空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月29日 (月) | 編集 |
バス停のお友達と一緒に
幼稚園のプール見学に行ってきました。

以前は 突然行ったのでショウは全く私に気づきませんでしたが
今回は事前に「行くよ」と言っておいたので 私が見学席に到着したとたんに
ショウと目が合い、ものすごく嬉しそうに手を振っていました(笑)

この後も何度もチラチラこっち見て手を振るから
ちゃんと集中して先生の話を聞いてるのか こっちがヒヤヒヤしたわ~。

209296.jpg
          元気に バタ足~!

209295.jpg
        トンネルくぐり~!

209294.jpg
      ちゃんとお顔 つけてるのかな?

209293.jpg
           おっ! 頑張ってるね~!

209292.jpg
          余裕のあくび!?

209291.jpg
        最後は 橋わたり~!


レッスンは 1学期に見学に行った時よりも 高度になっていて
顔付けの時間が増えていました。
結構 本格的に なおかつ、メリハリがあって楽しい内容でやってくれていたので 
大満足~!! スイミングに通わなくても ここで十分だわ(笑)


夜は パパのお誕生会をしました。
パパ、ついに40歳! オヤジの仲間入りです~。

オヤジになったことを記念して!?
今回は ホテルの個室で鉄板焼きを食べに行きました

209297.jpg
お肉が ジュ~ジュ~焼けてます!

ショウは目の前でお料理をしてくれるのが
面白かったみたいで・・・・

209299.jpg
目が釘付け(笑)

普段、牛肉は固くてあまり食べないのですが
(安物なんで・・・・
ここのお肉は とろけるように柔らかかったので
ショウは ものすごくたくさん食べてました(笑)
やっぱり美味しいものは わかるんだね~。

209298.jpg
「おいしいね~!!」

最後はホールケーキまでプレゼントしてくれて
大満足のお食事でした

パパ、お誕生日おめでとう~。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★康生くんママ
お月謝の中でやってくれるから助かってるよ~。
家計に優しい幼稚園です(笑)
2008/10/09(木) 18:05:08 | URL | しょうママ #-[ 編集]
うちの康生と同じだわっ!
高い肉は食べるんだよね・・・(A;´・ω・)フキフキ

それにしても、本当にしっかりした水泳教室!
絶対プールに通わなくても大丈夫だよ~!

ショウちゃんとパパは誕生日が近いね!
ケーキラッシュで*НДРРЧ*(●'∀‘)ノシ*НДРРЧ*な
週だね~♪(*´I `*)ポッ
2008/10/09(木) 13:35:59 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★とうちゃん
スイミング、幼稚園のお月謝の中でしてくれるので とても助かってます(*^_^*) お誕生日は私も もう全然嬉しくないわ~。。。 中年まっしぐらですe-282

★みぃちゃん
えぇぇぇーーー!! うちも28日が誕生日なんだよー!!
この日は私が広島に行ってたから1日延ばしてもらって29日にお祝いしたの!! みぃちゃんの旦那様と同じ誕生日だったなんて、すごい偶然だね~。 でも、歳は全然違うのよね(笑)

★かおりんさん
年長さんは 飛び込みして泳いだりしていたから
3年間続けたらショウもああいう風になるのかな~なんて
イメージしちゃったよ(笑) その前に ちゃんとお顔つけられるようにならないといけないんだけどね~。

★kanataママ
ケーキは何度も食べたいから 別々にお祝いしてるよ(笑)
我が家は 8月私、9月旦那、10月ショウと 3ヶ月連続で誕生日が続いてるんだよ~。
2008/10/05(日) 07:04:24 | URL | しょうママ #-[ 編集]
パパさん、お誕生日おめでとう~♪
個室で鉄板とは・・・おいしそうでうらやましいです。
パパとしょうくんはお誕生日が近いんだね。
一緒にしないのが優しいわ。
プールもインター並みのレッスンだね。
かなりいいよ!
2008/10/04(土) 23:36:20 | URL | kanatamom #-[ 編集]
スイミングが習える幼稚園っていいねー
ここで三年間頑張ったらかなり上達しそう

そしてしょうちゃんパパお誕生日おめでとう
ステキな誕生会になってよかったね
高級お肉の味がわかるなんてやっぱりしょうちゃんは食いしん坊だね~!
2008/10/04(土) 13:33:17 | URL | かおりん #AyMnd80o[ 編集]
スイミング、結構本格的なレッスンなんだね!
ショウちゃん楽しそう~!

パパさんお誕生日おめでとう!
うちも28日がパパの誕生日だよ。

ディナーはホテルの個室で鉄板焼き!?
豪華だね~!
自分だけのために目の前でシェフが焼いてくれるんだよね?
ショウちゃん、目が釘付けになってて口半開きだねぇ(笑)
とろけるようなお肉なんだ~・・・お腹空いてきたよ~。


2008/10/03(金) 10:42:38 | URL | みぃ #-[ 編集]
いいなぁ。こんなのがあればうちもスイミングに通わせなくて
いいんですけどねぇ。
父ちゃんも先日誕生日を迎えてしまいましたが、
この年になると嬉しいような嬉しくないような、、、
しょうくんはおいしそうなごちそうにありつけて
よかったね♪
2008/10/03(金) 06:48:38 | URL | とうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
