空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月23日 (日) | 編集 |
8月22日(土) 

今日は実家の町内のお祭り!
ショウも朝から半被を着て 子ども御輿に参加

218231.jpg

一度家に戻り、お昼寝をしてパワーを充電してから
更に夜のお祭りも楽しみました

 フル充電のため、盆踊りもノリノリ(笑)

218224.jpg 218223.jpg
218222.jpg 218221.jpg

そして このお祭りのクライマックスは 打ち上げ花火~!

218228.jpg
218226.jpg

町内のお祭りなのに 花火が上がるなんて すごいよね!!
ショウも間近で観れてとても喜んでいました。

218227.jpg
 フランクフルトを食べるのも忘れてます(笑)

8月23日(日) 

日曜日は ばあばとショウと3人で 阿見プレミアムアウトレットに行ってきました。
ここ、最近OPENしたばかりのアウトレットです

218229.jpg
外国みたいなオシャレな造りにテンションUP

まぁ結局 ショウの物ばっかりになっちゃったんだけどね

218225.jpg

大好きな レゴブロックとシルバニアファミリーのアウトレットがあったので
そこにずーっといました

今度は 個人的にゆっくりと大人の物を見に来たいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
