空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月24日 (日) | 編集 |
202247.jpg
 「2日目は鴨川シーワールドにきましたよ!」

ショウは初めて。私は10年ぶりくらい!?
とにかく久々すぎて 以前来た時のことは何も覚えていません(^_^;)

なので とっても新鮮で 私が1番楽しんでしまいました!

202246.jpg
  イルカショー

202245.jpg
 シャチショー

大きなシャチはジャンプする度に ものすごい水しぶきが 
観客に かかるので 会場全体が大盛り上がりでした(笑)

202248.jpg
 ショウも大興奮

旭山動物園でしか見れないと思っていた ペンギンのお散歩、
意外にもここでもやっていて見ることが出来ました
(もしかして旭山動物園のマネ??)
でも、こんな間近でペンギンを見たのは初めてだったから大感激

202244.jpg
 メッチャ可愛かった~

202243.jpg
 ペンギンさんと記念写真

ついでに、着ぐるみとも記念写真!

202242.jpg

ちょっと前まで、着ぐるみ見て恐がって泣いていたのにね~。
今回は 自分から近づいて 握手までしていたよ!

ショウに どれが1楽しかったか聞いてみたら
「シャチのショー」だって!
ショーが終わっても ずーっとシャチを見ていたもんね。

ものすごく欲しがったので
旅の記念に シャチのぬいぐるみを購入してあげました。
色んな色があったのに
迷わず「ピンク」を選ぶところが さすが乙女心を持つショウ(笑)

肌身離さず 大事に抱えて 家まで帰ってきたよ!

202241.jpg

近場でも 旅行ってやっぱり リフレッシュになるね!
とても楽しい休日でした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
実は、ぬいぐるみを買ってから この写真一緒に撮ったのです・・・(^_^;)  「シャチのぬいぐるみが欲しい!」って
言うから てっきり黒を選ぶのかと思ったら
「カワイイからピンクがいいv-238」だって~。
今でも毎日 1日中 寝るときもお出かけのときも もち歩いてるよ(笑) 
ペンギンさん、舗装の上を普通に歩いてたよ(≧m≦)ぷっ!
氷の上を歩くイメージだったから 逆に新鮮で面白かった!
旭山は やっぱり動物の本来の行動や習性を見せるというのがモットーだから 舗装の上でのお散歩は見せないんじゃないかな~? 

★康生くんママ
そうそう(笑) ペンギンさんのマネみたいよー。
康生くんも やっぱりピンクを選ぶタイプ~?
なんか笑っちゃうよねー。
ペンギンウォーク、けっこう 色んなところでやってるんだねー。 カワイイから 何度でも見たくなっちゃうよ~。

★みぃちゃん
シャチのショーって あまりやってるところないから
面白いよねー。 あの大きさに圧巻だったわー。
ショウ、けっこう最後の写真みたいな顔、するんだよね~。
ウケると思ってるみたいe-282 
2008/02/28(木) 21:11:58 | URL | しょうママ #-[ 編集]
そっちにもシャチショーあるんだぁ~!名古屋港だけかと思ったよ。たしかにでかいよね・・・。こっちのシャチショーでも、すごい水しぶきで最前列の人、水浸しになってたもん・・・。

ペンギンのお散歩、意外にやってるとこあるんだ!アスファルトの上を歩くペンギン、旭山とは違った雰囲気だね♪

最後のショウちゃん、なんでそんなお顔なのー(笑)
2008/02/27(水) 14:18:57 | URL | みぃ #-[ 編集]
ピンク色を選ぶあたり・・!!
やっぱり康生と似ているわ!!|ω´・;)ス、スゴイ・・・
実はこっちの動物園でも、ペンギンウォークはやってたみたい!
意外とやってるんだな~って思っちゃった(*´I `*)ポッ

ペンギンさんと記念撮影のショウちゃん、
肩をあげて、ペンギンさんの真似をしてるのかな?
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
2008/02/26(火) 23:34:38 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
∴(≧ε≦*)ぶっ!
最後の写真、ショウちゃんじゃないみたいー!!
ピンクを選んだのは、一緒に写真を撮った着ぐるみさんと
同じものを選んだのかもしれないよー?
ペンギンさん、普通の舗装の上を歩いちゃってるんだね。
だったら旭山も、真夏以外はお散歩してくれたら行きやすいのにー。冬の旭川は、寒すぎる!!!
2008/02/26(火) 21:15:33 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
