空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月29日 (金) | 編集 |
卒業間近になり 今では すっかり仲良しになった
プリスクールのママ&子供たち。
今週はスクールがお休みなので
みんなで 屋内キッズパークへ遊びに行って来ました!

総勢10組!! 車5台で出発です!!
こうやって プライベートでみんなで遊びに行くのは
初めてなので 親も子も 最初からものすごいテンションUP

キッズパークの中は ものすごく広いので
子供達がどこへ散らばっても 目印になるように
みんなお揃いの スクールTシャツで参加。

202293.jpg
やっと撮れた1枚!ものすごい人数だぁ~!!

この赤いTシャツは 本当に大正解!!
案の定 ちょっと目を話した隙に 子供達は あちこちに
散らばって 大ハシャギ!!
(○○ちゃんはどこ行った~?)なんて大探しすることもなく
このTシャツが とってもいい目印になりました(笑)

202291.jpg
202292.jpg
202294.jpg


ママも子供達と一緒になって 汗だくになって走り回ったり
遊具やゲームで遊んだりして大満喫!! 
気づいたら 朝11時に来たのに
夕方17時半まで遊んでおりました(^_^;)

あぁ~ もうすぐ卒業して
みんなに会えなくなっちゃうなんて
寂しすぎるー!!!

卒業式は ショウじゃなく、
100%私が泣いてしまいそうです

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★みぃちゃん
みんなご近所だから もう会えないってことはないんだけど
幼稚園がバラバラになっちゃうと なかなかみんなで集まる機会も
なくなるかな~と思うと せつないのよねー。
今は 卒業打ち上げパーティーと 卒業旅行の計画で
毎日もちきりだよe-343

★ともちゃん
プリスクールから 同じ幼稚園に行くお友達は全部で7人いるよ!
でも それぞれバス停が違うところから乗るから 会う機会が
ないんだよね~e-263 幼稚園に行く機会も ほとんどないから さみしくてー。。。
2008/03/05(水) 20:09:55 | URL | しょうママ #-[ 編集]
おおお!10組!?
それはそれは圧巻な光景だったでしょうね。
もうすぐ卒業、寂しいねー。そんなん、絶対に泣いちゃうね。
この中には、ショウちゃんと同じ幼稚園の子はいないの?
2008/03/04(火) 22:34:12 | URL | とも #-[ 編集]
プリスクールももう卒業なんだ~。親子でたくさんお友達もできて、思い出沢山できただろうね。卒業したらあえなくなっちゃうの?同窓会みたいなことできたらいいね。

2008/03/03(月) 21:38:55 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
そうそう(笑) この子供達の前には これまた10人のママたちがカメラ構えて立ってたよ(≧m≦)ぷっ!
他の人たちから見たら ものすごい光景だっただろうねe-282
オ、オーラですか~!? いやいやe-330 
そんなこと言われたことなかったから素直に嬉しかったわー。
ありがとう(*^_^*) ショウは毎日写真撮られているから
こういう写真撮影に慣れているっていうのもあるんだろうけどねー。(いつのまにかカメラ構えると自然に笑顔とポーズが作れるようになっていたわ!)

★akofishさん
おぉ!久しぶり~。
迷ったけど 結果的にプリスクールに入れて良かったと思うよ!先生もお友達もすごくいい人に恵まれたしね!!
指は私もよく切るよ~e-282 
なかなか上達しません(笑)
2008/03/03(月) 10:44:14 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ママの卒業式か・・・
ママもショウちゃんをスクールに入れることによっていい刺激をうけてよかったね。多分泣くね。卒業式。

ショウちゃんあれから包丁はどうかな・・・
私は今だに指を切ります・・(^^;)
2008/03/03(月) 02:24:07 | URL | akofish #-[ 編集]
みんなで遊びに行く企画をたてたんだね~!
本当に仲良しだね!!
それだったらなおのこと、卒業式が悲しいねぇ(っω;`。)スンスン

集合写真、子供たちの前では10組のパパママ達が
カメラを構えて立っていたのかなぁ・・
+..。゚+.(*´∀`).。o○( 想像㊥ )

それにしても、なんだかショウちゃんって・・
オーラがあるよねwwなんだか存在感があるよw
集合写真でも何だか一際目立つよw
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ちゃっかりギャルの横を陣取ってるショウちゃん!
Σd(≧ω≦*) グッ
2008/03/01(土) 22:30:03 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
