空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月19日 (月) | 編集 |
私達のアイドル、優花ちゃん(かなた君の妹)の3歳のお誕生会を
我が家で開きました

男ばかりの中、いつも嫌な顔1つせずに
楽しそうに付き合ってくれる優花ちゃん。。
いつまで こうやって一緒に遊んでくれるのかな~。
唯一の女子なので 可愛さ100倍
いつもアイドル的な存在です。

211192.jpg
  「3しゃいに なったよ

はぁ~ 可愛いなぁ~
女の子がいない 私とせんじゅママは いつも
優花ちゃんを抱っこしたくて取り合いです(笑)
男の子も可愛いんだけど
やっぱり女の子って フリフリのお洋服とか
喋り方とか 仕草とか、また違った可愛さがあるよね~。。。

男どもはというと・・・

211194.jpg
羞恥心を 激しく踊りまくってます(^_^;)

そして今年も 優花ちゃん、
ケーキのろうそくを 吹き消されてしまいました

211191.jpg

でもプレゼントをもらって 
とっても喜んでくれました

211193.jpg
「ありがとう~

ちなみに 優花ちゃんは せんじゅ君と結婚したいそうです(^_^;)
ショウは 振られましたね~


最後に 激しく歌いまくる
子ども達の動画をどうぞ~。
(最近 羞恥心ばかりです 歌詞メチャメチャだけど)








コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★kanataママ
可愛い羞恥心だったよね~(笑)
そしてビックリするくらいのテンションだったね(^_^;)
また遊んでね~!

★康生くんママ
1つしか学年違わないのに、優花ちゃんを赤ちゃんの頃から
見ているから ショウは優花ちゃんのこと、まだ赤ちゃんだと
思っているみたいだよ(笑) まぁ そんな間に、優花ちゃんの心はせんじゅ君にいっちゃってたけどね~(^_^;)

★みぃちゃん
特に 歌番組とか見せていないんだけど いつの間にか
歌と振り付け覚えてたわー!! 幼稚園で覚えたんだろうね。 いつまで羞恥心ブーム、続くのかしら・・・。

★シーマンママ
羞恥心の歌って 子どもが覚えやすいんだろうね~。
私も結構好きだったりします(^_^;)
うんうん、男の子の体って固いよねー!
そして女の子は いい香りがする!!
ショウは 汗臭いです(笑)

★ちとはるさん
歌はイマイチなので お笑いでデビューさせてみます(^_^;)
デビューしたら ちとはるさんも親衛隊になってね!

★りえママ
優花ちゃん、おてんばだよー(笑)
こう見えてすっごく元気です!! お兄ちゃんたちに
一生懸命ついていく姿が可愛いんだよね~。
ショウ、幼稚園でも全然モテないよー! そんな話、聞いたこともないでーすe-282 
2009/01/29(木) 05:28:06 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ゆうかちゃんももう3歳かぁ~。なんか赤ちゃんの頃からブログに登場してるんで、びっくりだね。
男の子の中に一人女の子でもゆうかちゃんはぜんぜんおてんばそうではないね。かわいいね~。
しょうちゃん、振られちゃったんだぁ~。でもしょうちゃんは幼稚園ではきっとモテモテなんじゃない?
2009/01/28(水) 21:23:42 | URL | りえまま #-[ 編集]
ゆうかちゃんの親衛隊、3人はきっと守ってくれるんだろうね。
羞恥心も上手に歌えていたね。
デビューさせちゃう?
2009/01/28(水) 01:38:31 | URL | ちとはる #-[ 編集]
女子かわいいよね~♪
体のやわらかさがもう違うのよね!
だっこすると男子のがガッチリしているってか固い?
羞恥心好きだよね~!
うちは「頑張れ日本!」だっけ?あれが最近好きらしいけど・・・
もう解散は悲しいわ~

素敵なお誕生日になったろうね★
皆もケーキ食べれてうれしかったかな?
2009/01/27(火) 12:49:02 | URL | シーママ #-[ 編集]
優花ちゃん、みんなのアイドルなんだね~!
お目目パッチリでかわいいね~!
男の子たちが夢中になるのわかるわー!

最後の羞恥心、よく歌えてるね!
とってもかわいらしい羞恥心だよね。
2009/01/26(月) 10:43:42 | URL | みぃ #-[ 編集]
ケラケラ((●´∀`)σ
ゆうかちゃん、センジュ君と結婚したいのね~!
残念~!!(ノ∀`*)ペチョン

でもいつも写真を見るだけで、お兄ちゃんたち三人は
優香ちゃんを大事にしてるんだな~って分かるわ~!
本当にアイドルなんだろうね~♪
2009/01/24(土) 01:26:19 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
お誕生日会どうもありがとうねv-351
プレゼントも優花が大好きなものを本当にどうもありがとうv-353
最後の羞恥心・・・かなり笑えたよね!
いつかのど自慢大会とかに3人で出場させたいわv-410
2009/01/21(水) 22:51:14 | URL | kanatamom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
