空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月28日 (金) | 編集 |
やっと・・・
クリスマスツリーを出しました。

2011285.jpg

今年は新しく190cmのツリーを購入
すっごく大きいから 迫力満点!!
光ると綺麗で ウットリ~(*^_^*)

2011284.jpg
「えっ!? ボクにウットリですか?」
                       
実はこのツリー、ぺったんこに折りたたみができちゃうんです~!
オーナメントもライトも最初からくっついてるから
1分くらいで設置できちゃうの!!
面倒くさがりの私にはピッタリ(笑)
クリスマスまで楽しみたいと思います(*^_^*)

やっと・・・
ショウのチャイルドシートを
ジュニアシートに新調しました!!
(今ごろかい

今まで 小さいチャイルドシートに無理やり乗せてたんだけど
さすがに窮屈そうだったので(^_^;) 
ジュニアシートに昇格しました!!

2011283.jpg
「乗りごこちは なかなかですよ!」

やっと・・・
潜れるようになりました!!
幼稚園で毎週水泳をすること7ヶ月・・・。

最初は 恐がって1,2秒しか顔をつけられませんでしたが
今では 最高25秒まで潜ることができるようになったよ!

2011281.jpg
      「ブクブクブク・・・・」
2011282.jpg
       「プハー

毎日 お風呂で練習した甲斐があったね!!

まぁ、普段は こんなヤツですが
これからもよろしくお願いします!!

2011286.jpg
 ちなみにコレ、毎日のように
笑い転げながらやってます(^_^;)
男の子って どうしてこうアホなのかしら~

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
ほんっとーーーに男の子ってアホだよね~e-443
だから面白いんだけど(笑) 毎日笑わせてもらってるよ。
ツリー、私もショウが赤ちゃんの時は出せなかったなぁ~。
ともちゃん家は 来年からでもいいかもね!
2008/12/11(木) 23:22:02 | URL | しょうママ #-[ 編集]
最後の写真・・・。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
ほんと、男子はこれだから女子から格下に見られるのよね。
そのぺったんこになるツリー、いいなぁ!
うちなんて、まだツリー出してない・・・。
たいきが最近何でもさわるので、下には置けないし、どうしようかな~。
ショウちゃん、お顔付け長くできるようになったんだね!
やっぱり、つづけて練習すると違うよね~。
2008/12/11(木) 09:46:51 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★シーマンママ
このジュニアシート、シートベルトの位置も子供の身長にあわせて
変えられるようになってるから 首が絞まることはないと思うよ~。
ほんと、よく今まであの窮屈なチャイルドシートに乗ってくれたよ(笑) 写真、ウケてくれた~?(*^_^*) いっつも必ず お約束のようにするんだよねーe-263 あまりにもアホすぎて
私も爆笑しちゃうんだけど それを写真取ってる私もアホだよね
(≧m≦)ぷっ!

★りえママ
えぇ~! 1歳8ヶ月からジュニアシートだったんだ~。
うちなんて その頃 考えてもいなかったよ(笑)
りゅう君も裸族なのね(*^_^*) ショウも裸のときが1番生き生きしてるよe-282

★康生くんママ
ん??
ツリーで葉っぱが落ちるっていうのが想像つかないんだけど~(^_^;) 
旦那さんが使ってたのをよく今でも取ってあるよね~。
物持ちがイイ!! 
ちなみにこれはアメリカ製ので「スマートツリー」っていうのだよ!
検索したらすぐ出てくるからチェックしてみてねe-343

★ナチュロンさん
潜るの、最初はお風呂の中で1秒から始めて
だんだん秒数を延ばしていったら いつの間にかこんなに潜れるようになったんだよ! 毎日してたら 潜る=恐い っていうのがなくなったんだと思うよ。
2008/11/30(日) 23:42:31 | URL | しょうママ #-[ 編集]
大きいね~~!我が家は150センチです!!
結構場所取るから、ぺったんこにたためるのはいいね。

しょうちゃん、頑張ってるね~~潜れるんだー!
アムロなんて、絶対無理無理^^
2008/11/30(日) 22:54:53 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
ぇ━(*´・д・)━!!!ぺったんこになるの!!?
うちもツリーを新調しようかと考え中なんだけど
それはいいねぇ!!ケラケラ((●´∀`)σ

ウチのツリーは旦那が子供の時から使ってるやつだから
葉っぱがいっぱい落ちちゃってて、
モミの木じゃなくてもう松の木みたいになってるからなぁ(A;´・ω・)
それは葉っぱが落ちない系?(結構重要ww)
2008/11/30(日) 22:05:10 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
迫力満点のツリーだね!うちもせかっくなら大きいの買えばよかった~。
それにしても、今までチャイルドシートに乗れてたってのがすごい(笑)メイは1歳8ヶ月でジュニアシートにしたからなぁ~。今リュウも1歳8ヶ月、ぼちぼちリュウのも、、って思ってたとこだったよ(*^_^*)
リュウも気づけば裸族になってます。。。昨日は友達んちでもおむつぬいで歩き回ってました・・・
2008/11/29(土) 21:08:24 | URL | りえまま #-[ 編集]
あら~素敵なツリーじゃん★
箱からださねば・・・って思ったけど引越しした時に置いてきっちゃったみたいなの=3
お店のツリー見て満足して貰おうかしら=3

おお!とうとうジュニアシートね★
うちもなんだけど微妙に首しまりそうでちょっと怖くない?
急ブレーキしたら首しまりそうでドキドキしている私よ・・・

水泳すごいね!
うちはお風呂で3秒くらい・・・

そ・し・て・・・
すげ~~ショットあざ~す!!爆笑なんだけど!!!
金星隠しに余計笑っちゃったよ!撮るアナタもね♪
やっぱり親子で愉快よね~
2008/11/29(土) 16:35:45 | URL | シーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
