空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月07日 (日) | 編集 |
この週末は 久々に実家に帰って
両親&ショウと一緒に「東武動物公園」に行ってきました。

この動物園、色々な動物と触れ合えるので
ショウはとっても楽しんでいたよ!

21679.jpg
初めての 乗馬体験~

21678.jpg
ヤギに餌をものすごい勢いで食べられてビックリ

21675.jpg
うさぎちゃんは 可愛いな~

21677.jpg
ヒヨコちゃんは もっと可愛い~

21676.jpg
     チュッ

こんなに可愛い動物さんたちと触れ合ったのに
1番楽しかったのは 目の前で象がをしたことだそうです

動物園の後は 美味しいと評判なカフェへ~

21674.jpg

ばあばが 8日お誕生日なので
ちょっと早めにプレゼントを渡しました。

21673.jpg

ショウのイラスト入りのハンカチだよん(*^_^*)

21672.jpg

とっても喜んでくれました!

21671.jpg

ちゃっかりケーキはご馳走になっちゃったけど(笑)

コメント
この記事へのコメント
夏休みに東武動物公園に行こうかなーと思ってまーす。
ショウママのブログでいっつも行きたいところを発見するわ。
チューまでしちゃってかわいいね♪

ハンカチすごいね。
ネットで依頼したの?これ私も依頼したわ♪
2009/06/18(木) 13:38:49 | URL | シーママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★かおりんさん
イヤイヤ~ かおりんさんの手作りの方も
世界で1つだけどね!! 私は手作りが出来ないので
こういうサービスをお願いしてみたのよ!! イラストを印刷してくれるのっていいよね~。
2009/06/16(火) 19:17:44 | URL | しょうママ #-[ 編集]
へえ~~!?
こんなハンカチもらったらうれしいよね♪
記念にもなるし、なんてったって世界にひとつだもんね^^

しょうちゃんの乗馬姿きまってるよv-352

2009/06/15(月) 13:55:21 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントありがとう!
★kanataママ
このハンカチは ショウが赤ちゃんの頃から
「絵が描けるようになったらいつかプレゼントしたい!」と思っていたものなのよ~。世界で1つだけだから記念になるよね!

★みぃちゃん
そうそう、刺繍してあるんだよー。
事前にショウが書いた絵を持っていくとハンカチに縫い付けてくれるの! こういうサービス嬉しいよね~。

★りえママ
広島の動物園でも一緒に動物抱っこしたよね(*^_^*)
ハンカチは こういうサービスをしてくれるお店があるんだよ~。
世界に1枚だから嬉しいよね!

★ちとはるさん
うんうん!刺繍してくれるサービスのお店があるんだよ~!
母はとっても喜んでくれました(*^_^*)
2009/06/13(土) 08:25:51 | URL | しょうママ #-[ 編集]
おばあちゃん、若いねぇ。
すごい上手に描けてるよ。
ハンカチには、刺繍してあるの?
おばあちゃん、すごく喜んでくれてる顔してるね。
おめでとう!
2009/06/12(金) 20:37:28 | URL | ちとはる #-[ 編集]
しょうちゃんは動物好きだね~。やさしぃく抱っこしてあげてるしょうちゃんがとってもかわいいです(*^_^*)
それにしてもしょうちゃんのイラスト入りのハンカチ?!これはどこかに頼んで作ってもらうのかな?とってもかわいいね~。
絵のタッチもやさしくてとってもいい感じ♪ばあばに似てるよね(^_-)-☆
2009/06/11(木) 22:33:59 | URL | りえまま #-[ 編集]
ショウちゃん、動物園たっぷり満喫したんだね。
一番楽しかったのがソレって・・・(笑)
まぁ、貴重なシーンかもしれないけど。

ばあばへのプレゼントのハンカチ、
イラストを刺繍してあるのかな?
そんなのはじめてみたよー!
オーダーメイドものだよね?
いい記念になるね~!
2009/06/11(木) 10:53:47 | URL | みぃ #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまってるうちに、
しょうくんの顔つきがまた一段と男らしくなったね。

ばあばへのプレゼントもなんて粋なのでしょう!
いろいろ見つけてくるのが上手だね~☆≡
2009/06/09(火) 14:05:30 | URL | kanatamom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
