空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月13日 (日) | 編集 |
日曜日、母と一緒に はるばる埼玉県の入間市まで
「いるま和太鼓セッション」というお祭りに行ってきました。

母の目的は~ もちろん!!

219133.jpg
 イケメン兄弟和太鼓ユニット「は・や・と」

はい!今回も 爽やかでしたよ~
母の目は すっかりハートに・・・と思ったら

219131.jpg
ショウが釘付けになっていました(笑)

何度も「は・や・と」の演奏を聴きに来ているので
和太鼓が好きになったかな~?

このイベント、名前の通り、和太鼓を習っている人たちが
その腕を披露するというものなのですが、
太鼓の他にも さまざまな国のお料理の出店がたくさんあって
お腹の方も楽しめました!

219132.jpg
 ショウはボールすくいに夢中!

ところで・・・ 写真でも分かるとおり、
こんな所にまで お気に入りのぬいぐるみ「ララちゃん」を
持ってきてしまったショウ
ララちゃんに合わせてピンクの服を
着てきてしまったこともあり(本人セレクト)
おかげで、生まれて初めて出店の人に

「あら~ 可愛いね~ 女の子?」

と、女の子に間違われました!!! (≧m≦)ぷっ!
BABYの時にでさえ、一度も女の子に間違われたことがないくらい
男っぽい(おっさんっぽい)顔だったのに
4歳になって まさか間違われるとは~(笑)
かなり笑っちゃいました。

イベントでは 和太鼓講座も開かれていて
は・や・との演奏を聴いていて すっかりその気になったショウも
打たせていただくことにしました!

219134.jpg
意外に 形がサマになっていて上手だったよ~!

219135.jpg
みんなで打つと楽しいね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ちとはるさん
どう見ても女の子には見えないよね~(笑) 
ピンクの洋服すごく気に入ってるみたいで 今度は「ピンクの長袖が欲しい」と言ってますv-12

★かおりんさん
男の子のピンク、可愛いよね~!! 大人になっても爽やかにピンクを着こなせる人、好きだわ~(笑) 
ララちゃん、毎日幼稚園のバス停に持って行ってるよ(^_^;)

★ともちゃん
そうだよね(笑) きっと顔じゃなくて洋服で女の子に間違えられたのだと思うわ~(^_^;)  太鼓、小さい子でも とっつきやすいから
いいよね!!

★りえママ
どう見ても女の子に見えないよね~e-282
こんな女の子嫌だし(笑) 
太鼓、結構好きみたいで夢中になって叩いてたよ(*^_^*)
2009/09/24(木) 19:28:30 | URL | しょうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 22:33:42 | | #[ 編集]
ララちゃん持ってるなぁと思ってたのよ(笑)ピンクの服も自分セレクトだったんだね(^_^)
そしてまさか女の子に間違われるなんて(笑)間違えた人もすごいよね。
太鼓たたいてるしょうちゃん、さまになってるよ~♪
2009/09/18(金) 23:22:20 | URL | りえまま #-[ 編集]
え~!ショウちゃん女の子になんか見えないよ??
最近はピンク、男子も着るけど
ちょっと年上の人は、ピンク=女子という先入観で
みちゃったのかも!?
太鼓、うちのはるもじーっと見るよ。
子ども心に響くのかしら?(* ̄m ̄) ププッ
2009/09/18(金) 16:23:23 | URL | とも #-[ 編集]
久しぶり~♪
この和太鼓のはやと?ブログにも何度も登場してるね^^
またいってきたのね~♪
それにしてもしょうちゃんってかわいいね~!
こんなにもぬいぐるみを大事にもってるなんて(笑)
ピンクの服も似合ってるよ!
男の子のピンクって私結構すきだけどな~^^
うちの子達もたまにピンク着せてるe-266
しょうちゃんほんとに太鼓さまになってるね♪
2009/09/17(木) 20:44:43 | URL | かおりん #-[ 編集]
太鼓と聞いて、すぐ母様のお気にだとわかったよ。(≧∇≦)ぶっ!
ショウちゃんのペアルック、とっても似合っているよ。
でも、女の子に見えるかな~?
2009/09/17(木) 19:02:19 | URL | ちとはる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
