空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月02日 (土) | 編集 |
前期のサマースクールが終わった週末に
母と妹と一緒に熱海旅行に行ってきました。

conv0018.jpg
    踊り子号に乗って出発だよ~!

電車好きのショウは 電車に乗れることが嬉しくてたまらない様子!
車内でも終始歌をうたったり おやつを食べたりご機嫌でした。

conv0017.jpg
 「ポ~ニョポ~ニョ さかなの子」 
(ショウは只今、ポニョの歌が大ブーム

1時間半ほどで熱海に到着~
熱海らしく駅前には 足湯があったよ!

conv0013_20080805180230.jpg
   「きもちいいね~

本当にこの足湯、足の疲れがいっぺんで取れるほど
気持ちよかったよ~。 おすすめです

熱海についたら ますは腹ごしらえ~。
駅前のアーケードの中を散策。
ショウは 食べ物のアンテナが常に立っているようで
美味しそうな お店を見つけては勝手に入ろうとしていたわ

conv0016_20080805180251.jpg
「こっちのお店 行きたいよ~!」

親の手を振りほどいて
ちゃっかり試飲コーナーで はちみつドリンクなんか
飲ませてもらっちゃっていて笑えたよ。

さてさて、昼食は 熱海に来たということで
海の幸~

conv0015.jpg
 ショウは いくら丼を注文

conv0014.jpg
美味しいものは 食べるのが早いのよね~(^_^;)

この後は 今回の宿泊先、
ホテルニューアカオへ。

古いホテルだと聞いていたので
正直あまり期待していなかったのですが
ここ、子連れには すご~く良かった~!!

conv0011_20080805180218.jpg
 まず この広~いロビーでチェックイン!

conv0012_20080805180224.jpg
ここにはいつでも自由に来ることが出きて ジュースやコーヒーが
好きなだけ飲めます!!

conv0010_20080805180212.jpg
お部屋は全室オーシャンビュー

室内にはプール、外には海を仕切った オーシャンプールがあって
ライフジャケットを着て シュノーケリングをしたりして
自由に遊ぶことが出来ます!

conv0007_20080805180153.jpg

大人でも足が届かないくらい深かったので
ライフジャケットをつけていても恐かったよ

conv0008_20080805180200.jpg

ショウもビビリまくり(^_^;)

conv0009_20080805180206.jpg

夕食は こ~んな豪華なところで
マジックショーを見ながらのコース料理です

conv0006_20080805180146.jpg

conv0005.jpg
5歳までは無料で このお子様ランチがついてくるよ~!
(これにオムライスがつきます

conv0004.jpg
   「う~ん 幸せ

conv0002_20080805180117.jpg
マジックショーは 女の人が体を斬られたり宙に浮いたり・・・(笑)

conv0003.jpg 
「あの人 なにやってるの~?」
ショウはマジックの意味が全然分かっていなかったようですが(^_^;)

conv0001.jpg
お部屋に戻った後も 布団の上で大ハシャギ!

本当は夜8時半から 子供のためのお餅付きや屋台が
あったんだけど さすがに遊び疲れて
7時半には寝ちゃったよ。

テレビを消したら 聞こえてくるのは波の音だけ
その音をBGMに 心地よく私達も眠りについたのでした~。

 2日目につづく

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★みぃちゃん
うんうん、足が届かなかったから 私でもこの海 怖かったよー。
だからすぐに上がってきちゃった(笑)
2008/08/22(金) 20:47:13 | URL | しょうママ #-[ 編集]
熱海旅行行ってきたんだね。
電車の旅行って、電車好きにはたまらないよね!
いくら丼、すごく美味しそうだね~(私は苦手だけど)
ショウちゃん、食べてるときは相変わらず幸せそう♪

足のつかない海で遊んだんだ!
ライフジャケットあっても、大人でも怖いのに~。
2008/08/20(水) 12:07:40 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
私も熱海でゆっくり遊んだのは初めてだったよ~。
こんなに子連れで楽しめるとは思わなかった!
いい夏の思い出になりました。
2008/08/18(月) 13:30:28 | URL | しょうママ #-[ 編集]
熱海って行った事無いんだけど、楽しそうだね~!
自由にシュノーケリングができるなんて素敵!
ずっとホテル付近に居られる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪

いくら丼も美味しそう♪
海水浴・ご馳走・温泉・・・
夏の旅行には最高のコースだわw
2008/08/07(木) 17:03:49 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
