空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月04日 (月) | 編集 |
かなた君の妹、優花ちゃんが2歳のお誕生日を迎えたので
みんなでお祝いしてあげました~

202048.jpg
  ハッピバ~スディ ディア ゆうかちゃ~ん
   ハッピーバースディ トゥーユー


そして 予想通り・・・

202045.jpg
 フゥゥゥゥゥ~ 
 自分が主役だと勘違いしてしまった男

そして ここにも勘違い男が・・・

202046.jpg

ケーキのメインともいえる チョコプレートを食べられてしまったら
他の子も黙っていられません!!
「ぼくも!」「わたしも!」と大騒ぎになり・・・

202041.jpg
           「はい、ゆうか」

202042.jpg
         「はい、せんちゃん」

202043.jpg
         「はい、しょう君」

全員一口ずつ食べて やっと騒ぎが落ち着きました

202044.jpg
  「おいしい~

1つ違うだけで せっかくのお誕生日も お兄ちゃんたちに
主役の座を奪われてしまう 可哀想な優花ちゃん・・・。
これからも お兄ちゃんたちに負けずに たくましく育ってね!!


202047.jpg
プレゼントはお兄ちゃんに
取られないようにするでちゅ


コメント
この記事へのコメント
この日はどうもありがとう~v-33
すごくかわいいカードv-238
毎度とてもうれしいv-352
そして毎回この勘違い・・・
逆に来年にはお兄ちゃん達は理解していくのかな(笑)
これからも娘共々よろしくねv-291
2008/02/07(木) 19:41:43 | URL | kanatamom #-[ 編集]
コメントありがとう!
★みぃちゃん
優花ちゃんじたい、自分が主役だと良く分かっていないようで・・・e-330 主役の座を奪われても 特に
落ち込んでいなかったわ(笑) 来年には自分が主役だって
分かってもらえるかな?

★康生くんママ
赤ちゃんの頃から見てきたから 2歳だなんて
信じられなかったよ~。 本当に子供の成長って早いよね。

★まあさ君ママ
優花ちゃんのまわりは男の子ばかりで 
将来が心配よ~。
すでにウルトラマンの歌とか口ずさんでるし(笑)
こんなカワイイ顔して かなり男まさりになっちゃうかもー!

★ともちゃん
私もあこがれるー! 男兄弟がいないから こういうのって
いいよね~。 私も優しくてカッコイイお兄ちゃんが欲しかったな~。
2008/02/07(木) 18:12:25 | URL | しょうママ #-[ 編集]
優花ちゃん、もう2歳なんだね。おめでとう♪
それにしても、微笑ましい光景だねー。
チョコの回し食い、かわいいなぁ!!
優花ちゃん、お兄ちゃん3人のかわいいマスコットガールとして、
大きくなってもかわいがられるんだろうね。
いいなー、そういうの、憧れるわぁ・・・。
2008/02/07(木) 16:12:55 | URL | とも #-[ 編集]
優花ちゃん、3人もお兄ちゃんがいていいなぁ~♪楽しそうなお誕生日会になったねー。されるがまま、キョトンとしてる表情が何とも言えないわ~v-238
2008/02/07(木) 11:08:54 | URL | まあさママ #-[ 編集]
本当、お兄ちゃんパワーに掻き消されそうな
ゆうかちゃんの誕生日パーティーだったねww
お誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
2008/02/07(木) 01:42:43 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
優花ちゃんお誕生日おめでとう~!主役は優花ちゃんなのに、ろうそくを消され、チョコプレートは先に食べられ、お兄ちゃんたちに先越されちゃったのね。来年はしっかり主役になれるといいね~。

2008/02/06(水) 21:26:41 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
