空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月03日 (月) | 編集 |
この3連休はお天気にも恵まれたので ずっと外に出て
アクティブに過ごしていました!

まず1日目は パパにショウを見てもらって
私は司会のお仕事へ。
無事に任務を終了し、久々にいい緊張感を味わったよ!

2日目は パパが「行って見たいお店がある」というので
半信半疑でついていってみると~・・・

201121_20081105173951.jpg
海が一望できる
すっごくオシャレなビュッフェのお店でビックリ~!!

そして パパがこんな素敵なお店を知っていたことにも
ビックリ~(*^_^*)
(ケーブルテレビでチェックしていたみたい!)

201123_20081105174005.jpg
食事はもちろん ケーキもアイスも ドリンクもた~くさん種類があって 
みんなで大興奮~~~
リゾート気分に浸りながら お腹も心も満たされました(*^_^*)

201122_20081105173958.jpg
「おいしいね

この後は 海辺で自転車に乗ったり 波打ち際で水遊びしたり
日が暮れるまで遊びました。

201124_20081105174012.jpg
最近 自転車に乗るのが楽しくてしょうがないみたい!

3連休最後は パパがお仕事のため、せんじゅ君と近くのお祭りへ~。

201127.jpg

ママたちは寒くて凍えそうでしたが
子供たちは 走り回って遊んでいたので 元気!元気!!

201125_20081105174020.jpg
201126.jpg
これから もっと寒くなるのかと思うと ゾっとしますが
子供たちのためにも たくさん外に出て遊んであげなくちゃね~!!

・・・・でも この日から さっそく私、風邪気味に
今後に備えて 体を鍛えておかなければ!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★シーマンまま
ここはポートタワーの近くだよ! シーママのお家からだと ちょっと
遠いかな? 外で食べるのはさすがに寒かったよ!

★みぃちゃん
空気が乾燥してるから のどをやられちゃって、しばらく声が出なかったよ~。幸い、ショウにうつることもなく すぐに治ったけどね!
みぃちゃんも風邪には気をつけてね!
2008/11/14(金) 17:36:25 | URL | しょうママ #-[ 編集]
お洒落なところだね~!最初画像だけみて!?どこの国!?って思ったけど、国内なんだよね(笑)

子供って寒くても外で遊びまわるよね。汗の処理だけはしっかりしないとすぐ風邪引くから気をつけないとね!

しょうママの体調は大丈夫?うちもずっと風邪気味なのか家中でループしてるから・・・。
2008/11/13(木) 09:48:51 | URL | みぃ #-[ 編集]
いいな~
え~~!どの辺り?行ってみたい~♪
最近外食って問題になってファミレスくらいしか行ってないわ・・・
本当に外で遊ばなくなってきたよ~
 
でも日曜日一日は家にはいられないけどさ
2008/11/12(水) 11:37:06 | URL | シーママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ナチュロンさん
風邪は まだ鼻がつまってるけど なんとかこじらせないで
すんだよ~。 ついに朝と晩は暖房つけないと過ごせないほど
寒くなってきたよ。 ナチュロンさんも風邪ひかないようにね~!

★康生くんママ
ショウの幼稚園は 真冬でも上半身裸で過ごすので
本当に子供って強いな~って関心しちゃうよ・・・。
ビュッフェ、寒かったけど 外は景色が見えて気持ちよかったよ~!
よしみちゃんがこっちに遊びに来た時 連れて行ってあげるね!

★kanataママ
このビュッフェ、いくつから料金取られるか どこにも書いてないんだよね~。。 ショウは年齢も何も聞かれなかったけど無料だったよ!
だからたぶんkanata君も優花ちゃんも無料でいけると思うよ!!
機会があれば是非行ってみて~(*^_^*)
2008/11/10(月) 16:51:38 | URL | しょうママ #-[ 編集]
本当どんどん寒くなってきたよね。
私はほとんど優花を公園には連れて行ってないわ・・・
kanataは幼稚園で遊んでるし!となまけ気味です。
風邪ひどくならないように気をつけてね。
それにしてもパパ、本当いいお店知ってるね~。
たまには雰囲気のいいお店に食べに行きたいわ。
2008/11/07(金) 22:41:44 | URL | kanatamom #-[ 編集]
本当本当、子供は風の子って本当だよね!
康生も晴れたら毎日、園の後公園で遊んでいるけど、
一緒にいるママが寒くて震えてます・・!!
子供は手が真っ赤になりながらも元気いっぱい!
そろそろ外遊びが辛い時期になってきたねぇ(A;´・ω・)フキフキ

それにしてもそのビュッフェのお店、すごーく素敵!!
ちょっと風が寒そうだけど、いい雰囲気で
お料理も素敵なら、私も行きたいわぁぁぁ!!!
2008/11/06(木) 20:12:59 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか???
お仕事いいなあ~。憧れるよ~。
しょうくん、またお兄ちゃんになったなあ~って思ったよ~
かっこいいなあ~!!
2008/11/05(水) 22:17:41 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
