだみんなで集合出来てないよねぇe-263
久々に わんぱく3人坊主+姫 の絡みを見たいよ~。
kanata君、お大事にね!

★ナチュロンさん
えぇっ! フラウちゃん、そうだったの?
すっごく元気に見えるから ビックリしちゃいました。
入院、子供ももちろん大変だけど ママも子供と狭いベットの
上で1日中つきっきりで過ごし 相部屋だと他のママたちにも
ものすごく気を使って大変だなって思いました・・・。
入院はいつごろなんでしょう? 心から応援していますね!

★りえママ
久々に せんじゅ君の家に行って なつかしさでいっぱいだったよ~!! またこうやって一緒に遊べることが嬉しかった~。
せんじゅママ面白いでしょ! いつも笑わせてもらってます。

★康生くんママ
なんかね、病院のご飯が美味しくなかったみたいで
せんじゅ君、全然食べなくて それで痩せちゃったみたいなの。
でも 家に帰ってきて ママの手作りご飯は モリモリ食べてるみたいだよ! やっぱりママのご飯が1番なんだね~!

★ともちゃん
ショウも嬉しそうだったけど 私も いっつも遊んでた せんママが
戻ってきてくれて嬉しかったよ~。
元気になってくれて本当に良かったー。

★ももちゃん
私も 楽しそうに笑いあってる センジュ君とショウを見てたら
嬉しくてジーンとしちゃったよ(*^_^*) 
ずっと仲良しさんでいてほしいわ~。

★まあさ君ママ
お洋服、可愛くって気に入っちゃった~。本当にありがとうね!
そうそう、上はプリスクールのTシャツだったからお着替えして、
下は 公園で泥んこをつけてきたので上下 お着替えしたのよん!

★りょう君ママ
泣きながらパンツ履いてる姿が情けなくて 笑っちゃったよ~。
本当に臆病だから 情けないよ・・・。
2007/11/17(土) 17:54:04 | URL | しょうママ #-[ 編集]
せんじゅくん、退院おめでとう!
どうしてるかな~って気になっていたので、ほっとしました。
せんじゅくん、がんばって偉かったね。
しょうちゃんも相棒が元気に戻ってきてくれて本当に良かったね!
子供たちが元気に遊ぶ笑顔って、本当に最高だよね。

しょうちゃん・・・どんなにびっくりしても、パンツは忘れないでね!
2007/11/16(金) 22:21:03 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
せんじゅくん退院おめでとう♪
しょうちゃんも仲良しさんが帰ってきてよかったね!!
思いっきり遊んで、ママ達はお片付けが大変だよね。
お洋服、早速着てもらって嬉しいです♪
途中でおズボンまで全部着替えたの??
2007/11/16(金) 22:17:53 | URL | まあさママ #-[ 編集]
せんじゅくん,退院おめでとう♪
久しぶりに元気な姿を見て安心したよ(^o^)
すてきな笑顔の2人,ずっと見てたいね☆☆
私もこれからもせんじゅくんとせんじゅくんママを
応援するよ~!
2007/11/16(金) 16:15:00 | URL | もも #-[ 編集]
おお!相棒、ついに退院できたのね!!
よかったねぇ(*^^*) フフ
また、元気に遊ぶコンビが見れて、とっても嬉しいよ。
2007/11/16(金) 11:06:08 | URL | とも #-[ 編集]
センジュ君、ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ ♪
チョット痩せたかな?って感じだけど、
走り回って、いっぱい食べて元気いっぱいな感じが
伝わってきて、私もうれしいよ~!!

てかセンママ・・・相変わらずお茶目さんだねえ♪
センジュ君にやつけられて泣いてる姿も面白いわ~ww
2007/11/15(木) 15:31:18 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
退院おめでと~!ほんとに名コンビ復活でよかったよかった♪
二人とも本当にうれしそうだもん。
それにしても、センジュママ、おもしろいね~(^_-)
でも二人の友情はますます深まったよね。
またこれからも元気いっぱいの楽しい二人を楽しみにしてます(^_-)
2007/11/14(水) 22:08:34 | URL | りえママ #-[ 編集]
退院おめでとうございます。
よかったね~~。
私もずっと気になっていたので^^;安心しました。

実は、、フラウがね、、、、
近い将来、手術が決まっているので、
子供の入院、、手術、、なんて話を聞くと、
他人事ではなくて。

元気そうでよかったです。

タイガーマスクに大泣きのしょうくん!!
かわいいなあ~~。
アムロだったら、キックで向かって行くだろうな。。
2007/11/14(水) 21:40:35 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
せんちゃん&しょうくんコンビだけでなく、せんママのいたずらでしょうくん泣く・・・も復活して嬉しい限りだね♪(笑)
せんちゃんは本当に強いと思うよ。
そしてしょうママはいつも温かい!よ。
早く集合して遊べるといいなぁ・・・(kanata喘息だったよv-409
2007/11/14(水) 21:25:11 | URL | kanatamom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
