空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月23日 (土) | 編集 |
215232.jpg
「今日は 近くの小学校の運動会に遊びに行ってきたよ!」

未就園児のかけっこがあったので ボクも参加。

いちについて~

よ~い

パーン!!!

215233.jpg
「なんですか!?今の大きな音は~??」

しばらく立ってたら 後ろにいた小学生のお兄ちゃんが
背中を押してくれたので あわてて走ったよ!!

215231.jpg
    「ここ、ビリ集団です 笑」

215234.jpg
    「最後は 歩いちゃいました~

ビリだったけど 折り紙がもらえたので ボクは大満足でした

・・・秋にある 幼稚園の運動会では しっかり走ってくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★大河パパさん
ピストルの音って確かにビックリしてしまいますよね。
私も苦手でした。。 大河くんは 1番になりたいっていう気持ちが
あるだけスゴイですよ~。 ショウは全く順位に興味がないみたいで・・(^_^;) 本当に のんびり屋さんなので今年の運動会もあまり期待できません~。
2009/06/03(水) 22:06:11 | URL | しょうママ #-[ 編集]
あのピストルのパンッという音は、分かってたら走らなきゃと思いますが、初めての子供達にはピンと来ないもののようですよね。折り紙でハッピーだったなら、順位よりショウちゃんが喜んだことの方が大事ですけどね。
大河も幼稚園の運動会では、ピストルが鳴ってから周りを見回し、ようやく走り出すという感じでした。本人は走ることだけは好きで、一番になると張り切ってただけに、最初の出遅れで2番になってガッカリしてたから、少しかわいそうでした。大河がやる気を出すのは珍しいので、次にそういう機会があったらちゃんとピストルの音で走ろうね、と言っています。
2009/05/30(土) 22:04:09 | URL | 大河パパ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★康生くんママ
康生くんのところの運動会は早いのね!
ショウみたいにならないことを祈ってるわ(笑)

★ちとはるさん
ショウも順位なんてどうでもよかったみたいで
折り紙もらえたことが1番嬉しかったみたいです(笑)
でも、もう少しやる気を見せて欲しいわ~。
2009/05/30(土) 17:58:38 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ショウちゃんも小学校の運動会参加したんだね。
ビリでもいいんです。
うちは2人ともビリでした・・・。(T^T)
折り紙もらえて良かったね。
2009/05/28(木) 12:06:36 | URL | ちとはる #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャしょうちゃんったら
相変わらずマイペースだねぇ~♪

うちは来月運動会があるよっ!
うちは、ちゃんと・・・走ってくれるでしょうか・・(´;ω;`)ウッ
2009/05/26(火) 23:22:06 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
