空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月25日 (水) | 編集 |
6月23日(月)

会社を辞め 1年間 世界1周旅行に行っていた妹が
無事に日本に帰国し、
母と一緒に うちに遊びに来てくれました

妹とは12月にバリ島で一度会っているんだけど
それでも半年ぶりの再会。

ショウは 大好きな妹との再会を喜ぶか~と思ったら
妹の顔を見るなり いきなり私の後ろにかくれて
目をつむって無視
話しかけられても 目を開けずに固まって動かないの(笑)

206241.jpg
抱っこされても 石のように動かない

これ、決して妹の事が嫌いなんじゃなくて
テレてるの!! 
久々すぎて どうしていいのか分からくなっているみたい(笑)
こんなにテレたショウを見たのは初めてだったからおっかしかった~。

でも 遊んでもらっているうちに
あっという間に打ち解け
すっかり今までどおりの仲良しに~

ショウは妹が英語が堪能なことを知っているので
次々と妹のところに英語の絵本を運び
「これよんで~」とおねだり
私にはこの本、決して持ってきたことないから
ちゃんと英語が分かる人、分からない人って
分かってるんだね(笑)

206242.jpg
 お土産に おそろいのTシャツもらっちゃったよ~!
(モアイ像のイラスト 笑)

ちなみに行った国の中で
料理が美味しかった国は メキシコと中国で
美味しくなかったのは モンゴルだそうです(笑)
日本はお料理が美味しくて つくづく幸せだと思うわ~。

さて、私達一家は そんな料理の美味しい日本を離れて
今夜から6日間 ハワイに遊びに行ってきま~す!
一足早い夏休みを堪能してくるね

さっ、急いで旅行の荷物まとめなくちゃ~
いつもギリギリ バタバタになっちゃうんだよね

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★あきママさん
しっかり日焼けして帰ってきました~。
報告はのちほど!!

★康生くんママ
きっと康生君も 久しぶりになほちゃんに会ったら
照れるんじゃないかしら~? 反応が楽しみだねー。

★ちとはるさん
ただいま~! 無事に帰ってきました!
家族全員真っ黒で恥かしいわー。

★りえママ
(≧m≦)ぷっ! 今度は家族で行ってきたのよ~。
旦那が急に休みが取れて 勢いで行ってきちゃった~。
そのかわり 夏休みのレジャー予定はなにもナシよーe-263

★ふみなママさん
急に旦那が休みが取れて 勢いで行ってきちゃいました~。
報告はのちほどね!
2008/07/01(火) 16:10:58 | URL | しょうママ #-[ 編集]
え~ハワイ!!!!
私たちが次に目指しているハワイに行くんですか!!!!
いいなv-392
感想聞かせてください。。。。いいなv-344
2008/06/27(金) 20:49:09 | URL | ふみな #-[ 編集]
妹さん帰ってきたんだね~、照れてるしょうちゃんかわいい(*^_^*)
英語が堪能なんて本当うらやましいわあ~。これからは妹さんがしょうちゃんの家庭教師?!もうずっと日本にいるの?
それにしても、今度はハワイですかぁ~?!ほんっとにうらやましぃんですけど~。
パパはまたもやお留守番ですか?(笑)
気をつけていってきてね!お土産話楽しみにしてるよ!
2008/06/26(木) 12:37:55 | URL | りえまま #-[ 編集]
ハワイなんて、すごいねぇ。
v-278夏休みを満喫してきてね。
気をつけていってらっしゃい~!
2008/06/26(木) 01:27:59 | URL | ちとはる #-[ 編集]
ハワイイイイイイ!!
なんて羨ましいっ!!!!
(@´д`@)ハァハァハァ

ショウちゃんの照れ方、とっても可愛いww
妹さんのこと、大好きですごく懐いてたけど、
半年たつと、こんな照れちゃうようになるんだねぇ!
子供の感覚って、すぐ変わるんだなぁ・・・!!

2008/06/26(木) 01:01:02 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
うわぁ~。ハワイ!いいねぇ!
いってらっしゃ~い!

楽しんできてね♪
お土産話楽しみにしてま~す。
2008/06/25(水) 22:20:05 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
