空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月04日 (金) | 編集 |
 6月27日(金) 

ヒルトンホテルでは今、1つの別荘をみんなで使用するタイムシェアに力を入れていて
この説明を聞くだけで150$もらえるという太っ腹な誘い文句にさそわれて
朝から説明会に参加してきました。

場所は実際に販売されているホテル敷地内にあるモデルルームにて。
別荘を買えば 家具も食器も電化製品もクリーニングもお掃除も
ぜ~んぶ付いていて おまけに世界中にあるヒルトンホテルに
無料で泊まれてしまう特典も!!

お部屋はオーシャンビューで広々しているし
家具もソファも豪華だし ここが自分の別荘だと想像すると
うっとり~

2062714.jpg

2062715.jpg
    ショウ、くつろぎすぎ(笑)

気になるお値段は高級車が1台買えてしまうほどの額ですが
自分の所有権になるので
これを安いと思うか高いと思うかは その人しだいかな。
旅行にいっぱい行く時間とお金の余裕がある人はいいかもね!
残念ながら我が家は 家のローンが残っているし
そんなに頻繁に旅行にも行けそうにないので 
丁寧にお断りしましたよ
でも しっかりホテルで使える150$券はGET~
これで夕食が無料で食べられるわ(笑)

この後はトロリーバスに乗って ランチへGO!
2062711.jpg

このトロリー、JCBカードを持っていたり ツアーの特典などで
ほとんどの人が無料で乗れちゃいます!
OPENカーなので涼しくて気持ちいい~

2062712.jpg
気持ちよすぎて ZZZ・・・

バスを降りても起きてくれず そのままベンチでお昼寝続行。

2062710.jpg
気持ち良さそうね~。

まだまだショウはお昼寝をするので こうやって途中の街中で
電池が切れると本当に困ります。
ベビーカーに乗る歳でもないし 抱っこは重いし・・・

ようやく起きたあとは お目当ての
パシフィックビーチホテル内にあるオーシャナリアム レストランへ。

206279.jpg
ここ、レストランの中が水族館になっているんです

ビュッフェでお腹いっぱい食べました(*^_^*)

206278.jpg
久々の日本食

206277.jpg
大人の真似してナイフを使ってみたいお年頃(笑)

ランチの後は またまたアラモアナショッピングセンターでショッピング
お店がいっぱいあるから毎日来ても飽きませ~ん!

ここに入っているデパートの中で ショウのカワイイサンダルを買ったよ!

206271.jpg
 ワニさん サンダル~(*^_^*)

POLLI WALKSという日本には入ってきていないブランドなんだけど
クロックスみたいな感じで 色んな色があって ワニ、カエルなど
色々なお顔があるの
すっご~くカワイイから これから日本でも流行りそうな予感!!

この後 足が棒になるほどSALE品を物色し、
昼のビュッフェで食べ過ぎたので
夕食は アイランドハンバーガーで軽く食べることに。

206276.jpg
それでもすごいボリューム

206275.jpg
  「うっぷ~

この後は 急いでホテルに帰り ビーチへ

206274.jpg

実は毎週金曜日はヒルトンホテルで花火があがるんです~
ショウは今まで遠くで花火を見たことはあっても 間近で見るのは初めて!
どんな反応をするのかな~と こっちもワクワク
砂浜には たーくさんの人が集まって 花火があがるのを
今か今かと 待ちわびている様子!

その時! ドドーンと真上に 大きな花火が~!!

206272.jpg

206273.jpg
 「うわ~~~!!」

ショウは口を空けて目をキラキラさせながら
大興奮していました(*^_^*) 
喜んでくれて良かった~

金曜日のホテルは この後もお祭り騒ぎで
夜10時を過ぎても プールで泳ぐ人もいたり
バンド演奏がガンガン鳴り響いてたり 大盛り上がりでした。

夜10時には就寝する我が家は ちょっとウルさかったかな~(^_^;)
それでも あまりに遊びつかれて いつの間にか寝ちゃってたけどね(笑)

 4日目につづく・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★音三昧さん
ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。

★ナチュロンさん
子供の嬉しそうな顔って 見ていてすごくいいですよね。
1番癒される瞬間です(*^_^*)

★康生くんママさん
サンダルカワイイでしょ~!一目ぼれだったよ。
クロックスと同じくらいの値段で売ってたよ。
ちなみにハワイではクロックスも3000円くらいで安かったわ。
日本は高すぎ~。

★ちとはるさん
うんうん、営業の人 けっこう必死だったよ(笑)
私達が買いそうにないって分かったとたん態度が冷たくなった(^_^;) 

★りえママさん
キャー! りえちゃんエステでそんなに使ったの~?
まぁ私も以前 スリム○○ハウスに通っていたことがあるけど(笑) さすがに別荘は勢いで買える値段ではなかったわ~。
気軽に行ける場所でもないしねe-330
2008/07/08(火) 15:22:44 | URL | しょうママ #-[ 編集]
トロリーって結構乗り心地わるいよね~?ゆれるし。あれでも熟睡できたんだね、さすがしょうちゃん!
それにしても説明聞くだけで$150ももらえるの?!すごいね!
でも、私、勧誘的なもの、めっぽう弱くって昔からエステ関係のもの、何十万、何百万と使ってきたか、、
なので、断れずに買っちゃってたりして?(笑)
2008/07/07(月) 22:51:26 | URL | りえまま #-[ 編集]
この日も、盛りだくさんだねぇ。
説明聞いて$150、おいいしいねぇ。
向こうも必死じゃなかった?
ワニさんサンダル、いいねぇ。
日本にも入ってくるかな?
2008/07/05(土) 20:38:34 | URL | ちとはる #-[ 編集]
本当に、素敵な別荘!!!!
海外旅行に自由に行ける人には、安いんだろうな~!
うちはまだまだ考えられないよ(A;´・ω・)フキフキ

ハワイの食事はいつもボリューミーだね!!

それにしても、そのワニさんサンダル、すごおおおく
可愛いっ!!!!ウチも同じのが(σ´Д`●)ホシイ・・・
値段が手ごろなら絶対はやるよねっ!!!

ショウちゃん、焼けたねぇぇ!!
真っ黒だぁ!!
2008/07/05(土) 00:46:58 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
いいなあ~~ハワイかあ~~
新婚旅行に行ったよ~遠い昔^^;
花火を見ているショウくん、かわいいね。
目がキラキラ☆純粋なまなざし~
2008/07/04(金) 21:37:53 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/07/04(金) 18:49:05 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
