空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月18日 (日) | 編集 |
お天気が良かったので 自転車で公園に行きました。

1911182.jpg
   「もう自転車は 楽勝でしゅよ~!」

方向転換出来たり、ちゃんと前を見て漕ぐことは出来るように
なったのですが、 スピードが と~に~か~く遅い!!
後ろから三輪車に乗って来た 1歳くらいの男の子に
あっという間に 抜かされていました(≧m≦)ぷっ!
三輪車に負けるなんて 母さんガックリです・・・

でも、公園では ものすご~い成長が見れました!!

1911185.jpg

なんと~なんと~!!

1911183.jpg
 「てっぺんまで行けたよ~!」

ジャングルジムのてっぺんまで上れるように
なりました~!!
半年前なんか、1段上るだけでも 腰がひけてたのに
すごい成長です!!

1911181.jpg
 「さかあがりも しちゃったよ~!」

日に日に たくましく成長していくショウが 眩しくもあり、嬉しくもあり、
だんだん1人で出来ることが増えてきて 寂しくもあり・・・。

だから 未だに
「ちゃっちゃちょうだい!」(お茶)
「てって つなごう!」 (手)
「ねんね する~」 (寝る)

・・・など今でも使い続けている 舌足らずのカワイイ赤ちゃん語は
もう少しこのまま 直さないでおくので ママの楽しみにさせてね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★りえママ
そうそう~!ママ抱っこ~って 可愛いよねv-238
私も ギューってしちゃうよ。 特に男の子が親離れが早いから
今のうちにいっぱい ギューしておこうと思うよ。

★あすしんママ
逆上がりは パパが手伝って出来ただけだよ~。
もちろん自力では無理ですー!!
今年、スキーデビューするの~? うちもデビューしたいなーって
思ってるんだよねー。 でもスキー場まで遠いから なかなか
行けずにいます・・・。

★康生くんママ
やっぱり 「ねんね」「てって」ってまだ使ってるー!?
なんか可愛くて 直したくないよね~(*^_^*)
今は自分のこと、「ショウちゃんね、」って言うけど
数年後には「オレ」とか言ってるかと思うと 恐ろしいねーv-12
2007/11/22(木) 23:38:25 | URL | しょうママ #-[ 編集]
・゚(つд∩)゚・エグッエグッ
そうだよショウちゃん、もっとこのままで居てよぉww
・・・って私まで思っちゃったよ(A;´・ω・)フキフキ
どんどん成長していくんだもんねぇ~・・。
『ねんね』や『てって』・・うちもまだ使ってるよ~・・
でも直す気ナッシング!!!ww
だって★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆んだもん!!!
2007/11/21(水) 09:24:30 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
我が家は風邪引いて全滅してました。
まだ咳が出てるけど治りかけです(((^_^;)

またまたしばらく見ないうちに、しょうチャンすごい成長しましたね。
ゥチはいまだにジャングルジム怖がって上がれません。

逆上がりなんてまだまだ出来ないかも( ̄▽ ̄;)
こっちはもう雪が降っちゃったので来年は頑張ってやらせないとって思ってます。
これからの時期スキーデビューも考え中です!
2007/11/20(火) 11:03:59 | URL | あすしんママ #BWgGc7Fk[ 編集]
しょうちゃん、どんどんたくましく成長していってるね~。
自転車ももうこげるんだね!(三輪車にぬかされるみたいだけど、、笑)
幼稚園に行きだしたらママがしらないうちにどんどんいろんなこと覚えて経験していってびっくりすることもっともっと増えるんだろうね。
メイもどんどん成長していってるけど、あいかわらずママだっこ~ってところはかわいいからギュ~ってしちゃうよ(*^。^*)
2007/11/19(月) 22:46:04 | URL | りえママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
