空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年04月27日 (日) | 編集 |
すっかりご無沙汰していました。

幼稚園に入っても 先生と直接会うことがないので
どんなことをして過ごしているのか さっぱり分からず
あんまり書くネタがないんです
(家に帰ってきて 少し遊んで寝るだけの毎日だったので・・

でも、少しずつ 幼稚園で習ってきた新しい歌を
家で口ずさむようになったり、
お友達の名前が出てくるようになってきたので
幼稚園で楽しく過ごしているのかな~と思います。
お弁当も1週間 全部残さず食べて帰ってきてくれました(*^_^*)

家でのお昼寝は しなくなってきたんだけど
お迎えのバスの中では いっつも寝ていて
バスの先生に抱きかかえられて降りてきます(笑)
多分、疲れがたまっているんだろうな~。
こんな時、体調崩しやすいので あまり無理させないように
体調管理に気をつけてあげたいと思います!!

・・・といいつつ 日曜日は幕張メッセで行われた
ミキハウスの大SALEに母とショウと行ってきました(*^_^*)

洋服、浴衣、水着、バック、帽子、小物・・・などが
定価の30%~50%引き! 
スポンサーの母がいるので 目を血走らせ、人をかきわけながら
品物を物色してきたよ(笑)

そんな母につきあいきれない子供達のために
ちゃんと子供の遊び場も無料で開放されていて
ショウはずっとそこで遊んでいました。

204271.jpg
 最近 ハマっているブロック遊び
204272.jpg
 トランポリンに大興奮!
204274.jpg
 キャラクターすくいでは 
嬉しそうにキティちゃんの人形をGET(笑)

ショウが遊んでいてくれたおかげで

204273.jpg
 こ~んなにSALE品GETすることができたよ!!

幼稚園、私服だから とっても助かります~。
ありがとうございました~(*^_^*)

その後 ランチはホテルのビュッフェで

204275.jpg

さて!パワーを充電して また来週からも幼稚園頑張ろうね~!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★りえママ
あれ?メイちゃんの幼稚園は制服じゃなかったっけ?
私服も必要なのかな? ミキハウス、スポンサーがいないとうちも
買わないよ(^_^;) 
2008/05/03(土) 06:40:33 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ミキハウスはセールといえども高いでしょ~。うらやましぃ。
そして幼稚園にミキハウスなんてもったいない!
うちはお着替え用は西松屋もたせてるよ(笑)
2008/05/01(木) 23:52:27 | URL | りえまま #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
ダブルビーさん、あったよe-319 
そうそう、ものすごーい品数豊富で 行くと必ず興奮するよ(笑)
夏物と冬物で年に2回イベントがあるから 次回、冬SALEの時に
遊びにくる~?

★あきママさん
幼稚園のズボン、うちもすごく考えるよー! ホックとか ピッタリズボンはすっかり履かせなくなって 今では楽なゆったりゴムパンツばっかりだよ! だから今回もズボンいっぱい買っちゃいました!

★kanataママ
お弁当、公開するほどのもの、作ってないよーe-282
私がみんなの参考にしたいくらいだよ~!!
いよいよ5月!kanataママもお弁当作りスタートするね!!
頑張れ~(*^_^*)

★ちとはるさん
ホテルのランチ、お友達同士とかだとなかなか行かないから
たまにはリッチでいいよねe-267
ケーキ、6つも食べちゃいました(*^_^*)
2008/05/01(木) 06:21:06 | URL | しょうママ #-[ 編集]
メッセとは、また大会場だねぇ~。
ズボンはひざがすぐすれちゃうんだよねぇ。
何本あっても足りません・・・。
・・・そ、それは、うちの話でした・・・。
しかも、ホテルのランチなんてうらやましい~。
私もお供いたします!
2008/04/30(水) 20:40:21 | URL | ちとはる #-[ 編集]
楽しいフルコースだね!
毎回ばあばには感謝だねv-22
お弁当たまにUPしてね。
参考にさせてもらいますv-291
2008/04/29(火) 23:08:32 | URL | kanatamom #-[ 編集]
幕張メッセでミキハウスだけのセール?
かなりな規模で商品も多かったんでしょうね。
いいなー。
うちも幼稚園私服だけど、トイレとかのことを考えると
ジーンズよりも脱ぎ着のしやすい服がいいですよね。
アウトレットとかだと商品が少ないから羨ましいです~。

ショウちゃんもこれでますます幼稚園が楽しくなるね!!
2008/04/28(月) 17:43:58 | URL | あき #-[ 編集]
しょうママったら何て羨ましいコース!!!!!

ミキハウスの大セールなんて!!
やっぱりダブルビーさんもあるわけですか!!?
しかも幕張メッセなんて広い会場でセールをするほど
品数豊富なわけですか!!!
(@´д`@)ハァハァハァ興奮しちゃった。
私も行きたかったぁぁ(´・ω・`)シューン

そしてビュッフェも羨ましすぎる!!!!!!!
しょうママについていきたい一日だわ~!!!!
2008/04/28(月) 11:50:32 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
