空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月10日 (月) | 編集 |
パパと一緒に格闘技の番組を見ていたショウ、
「このおじちゃんたち、みんな手袋と水着 着てるね!」だって~(笑)

確かに、グローブは手袋に見えるし、
ユニフォームも 水着っぽい(*^_^*)
子供の発言って面白いな~なんて思ってたら
いつの間にか 上半身裸になり、ママの手袋はめて
格闘家に なりきっておりました(^_^;)

1912112.jpg
  「えぃっ、えぃっ!!」

そして だんだんヒートアップしてきたのか・・・
気づいたら こんな姿に!!!(* ̄m ̄)プッ

1912111.jpg
「チンチン~ ケラケラケラ

・・・ 困った息子です



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★まあさ君ママ
もう、チンチン大好き病で困っちゃうんだよねe-263
外で出さないことを祈るばかりだわ・・・。

★りえママ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ メイちゃんがパンツ一丁になって
小島よしおのマネやるところが どうしてもイメージできない~! 私の中では すっごくカワイイおしとやかなイメージなんだけどー!!

★康生くんママ
チンチン出すの大好きで 気づくとズボン脱いで
「ママ~!」ってゲラゲラ笑って見せてくるよΣ(T□T) 
露出狂にならなければいいけど・・・e-263

★はるてんママ
こ、こんなオチで良かったのかしらe-330
お下品ですいませーん!

★みぃちゃん
私も 気づいたらこんな格好になっていて
ビックリしちゃったよー。 一応、真冬なんですけどねぇe-263

★kanataママ
最近 すぐにパンツ脱ごうとするから
家の中 さむーくしておこうかしら・・・e-263
露出狂になりそうで 不安だわ~。

★ともちゃん
ほんっとーーに お調子者だから 
芸人の道が1番合ってるかもe-330
すぐに脱ぐから 江頭系!?

★かおりんさん
りょうた君も好きなんだー(笑)
そうだね~。ビデオで撮っておくと いい記念に
なりそうだよね(笑) →本人は恥かしいだろうけど(^_^;)

★あすしんママ
あららー!逆に つわりをひどくしなかったかしら~?
こんなみっともない写真で大変失礼しました~e-282
2007/12/13(木) 19:17:36 | URL | しょうママ #-[ 編集]
久しぶりに体調よかったので遊びに来てみたら(*゚っ゚)σ
ショウちゃんの格闘姿見えるぅ~と思っていたら最後は(//o//*)な写真でしたね。
子供のやる事は面白いよね。ゥチもたまにシンラが突拍子もないことをやるのでゥケたりします。
ツワリで苦しかったけどショウちゃんの写真で少し和みましたありがと(^з^)-☆
2007/12/13(木) 11:09:54 | URL | あすしんママ #zlAQJbYM[ 編集]
おもしろ~い♪
男の子ってこういうの好きだよね~^^
うちもちんち~んe-266とか大好きで毎日行ってます^^;
こういうのはいつまで恥じらいなしでママの前でやってくれるのかねー(笑)
一度ビデオでもとっておこうかな(>∀<)
2007/12/12(水) 20:23:16 | URL | かおりん #-[ 編集]
キャハハ!( ●≧艸≦)
最初の写真は何気に格闘家っぽかったのに、
次でガクーッっと落としたわね!
格闘家よりも、芸人の道を強くお勧めいたします。
2007/12/12(水) 17:41:35 | URL | とも #-[ 編集]
読んでてばかうけしちゃったよv-291
格闘技ってやっぱり子供も見てると暑くなるんだね。
しかもしょうくん邸は暖かいので、脱ぎたくなるのかも~♪
家もよくパンチやキックされるよ。
2007/12/12(水) 14:33:10 | URL | kanatamom #-[ 編集]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんで最後はすっぽんぽんなのー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
オチに大爆笑しちゃったよ(笑)
2007/12/12(水) 09:27:25 | URL | みぃ #-[ 編集]
うん!うん!
しょうちゃん!最後のオチはそれで正解よ!v-351
次はぜひ覆面レスラーでヨロシク!
2007/12/12(水) 01:21:38 | URL | はるてんママ #-[ 編集]
ショウちゃん、ついに格闘家に目覚めだしたのかしら!?
やっぱり男の子だね!!
でもなぜヒートアップ=脱衣なんだ!!?www
将来はストリッパー!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2007/12/12(水) 00:23:26 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
いやぁ~ん(*^。^*)しょうちゃんったらぁ~(#^.^#)
一応隠すところは隠しているんだね。
メイも小島よしおの真似をするときはパンツ一丁になりたがります(笑)
2007/12/11(火) 23:12:40 | URL | りえママ #-[ 編集]
あはは。
とうとうパンツまで脱いじゃったのねーー★
お家だし、何でもアリ!!でしょう~。
2007/12/11(火) 15:35:00 | URL | まあさママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
