空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月14日 (水) | 編集 |
5月12日(月)

伸びきったショウの髪の毛を切るために 美容院へ。
親子カットコースなら 親は全てのメニューが半額で子供は980円という
激安価格なので ついでに私も切ってもらいました

205141.jpg

ショウの担当になってくれた美容師さんが とっても面白くて
いい方だったので すっかりショウもリラックス
子供の扱いが上手だな~と思ったら なーんと2児のパパですって~!!
しかも23歳!! 若いなー。。。。

205142.jpg
ワックスで仕上げてもらい 今風のヘアに 
(なんだか ちょっと気取ってる!?)

私も半額と言うことで 髪の毛に水分とコラーゲンを注入するトリートメントを
していただき 親子揃って さっぱりしてきたよ(*^_^*)

5月13日(火)

ショウが幼稚園に行ってる間、せんじゅママとせんじゅ君と一緒に
火曜市へ~。 (飽きもせず 毎週行ってますよ~
買い物の後、そのままショウの幼稚園のお迎えにみんなで行きました!

ショウったら バス停にせんじゅ君を見つけて嬉しすぎて
バスを降りて一目散に走ってせんじゅ君の元へ~。
そして勢い余って大転倒
かなり派手に転び大泣き

1度泣くと しばらくしつこーーーーく泣いてるタイプなので
せんじゅママに 
「男はいつまでもグズグズ泣かない!!これからの人生もっと辛いこと
いっぱいあるんだから!!」 と言われ シュンとなっていました(笑)
そして3歳児にこんなことを言う センジュママにも爆笑~。

気を取りなおし うちでみんなで遊びました

そして帰る時間になり、せんじゅママが帰ろうとすると・・・

205145.jpg
 「ウギャァァァァ~ いかないでぇぇ~」

205143.jpg
 「かえらないでよぉぉぉ~

そして・・・・

205144.jpg
       鼻血 

そんなに泣かなくても~・・・・。 情けないです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★あきママさん
うちは 私がカットするほうがジっとしていてくれなくて大変なのよ~。(おかげで毎回 とんでもない髪型に!!)
美容院だと緊張するのか 石のように動かないよ(笑)
それにやっぱりプロは上手だから 最近はずっと美容院におまかせしています。

★りえママさん
いいでしょ~ここ! カラーもパーマも全部半額にしてくれるのよ~。
そのかわり平日の14時~18時限定なんだけどね。

★とうちゃん
お家の方が切れるなら いいじゃないですか~!
うちは 毎回とんでもない髪型になってしまうので
最近はプロにお任せすることにしています。

★ともちゃん
(^∇^)アハハハハ! はる君も しつこく泣くタイプなのねー!
ウソ泣きってバレバレだから 相手にしてないんだけどね(笑)
親以外に しかってくれる大人がいるのっていいよね~。
せんじゅ君ママには 遠慮しないで自分の子のように扱ってね!って言ってあるんだー。 私だと言うこと聞かないんだけど
せんじゅ君ママだと素直に聞くから 面白いよ!

★みぃちゃん
私なんて 出産前日にエステ行ってたから カットならアオ君が幼稚園に行ってる間とかに行けるんじゃない~? 出産後の方が行けなくなるから今のうちかもよ!!

★康生くんママ
鼻にティッシュ詰めるのを 大暴れして嫌がるショウを見て
せんじゅ君が「こうやってやればいいんだよ!」って
お手本を見せてくれたんだよ~。
せんじゅ君、1ヶ月しか上じゃないのに とっても優しくて頼りになるんだよね~。

★kanata君
 うんうん! せんママは ちゃんとしかってくれるからいいよねー。
kanata君、最近私の耳たぶ触ってくれないんだよなぁ~。
どんどん触ってほしいのに(笑)
2008/05/16(金) 23:37:18 | URL | しょうママ #-[ 編集]
最後の鼻血・・・大丈夫だった?
興奮しすぎちゃったのかしら??
せんママはただ甘いだけじゃない所がいいよね♪
家の二人も大好きだよ~。
そしてkanataは甘えたい時はしょうママに行くねv-238
2008/05/16(金) 00:26:42 | URL | kanatamom #-[ 編集]
なにそのお得なコースは!!!!!
うちの美容院でもやってくれないかな~!!
美容院に行くのも一回でいいし、いいよね~!!!

ショウちゃん、そんなのぼせるほど泣いちゃったのねww
っていうか何でセンジュ君まで鼻ティッシュを!!?ww

3歳児に『人生』という言葉を投げかけるセンジュままが
最高ww((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
2008/05/15(木) 21:02:43 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
親子で美容院・・・。前回1時間嫌がられたことがあるから無理っぽいわー(笑)出産前に美容院行こうかと思ったけど、結局いけずじまいだよ。10月の義弟の結婚式までいけないかも(;^ω^)

美容師さん、イケメンだね~!23歳で2児のパパ!?ビックリ~!みえなーい!

ショウちゃん、センジュまま大好きなんだね。鼻血が出るまで泣いちゃうなんて(笑)
2008/05/15(木) 17:42:25 | URL | みぃ #-[ 編集]
いい美容室だね~!!うちも子どもは1000円だけど、
大人は普通料金だもんなぁ・・・。
しかも、子ども扱いの上手い美容師さんがいたら、
すごく助かるよね。
私も美容室いきたいなー。
でも、次にいけるのはいつになることやら・・・。

ショウちゃんも、一度泣いたらグズグズするほうなんだ!?
うちもだよー。しつこいの!!
そして、泣きすぎて鼻血を出すとこまで一緒だわー。
それにしても、そのセンジュママの台詞、最高だね(笑)
うちの息子にも、ちょっと説教してもらえないかしら?
(* ̄m ̄) ププッ
2008/05/15(木) 14:50:04 | URL | とも #-[ 編集]
そりゃ激安ですね。♪
うちもそろそろカットしないと。
って、うちの場合、無料ですが、、、。(~_~;)
そろそろ、美容室にいかせるようにしないとね。
2008/05/15(木) 06:51:31 | URL | とうちゃん #-[ 編集]
親が半額になるなんて、なんて良心的な美容院なの~~!いいなぁ~。しょうちゃんもかっこよくなったね~(*^_^*)
しょうちゃんはセンジュ君もセンジュ君ママのことも大好きなんだね~。そういう存在の人がいるってうらやましいよ。
そしてなぜに鼻血まで??!
2008/05/14(水) 19:43:06 | URL | りえまま #-[ 編集]
親子で美容院あこがれるわ~。
髪型もバッチリ決まってかっこいいね~。
どうやったらじっと椅子に座って髪を切らせてくれるのかしら?
今年の夏もパパ&ママカットのザンバラ頭になるのやら。。。
2008/05/14(水) 16:44:16 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
