空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月15日 (水) | 編集 |
ブログ友達の康生くんファミリーがディズニーランド旅行のため、
石川県から遊びに来てくれました。
今日から3泊 我がマンションのゲストルームに泊まっていただきます!

康生くんとは 3年ぶりの再会!

ショウは嬉しくて嬉しくて 大興奮

214154.jpg
 謎の高速回転

214156.jpg
 そして手をひねる

康生くんは黙々とプラレールで遊んでいるのに対し、
ショウは 一緒に色々なおもちゃで遊びたかったみたいで
康生くんの邪魔ばかりしてたわ

でも、優しい康生くん
ショウの遊びにちゃんと付き合ってくれたよ!

214151.jpg
 ギターとピアノのセッション?

214153.jpg
 お互いの名前を書きっこ
(2人とも こうせいの「せ」に悪戦苦闘

時間が経つにつれ、2人の距離はどんどん縮まり
最後は 康生くんのゲストルームにまで押しかけ
2人でゲラゲラ笑いながら
ベッドの上で飛び跳ねたり 部屋で走り回ったり
大騒ぎ
運転に疲れて寝ていた旦那様・・・。
大変ご迷惑おかけしました

よっぽど楽しかったみたいで
ずーっと 「もっと康生くんと遊びたい~」と
言ってたわ!
でもざんね~ん!! 
康生くんは明日はディズニーランド、
明後日はディズニーシーだけど
キミは幼稚園があるんだよ~。

というわけで 一緒に遊べたのは
この1日だけだったんだけど
久々にママ同士もおしゃべり出来たし
楽しい時間が過ごせました

またいつでも遊びにきてね~。

214152.jpg

コメント
この記事へのコメント
(^∇^)アハハハハ!ショウちゃんの高速回転、ウケる~!!
4歳だと、お互いにお友達と遊ぶことに慣れてるので、
すぐに仲良くなって遊んでくれるよね~。
あああ、私も遊びに行きたくなっちゃったよ~。
2009/05/13(水) 13:10:14 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★大河くんママ
大河くんとも遊んだよね~。 もうお互い小さすぎて覚えていないんだろうね(^_^;) また会いたいわ~。今度はオーストラリアで!
ちなみに5月にうちの母が妹に会うためオーストラリアに行きます。
(私はお留守番~e-263

★ちとはるさん
ネネちゃんはパパと一緒に お部屋で疲れてネンネしてたんだよ~。 それなのにショウったら部屋まで行って ベットで飛び跳ねて起しちゃったんだよねe-263 迷惑かけっぱなしだったわe-282

★康生くんママ
大興奮しまくりで恥かしかったよ~。でもそれくらい康生くんと遊べて嬉しかったみたい(*^_^*) もっと遊びたかったね~。
康生くんの英語、自然に会話の中に出てきてたからビックリしちゃったよ~。すごいね!!

★りえママ
4歳からチケットかかるしディズニーはお金かかるよね~。
うちのゲストルームでよかったらとっても安く泊まれるから
来るときは利用してね~!

★みぃちゃん
もう興奮しまくりで恥かしかったよ(笑)
今回は平日だったから あんまり遊べなかったんだよね~。。
でもディズニー行くなら平日の方が空いてるからいいんだけどね!! みぃちゃんも おいでよぉ~(*^_^*)
2009/04/27(月) 17:24:43 | URL | しょうママ #-[ 編集]
康ちゃんとこで前回の写真をみたよ。
二人とも大きくなったよね~。
ショウちゃん、高速回転するほど嬉しかったんだ(笑)
幼稚園なかったら一緒にディズニー行けたのに残念だったね。
2009/04/25(土) 09:25:12 | URL | みぃ #-[ 編集]
3年ぶりのブランク感じさせないほど楽しく遊べたんだね。
しょうちゃんの大興奮気味が伝わってきます(*^_^*)
康生君って男前ね~(*^_^*)
メイも「ディズニー行きたい」としょっちゅう言ってますが、家族で行くと莫大な費用がかかるんで、却下してます(笑)本当はママだっていきたいけどさ~。
2009/04/22(水) 23:03:56 | URL | りえまま #-[ 編集]
この日はお邪魔しましたぁぁぁ♪
旦那を起こしたのは気にしないで!私もすぐ起こす予定だったし!
あんまり寝ててもらってもネネも夜眠れなくなっちゃうしね!

ほんと、しょうちゃんは常に歌ってしゃべって動き回ってたよね!
私にも懐こく話し掛けてきてくれて嬉しかったなぁ♪
康生、『しょうママに英語誉めてもらえた♪』って
うれしそうにしてたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/04/22(水) 11:53:00 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
同い年だから余計楽しかったよね。
ネネちゃんも一緒に遊んだのかな?
2009/04/21(火) 20:04:18 | URL | ちとはる #-[ 編集]
楽しく遊べてよかったね
康生くん、かっこいいですね!最初は遠めの写真だったので、康生くんが新しいおうちで興奮して回ってるのだと思ったのですが、文章を読んだらショウちゃんでしたv-219
外交的なショウちゃんが一緒に遊びたがったというのは、よく分かる気がします。先行きが楽しみなショウちゃん、おばちゃんもシドニーから期待して見てるよ~!
2009/04/21(火) 04:54:20 | URL | 大河ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
