空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月25日 (木) | 編集 |
今日は幼稚園がお休みだったので
パパにもお休みを取ってもらい、
家族でディズニーランドに行ってきました

今回は、Panasonicのお友達の計らいで
モンスターズインクのラウンジを使わせてもらっちゃった

21625ついか1

このラウンジ、中で好きなだけドリンクを飲めて
15分後にスタッフが裏口から
いきなり先頭の列まで案内してくれるんだよ~(*^_^*)
外はすっごい行列だったから ちょっと優越感(笑)

21625ついか2

アトラクション自体は 懐中電灯で照らすだけなので
大人は まぁまぁ?って感じなんだけど ショウは大喜びだったよ!

216252.jpg

今回、ショウが身長90cmを越えて初めてのディズニーだったので
スプラッシュマウンテンやビックサンダーマウンテンなど
絶叫系にも挑戦!!
ショウ、怖がるかと思ったら大喜び~!! 
「もう一回乗りたい~」って大騒ぎだったよ。

216251.jpg

このほか、トムソーヤ島で 日が暮れるまで遊んで
帰りの車では あっという間に寝ちゃいました。

216253.jpg

やっぱりディズニーランドはいつ行っても楽しいね!!
また幼稚園がお休みの平日を狙って行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★kanataママ
モンスターズインク、最後に1人1人その人に合ったメッセージを言ってもらえるから面白いよ~♪ 行ったときは聞き逃さないでね!
2009/07/05(日) 19:32:34 | URL | しょうママ #-[ 編集]
TDL行ったんだね~。
モンスターズインクが待たずに乗れるなんて、
すごくうらやましい♪
kanataも優花もマイクとサリーが大好きなので、
乗せてあげたかったけど、あの行列に並ぶ気にはならなかったよe-43
4歳にして絶叫系が好きとは!
ママの血だね~e-257
2009/06/29(月) 10:29:44 | URL | kanatamom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
