空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月20日 (木) | 編集 |
15時50分 いよいよインドネシア テンバサール行きの飛行機に乗って
バリ島へ出発~!!

バリ島までは 約7時間。
こんなに長時間、飛行機に乗せたことがなかったので
大丈夫かと心配しましたが、
ちょうどお昼寝の時間にかかっていたので
離陸して しばらくすると大人しく寝てくれました(*^_^*)

19122011.jpg
    「ZZZ~」

これで ゆっくり機内で過ごせるわ~と思ったのもつかの間、
機内食が配られると いきなり飛び起きる
ものすごい嗅覚の持ち主(^_^;)

1912209.jpg
      「ケーキだぁ~!!」

JALの機内食は 豪華で美味しかったよ!

ショウのキッズミール 
19122010.jpg

こちらが大人の食事 
1912208.jpg

途中で アイスクリームも出たよん(*^_^*)

1912207.jpg
   「うひゃひゃひゃ~」

後半、さすがに飽きたのか 前の椅子を蹴ったり
グズグズ言ったりしたけど なんとか7時間のフライトを終え、
夜10時半 (日本時間11時半) バリ島に到着~

1912206.jpg
狭い機内から開放され大喜び

空港に着くなり、モワ~ンとしたムシムシする暑さと
お香のような独特の香りが漂っているのを肌で感じ 
「うわー!! バリに来たんだ~!!」と実感(*^_^*)

一足早くバリに滞在している妹が 
到着ロビーまで迎えに来てくれていました~。

1912204.jpg
      半年ぶりに妹と再会~

ショウは妹が大好きだったんだけど
さすがに半年会ってないと 忘れてしまうようで
妹が話しかけると 照れちゃってモジモジしていました(笑)

今回 私達が滞在するのは
ホテルではなくヴィラ。
一戸建てみたいな感じなので 他のお客さんには会わないし
部屋が広いので(2LDK) ゆっくり過ごせるし
1週間 私達だけのお家気分が味わえます

1912202.jpg
ウェルカムシャンパンのサービス

191220訂正
   「再会を祝して かんぱ~い!」

この後、おしゃべりしたり、
部屋の探検をしたりしてたら あっという間に夜中の12時半!!
(日本時間だと1時半!)
特にショウは機内で1時間しか寝てないのに
よくここまで起きていられたわ~。
生まれて初めての 夜更かし(^_^;)

→ 2日目に続く・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
さすがに7時間のフライトは飽きちゃったみたいで
最後は機内で機嫌悪くてウズウズしてたよe-263
ばあばが 通路を歩かせたりして気分転換させてくれてましたた。
(私は寝ちゃってたけど (^_^;))
長いフライトは 夜便の方が寝てくれるから 楽かも~。
2007/12/31(月) 17:35:36 | URL | しょうママ #-[ 編集]
うわー!今度はバリ旅行ですか!?
うらやましぃ~☆・:.,;*
ショウちゃんも、もう海外への飛行機は余裕な感じだね。
妹さんと合流なんて、ステキねー!
久々の再会に、さぞ盛り上がったことでしょうね。
2007/12/30(日) 16:55:33 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
ショウ、このレイ 嫌だったみたいで思い切り花を
引きちぎってたよe-263
康生くん、夜中の3時まで起きてたの~!?
一度 眠いのを超えちゃうと ハイテンションになっちゃって
逆に寝なくなるんだよね~。

★kanataママ
機内では私が呑気にお昼寝している間 
ばあばが一生懸命 あやしてくれていたそうです(笑)
3人似てるかなぁ~? O脚のところはそっくりだけどe-263

★りえママ
寒いの大嫌いなので 暖かいところに行けて
私が嬉しかったよ(*^_^*)
でも日本に帰ってきて あまりの寒さに家から一歩も
出れないわー。
2007/12/29(土) 20:05:03 | URL | しょうママ #-[ 編集]
7時間かぁ~、よくしょうちゃんがんばったね!
そして南国いいなぁ~。この時期にあったかいところで過ごせるなんて♪
しょうちゃんは妹さんのこと忘れてモジモジしちゃったんだね~。
さぞかしお話もはずんだでしょうね(^_-)
2007/12/28(金) 23:43:06 | URL | りえママ #-[ 編集]
おかえりー!!
7時間のフライトに我慢できるしょうくんはエライね。
美人姉妹&ママは健在だね~v-254
3人とも輪郭とか雰囲気がそっくりだね♪
ヴィラには泊まった事がないので、泊まってみたくなったよ~。
2007/12/28(金) 19:28:30 | URL | kanatamom #-[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごいなぁ!バリ島!!
首に巻いてるレイ(?)が綺麗~!!!
南の国にキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!! って感じだね!

それにしても、ショウちゃん7時間のフライト
お疲れ様♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
狭くて長かっただろうけど、よく頑張ったd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

康生もこの間、徹夜麻雀に付き合って
夜中の3時過ぎまで起きていたよ・・(A;´・ω・)フキフキ
子供って意外と大丈夫なんだね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも次の日は、昼寝がすごーく長かったけどね!!!
2007/12/27(木) 21:44:44 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
