空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月15日 (月) | 編集 |
6月13日(土)

お天気が良かったので 東京湾アクアライン上にあるパーキングエリア
★海ほたる★にドライブに行きました。

今までここ、通行料が3000円だったのですが、
3月から ETC割引で1000円になったので とっても行きやすくなりました

216131.jpg
海の上にぽっかり浮かんでま~す!

・・・・といっても、特に何もないところなのですが
とりあえず記念撮影(^_^;)

216132.jpg

とっても広いので 元気に走り回っていましたよ!

216134.jpg

ショウは、ここのキャラクター「海ほたるちゃん」をとーっても
気に入ってしまったようで 着ぐるみを 控え室まで
追いかけまわしていました

216133.jpg

そして最後、いなくなると
「海ほたるちゃん・・・・」と涙を浮かべる始末(笑)
あまりにも悲しそうだったので 海ほたるちゃんのハンカチを
買ってあげました(^_^;)

ハンカチで元気を取り戻したところで、このままアクアラインを渡って
横浜のコスモワールドへ遊びに行きました!

相変わらず、ビビリのショウ、

2166136.jpg

恐竜のアトラクションを目の前にすると・・・

216137.jpg
「イヤだ~ これ、イヤだ~

大泣きでした(笑) →無理やり乗せちゃったけど(≧m≦)ぷっ!

216135.jpg
このまま夜までたっぷり遊びました!

6月14日(日)

この日はパパじ~じ、ば~ばとショッピングセンターに行きました。

到着するなり、噴水広場に一目散に走って行き
全身びしょ濡れに~

216138.jpg
昨日の遊園地よりもいい笑顔

着替えを持ってくるのを忘れてしまったので
お洋服一式、買っていただいちゃいました

216139.jpg
お昼までご馳走になり、本当にありがとうございました!!

6月15日(月)

この日は 幼稚園のプールがお休みだったので
朝から幼稚園のお友達と公園に遊びに行きました!

2161310.jpg
意外と子供同士でサッカー出来るようになってたわ!

2161311.jpg
網もてっぺんまで スイスイ登れるようになったね!

2161312.jpg
お外で食べるお弁当は美味しいね!

ママもの~んびり話に花を咲かせて 楽しいひとときを過ごしました。
お友達とも喋ってたけど、子供が大きくなったら
公園に子供と一緒に こうやって来ることなんてないんだよね~。
本当に今って 子供と一緒に思い出を作る
とても貴重で幸せな時期なんだなって思います。
今を大切にしなくちゃね!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★シーママ
未だに 可愛いキャラクターのとかが大好きなんだよね~。
ハンカチ、嬉しそうに幼稚園に持っていってるよ(笑)

★りえママ
暑いよね~。 本当に、公園遊びに付き合うのも大変になってきたよ。ママは日焼け対策、気をつけなくちゃね!!

★かおりんさん
可愛い時期ってあっという間だな~と思うと
子供とこうやって遊ぶ時間がとても貴重に思えてくるよ。
本当に今が1番幸せなのかも~。

2009/06/27(土) 07:26:54 | URL | しょうママ #-[ 編集]
噴水をみてなんの躊躇もなく一目散に走っていくところが子供らしくていいなー♪
今はびしょぬれで遊ばせてくれる環境がなかなかないもんね^^
公園でピクニックをして喜んでくれるのもそういえば今の時期だけだもんね!
特に男の子は、イツごろから離れていくのかな~、そんな日がくるなんて寂しいねe-263
「ママたのしいね♪」なんて笑顔でいってくれてる今が一番幸せなのかもねe-266
2009/06/24(水) 22:16:47 | URL | かおりん #-[ 編集]
しょうちゃん、海ほたるちゃんにぞっこんだったんだね(笑)
ハンカチは大事にしてるかな?もしやもうどうでもよかったりして?!
恐竜嫌いは相変わらずだね~、まぁこれ怖そうよね。多分メイもおお泣きしてるはず。
公園でお弁当もって遊ぶなんてえらいね~。私はお弁当も作らなければ、公園にも行ってない、、もう結構暑いよね~・・・
2009/06/19(金) 21:14:49 | URL | りえまま #-[ 編集]
今回も元気いっぱいだなー♪
見ていて楽しいわe-267
海ほたるちゃん大好きなんだねー♪ハンカチで納得したのがまたかわいいわー♪
公園も楽しそう!本当に貴重な時期だよね。
うちは保育園児なので、この辺がかわいそうな感じだよ。
2009/06/18(木) 13:25:49 | URL | シーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
