空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月17日 (土) | 編集 |
1911171.jpg
「プール プール プール

近くの 温水プールに行ってきました~。

すっごく寒そうに見えるかもしれませんが、
外のプールは 水温が41度もあるので
露天風呂感覚(*^_^*)
ジャグジーの泡が たくさん出ているので
ママ&パパは ゆったり極楽~
そしてショウは久々の水遊びに大はしゃぎ!!
気づいたら昼も食べずに
2時間半もプールで遊んでいました(^_^;)

1911172.jpg
    「きもちいいね~」

ここ、いつ来ても 貸切のように空いているし、
ジャグジーからは 海が一望出来て 
最高の気分が味わえるので
かなりお気に入りスポットです!!

1911173.jpg
 「うっひゃ~! おいちぃ~!!」

お風呂あがりのアイスは最高だね~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ナチュロンさん
こっちも外はすっごく寒かったよ~。
だから外のプールにつかっている時は良かったんだけど
あがったら寒くて寒くて凍えそうだったよe-330
さすがに冬は行けないかも・・・。

★kanataママ
ここ、ほーんとうに空いてるからオススメだよ~。
(スケート場は 人でいっぱいだけど)
優花ちゃんと2人なら 気楽にこれそうだねー。

★康生くんママ
あまりに気持ちよくて ジャグジーで寝そうになっちゃったよ(笑)
今回は 同じ水着の人がいなくて良かったよ(≧m≦)ぷっ!

★まあさ君ママさん
そうそう!週末なのに貸切みたいだから 最高だったよ~。
(お陰で写真も撮れたしね!) こちらに来た時は
是非一緒に行きましょう~。
2007/11/19(月) 18:10:24 | URL | しょうママ #-[ 編集]
外のプール、海が一望できるなんて、ほんと露天風呂みたいね!!しかもあんまり人がいないのも魅力的~♪
週末なのに貸し切り状態なんて、贅沢だわ~!!!
2007/11/19(月) 15:35:27 | URL | まあさママ #-[ 編集]
私もプールが恋しいよぉぉ!!早く康生と寧々ちゃんと
行けるようになりたいな~♪
露天風呂気分だったら、ママも気持ちいいね!!
空いてるなら本当に穴場だね~!!!
人に教えたくなくなっちゃうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
2007/11/19(月) 01:12:46 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
本当しょうくんは健康優良児だね♪
いつか足を運んでみたいと思いつつ・・・
一体いつになることやら・・・
しょうママおすすめスポットで行って見たい所たくさんだよ!
来年優花とふたりでいろいろお出かけしようかな~♪
2007/11/18(日) 23:29:04 | URL | kanatamom #-[ 編集]
元気だね~~!!
貸し切り状態のプールかあ~いいなあ。。
今日はこっちもすごく寒くて~~。
温泉に行きたいよ♪
2007/11/18(日) 16:29:40 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
