空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月20日 (土) | 編集 |
プリスクール時代のお友達とクリスマスパーティーをしました。

いつもは子どもが小さいので
みんなで集まる時はなのですが
今回は 「クリスマス」ということで お酒を飲みながらちょっとリッチにいこう!
ということでに結構~!

場所は、お友達のタワーマンションの32階のスカイラウンジ
この街でも一際目立っているリッチなこのマンション、
一度足を踏み入れてみたいと思っていたので
中に入るなり みんな大興奮~

2012202.jpg
 窓からは こんな素敵な夜景が~

ウットリしながら みんなでシャンパンを(子どもはジュースね!)
乾杯~

2012209.jpg

コストコで調達した ピザ、お寿司、サラダをいただきました

食事に飽きてきた子ども達には アクティビティを用意。
(準備してくれた幹事さんには 本当に感謝です)

2012207.jpg
みんなでクリスマスカードを作ったよ!

2012206.jpg
頑張って英語で「メリークリスマス」って書きました!

そして~ シメはケーキ!!

2012205.jpg
コストコケーキ クリスマスバージョンです

2012204.jpg

誰が何個食べるかで討論していたけど(笑)
結局 食べきれないくらいの量でした

最後はみんなで クリスマスソングを歌って 踊って~
ママたちはみんな酔っ払って(笑) とっても楽しいパーティーになりました。

2012203.jpg
「ジングルベ~ル ジングルベ~ル

2012208.jpg
      「たのしいね~

2012201.jpg
プリスクールを卒業しても ずっと仲良しでいたいお友達です。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★かおりんさん
と~ってもゴージャスなタワーマンションでため息出ちゃったよ~。 お友達のお家も ドラマに出てくるセレブのお部屋みたいで これまた ため息~!! 本気で羨ましくなったよー。
2008/12/30(火) 00:20:29 | URL | しょうママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★シーマンまま
子どもがいると夜遊びなんて本当にしなくなるから
すごく新鮮だったよ~。 久々にお酒も飲んだから かなり
ハイテンションになっちゃった(笑)
2008/12/30(火) 00:19:13 | URL | しょうママ #-[ 編集]
スカイラウンジがあるマンションだなんて素敵~☆
しかも子連れで夜に集まるのってなんだかわくわくしていいな~!
こういうお友達ってずっと大事にしていきたいですよね^^
2008/12/27(土) 22:42:45 | URL | かおりん #-[ 編集]
リッチなクリスマス会だね~!
コストコのケーキデカイもんね!パーティーには本当にいいよね♪安いしさ!
いちごの適当な乗り方に爆笑よ!もう少し均等間に乗せてほしいわ~
夜に集まるなんていいね!
うちは旦那さんの関係もあって日中でしたが集まるだけでも楽しいよね♪
2008/12/27(土) 13:26:17 | URL | シーママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
(^∇^)アハハハハ! 恒例の麻雀パーティーね!
これ、いっつも楽しそうだな~って思ってたんだよ。
でも私 麻雀出来ないから仲間に入れないわ~・・・。

★ちとはるさん
コストコは大人数の時は 本当に助かるけど
家庭で買おうと思うと ちょっと多すぎるよね~。
これだけ人数いてもケーキは余っちゃったよ!

★ナチュロンさん
ご両親、すごいね~!! 
遊びに行くのが楽しみになりそうe-343
タワーマンションはやっぱり景色が素敵だからいいよね!

★ともちゃん
普段、夜遊びする機会がないから 新鮮で楽しかったよ~。
ケーキ、深く考えなかったけど 最初からこういうv-380の配列だったわ~!
2008/12/27(土) 08:58:42 | URL | しょうママ #-[ 編集]
夜のパーティー、楽しそう!!
スカイラウンジのあるマンション・・・憧れるわ~。
インテリアも、すっごいお洒落だね。
コストコのケーキ、クリスマスヴァージョンもあるんだ!
イチゴの配置がランダムな感じにみえるけど、
そういうものなの?
2008/12/26(金) 23:30:01 | URL | とも #-[ 編集]
楽しそうだね~~~!
夜景が素敵。
我両親も、40、、何階建てかのマンションに引っ越ししたのよ。
こういうラウンジがあったなー。
みんなで集まっていいね~。
2008/12/26(金) 22:33:24 | URL | ナチュロン #-[ 編集]
遅ればせながら、メリークリスマス♪
32階からの夜景なんて、なんとリッチな・・・。
しかし、さすがコストコ。
ケーキまで業務用って感じだね。
でも、とっても美味しそう!
2008/12/26(金) 20:33:26 | URL | ちとはる #-[ 編集]
メリークリスマス♪
とっても楽しそうでいいなぁぁ(*´I `*)ポッ
夜景&お酒&ケーキ・・・うーん羨ましい!!!
幹事さんも、すごく頑張ってくれたのが伝わるね!!

私達も来週は近所の人たちと夜、鍋&麻雀パーティーだよ!
・・・・・・・全然色気がない!!!!!!(笑)
2008/12/25(木) 09:11:44 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
