空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月21日 (日) | 編集 |
週末に1泊で広島の曾じいじに会いに行ってきたよ♪

2162012.jpg

広島に着くと 絶対に食べておきたいお好み焼き

2162011.jpg

やっぱり本場は美味しいんだよな~。あっという間にペロリと完食!

2162010.jpg

お腹がいっぱいになったところで 曾じいじと久々の再会!

216209.jpg

一緒に 曾ばあばのお墓参りに行きました。
ショウはお墓に水をかけすぎてビショビショになっていたけど
一生懸命 綺麗にお掃除していたよ!
曾ばあばも喜んでくれたかな~。

216202.jpg

今回は1泊だったので
最後に美味しいスイーツを食べに行って
あっという間に曾じいじとお別れです
また会いにくるから、元気でいてね!!

翌日は 朝から大雨
昨日が雨じゃなくて本当に良かったけど
新幹線までまだ時間があったので
広島城に行ってきました。

216207.jpg
初めて見る 日本のお城だね!

216208.jpg
鎧も着てみました!(大きすぎたけど

新幹線で東京までは約4時間なので
いつも静かにさせるのに苦労するのですが
帰りは 駅で買った甘栗を食べるのに必死になって
ものすごく大人しくしてくれました(*^_^*)
甘栗、すごく使えるかも(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
