空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月21日 (木) | 編集 |
4月からプリスクールに入って もうすぐ1年。
あと1ヶ月で 卒業です。

本当に 1年ってあっという間で早かったな~って思います。

最初は泣きながら通っていたショウも
今では すっかりスクールのお友達と仲良しになり
いつも終わったあと 外で1時間くらい
お友達と遊ぶのが 恒例になっています。
用事があって 遊ばないで帰る時なんて
泣いちゃって大変
(実は放課後のこの時間が1番楽しみだったりするかも!)

202211.jpg

子供達が遊んでいる間は
ママたちも ずーっと お喋りしているので
ママ同士も いつの間にか とっても仲良しになりました(#^.^#)
みんな とても気さくで いい人ばかりで
喋っていて 本当に楽しいの!! 
 
でも、仲良くなった頃に お別れなんだよねぇ・・・
4月から こういう時間がなくなるなんて 本当に せつないわ。。。

202212.jpg

もちろん 生まれた時からのお友達、せんじゅ君との仲も
さらに深まっていますよ~。

センジュ君ったら
「ショウくんと 結婚したいの~」と言って
2人でチューしていました(^_^;) 
ちょっと危ない方向に 進んでいるかも

私はお友達のおかげで 本当に毎日楽しく過ごせています。
そんなお友達に 感謝感謝
ずっと大切にしていきたいな。

これから始まる新しい幼稚園生活の中で
ショウにも いいお友達をたくさん作ってもらって
毎日を楽しく過ごして欲しいなって思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★康生くんママ
(^∇^)アハハハハ! 康生くんも男同士、チューやっちゃったのねe-282 まだ男も女もよく分かってないから
いいかな~なんて思ってるんだけど そろそろまずいかもね~e-282
卒園旅行、実は計画中なんだーe-266
お友達だけで大人数で行くの 初めてだから
今からウキウキだよ~。
2008/02/25(月) 06:49:54 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ああ分かるわ~!
ウチもね、今まで2歳児さんクラスで同じだった友達が
1月から、縦割り保育がスタートして、離れ離れになったの
数名離れ離れになっただけで、なんだかすごく
淋しかったのに、これで終わりだもんね・・!!
絶対淋しいわ~!!(っω;`。)スンスン
何か卒業旅行?的なイベントとか、したくなっちゃうね!!

ショウちゃんもやったわね・・・!
男同士でチュ━━━(●>з)(ε<○)━━━!!!ww
うちもやってたから、、、ちょっと安心したわ(*^0^) =3
2008/02/23(土) 14:37:54 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ともちゃん
こっちが心配しなくても ちゃんとお友達と遊べるように
なっているんだなって 放課後のこの様子を見て
思ったよー。 でも、会話が「ショウちゃんは何歳?」
「3歳だよ」 「いっしょだね!」なんて感じで
まだまだ 可愛くて笑っちゃうよ!!
2008/02/23(土) 07:29:13 | URL | しょうママ #-[ 編集]
そっかー、プリスクールのお友達とは、もうじきお別れなのね。
寂しいねぇ・・・。
幼稚園でも、お友達がたくさん出来て、楽しく通ってくれるといいよね。
うちも保育園に行くけど、ちゃんとお友達と仲良く遊べるか、すっごく不安だよ。
ショウちゃんは、こうやってお友達といつも上手に遊んでいるから、
きっと幼稚園でもすぐにお友達ができそうだよね♪
センジュくん、ショウちゃんと結婚までお考えとは!!(ノ´∀`*)ィャン
小さい子の、そういう無邪気な発想って、微笑ましいよね~。
2008/02/22(金) 15:42:01 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
