空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月03日 (水) | 編集 |
いくら呼んでも ふざけて お風呂場に来なかったので
「もう勝手にしなさい!1人でお風呂に入りなさい!」と言って先に出て
こっそり様子を見てみることに・・・。

21634.jpg
おっ!足をあらってる~!

21631.jpg
背中も ちゃんと洗えてるじゃん!

意外と自分で出来るのね~。

・・・と思っていたら

21633.jpg
「スポンジ ビュンビュンビュン~

あ~あ やっぱりふざけちゃった~

21632.jpg
「チ○チ○~ アーハッハッハッハッハ」

待っても待っても終わりそうにないので
結局 私もお風呂に入りなおし、全身洗ってあげたのでした~
シャンプーするのは忘れてるし、
足の指、背中、脇などは ほとんどちゃんと洗えていなかったわ(^_^;)

いつになったら自分で洗えるようになるんだろう?

そして、いつまでお風呂の写真を撮らせてくれるのかね~(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ちとはるさん
≧(´▽`)≦アハハハ 想像したら笑っちゃった~!
すごく賑やかそうだね(笑) 

★りえママ
すごーい! メイちゃん1人で洗ってるんだ~。
うちもそろそろ1人でやらせないとね!!
2009/06/13(土) 08:16:26 | URL | しょうママ #-[ 編集]
うちはずいぶん前から一人で洗わせるようにしてるのよ。リュウも一緒にお風呂にはいるからママはメイの相手をあまりできないからね。(何度かリュウをほっといておぼれてたし、、)
さすがに頭は無理なので、洗ってあげてるけどね。
しょうちゃんもここまで一人でできたら十分だよ~。
2009/06/11(木) 22:41:02 | URL | りえまま #-[ 編集]
うちも一緒。
これが×3だよ!
ちんちんのオンパレードです。
『そら』に時々いじられます。v-10
2009/06/06(土) 18:37:28 | URL | ちとはる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
