空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月05日 (火) | 編集 |
こどもの日は パパじ~じ、ば~ばのお家で
「たこやきパーティー」をしました

21551.jpg
上手にクルッ、クルッと ひっくり返すことができたよ!

たこやき器、家にあったら楽しそうだけど
なかったらないでいいかな~と 購入までにいたらない家電の1つです
当分は ばあばのお家でやらせていただくことにします(笑)

デザートにケーキまで用意してくれていて 感激~★

21553.jpg

ショウは 美味しいものがいっぱい食べられて
みんなに遊んでもらえて大喜び!!
はしゃぎすぎて 気づいたら こんなに汗をかいてました|)゚0゚(|

21554.jpg
そして今日も 肌着姿です(^_^;)
最近いつもブログでこの姿のような・・・

夜は たっぷりかいた汗を 菖蒲湯でさっぱりと
洗い流していただきましたよ!

21552.jpg

最近 口答えが多くなり 生意気な面も出てきましたが
お調子者で優しいショウが、ママは大好きです!!
このまま元気にすくすく育ってね★

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★康生くんママ
チョコレートかぁ~・・・・ たこ焼きと思わないで食べたら
イケそうかも!? クレープみたいな感じになるのかなぁ?
今日も肌着ですいませーんe-282
最近 肌着ばっかりだから 新しいの買い足してきたよ(笑)
2009/05/18(月) 17:21:07 | URL | しょうママ #-[ 編集]
あ、うちもみぃちゃんと一緒で、たこやきプレートがついてるわw
タコは康生もネネも食べないから、
中にチーズを入れたりしてモチを入れたりして楽しんでるよ♪
最近聞いた話によると、チョコレートを入れても
何故かウマイという話・・あんまりやる気しないけどね(ェ|||)

そして今日も肌着なのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもお洒落な肌着で良かったね!d(dゝ∀・○)
2009/05/16(土) 13:24:22 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ともちゃん
ホットサンドメーカーか~。 ともちゃんなら絶対使いこなしそうだよね。 私なんてホットプレートでさえ 家の隅っこで眠ってるよe-263

★みぃちゃん
こんなに汗かいてるけど 家の中で紙ひこうき飛ばして遊んでただけなんだよね(^_^;) すごく汗っかきで笑っちゃうでしょ~。

★かおりんさん
今年は頭が大きくなったのか、菖蒲の葉がうまく巻けなかったわ(笑) すごい汗でしょ~。 別に運動したわけでもなく
ただ、紙ひこうき作って飛ばしてただけで この汗よe-282
どんだけ汗っかきなんだか~!
2009/05/16(土) 07:06:14 | URL | しょうママ #-[ 編集]
今年はこどもの日な~んにもしなかったわv-355
菖蒲湯にもはいらなかったわv-405
毎年はいってたのにー、今年はすっかり忘れてた~v-393
しょうちゃんは相変わらず勝負の葉をはちまきにして今年も健康で過ごせそうな感じね(笑)
それにしても、ものすごい汗で笑っちゃったよ!
コントかと思ったわ(笑)
2009/05/14(木) 16:33:21 | URL | かおりん #-[ 編集]
たこ焼き器、関西では必需品なんだっけ?
うちにはたこ焼き器、というかプレートがあるよ。
ホットプレート買ったときに、グリルとたこ焼き用がついてきてね。
あっても年に1回使うか使わないか・・・って感じ(笑)

ショウちゃんすごい汗だくだね~!
それだけ一生懸命遊んでるってことだよね(笑)
2009/05/14(木) 11:31:56 | URL | みぃ #-[ 編集]
ショウちゃんの菖蒲湯姿、毎年拝見してる気がする・・・
((●>艸<))ププ
タコ焼き器、私もひそかに欲しいアイテム。
うちの実家にはあったんだよねぇ。
あと、タイ焼きも焼けるホットサンドメーカーも
かなり欲しいんだよね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2009/05/13(水) 13:37:00 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★シーマンまま
私も、この日たまたまスーパーに行ったら 菖蒲の葉が売られてて
「あっ!今日だったんだ~!」って気づいて買ったのよ(笑)
シーマンイジケ虫なの!? そんな風に見えないけどね~。
ショウは 最近 反抗ばっかりで手を焼いてるわ~e-263

★ちとはるさん
へぇ~!たこやき器って他にも色々楽しめそうなのね。
みんなで集まったときとか、ワイワイ騒ぎながら盛り上がりそうでいいよね~。 でも・・・多分買わないと思うわ(≧m≦)ぷっ!

★大河パパさん
私も オーストラリアの素敵な景色と 大河君メイちゃんの笑顔に
いつも癒されてるのよ~e-266
ブログで見てると 遠くに住んでいるのに遠くって感じがしないのが
不思議ですよね!
2009/05/11(月) 16:48:26 | URL | しょうママ #-[ 編集]
たこやきにケーキまで、ショウちゃんには嬉しいこどもの日だったね。
いつもいつも元気なショウちゃんの笑顔に癒される大河パパでした。
2009/05/09(土) 21:57:03 | URL | 大河パパ #-[ 編集]
たこ焼き器、ちょっとひかれるよね。
クレープ生地にフルーツ入れてもおいしいんだって。
くんくん、お調子者のショウちゃん、やっぱり『そら』と同じ匂いがする。
2009/05/08(金) 20:34:05 | URL | ちとはる #-[ 編集]
一枚目からあら?風呂上り?と思ってましたがそんなに暑かったのね~(笑)
菖蒲湯だったんだ~!と他のブログさんでも後から思う遅いシーママでした・・・トホホ。
とっても活発な明るい性格はママ似よね!うちにも分けてもらいたいわ・・・最近イジケ虫なの。
2009/05/08(金) 13:21:47 | URL | シーマンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
