空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月20日 (金) | 編集 |
ここのところ、ぐぅ~っと気温が下がり寒くなりましたが
子供達は 相変わらず元気元気

今日も幼稚園の帰りに 公園で走り回って遊んでいました。

2111203.jpg

それにしても ジっと見ている大人は寒い!!
子供達を思いきり遊ばせてあげたいのですが
付き添う大人は 寒さとの格闘で これからは辛い季節ですね~

でも、この楽しそうな笑顔を見ると
カイロとホットコーヒー持参で頑張らなければ(^_^;)

2111204.jpg
 お友達に「ショウ君の太もも、プヨプヨで可愛い~
と言われました(笑)
本当にいい肉づきでしょ(^_^;) 美味しそうです

お家では いよいよクリスマスツリーを飾りました

2111201.jpg
去年購入した ポップアップツリー。
ワンタッチで装着でき最初から飾りもライトもついているので
180cmのツリーが 5分であっという間に完成しちゃいます
とっても楽なのでオススメです(#^.^#)

ツリーを見たショウは 「うわ~綺麗~」と
大喜び!!
いつまで ツリーを見て喜んでくれるんだろうな~。
さっそくサンタさんにお手紙も書いていたよ。

どうやら大きな恐竜が欲しいそうです(#^.^#)
(また恐竜かよって!?)
サンタさん、持ってきてくれるといいね~。

2111202.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★かおりんさん
お誕生日&クリスマスプレゼントを2人分は 大変だね~(笑)
そして悩みそう~! ショウのお友達は 上も半袖の子がいっぱいいるからビックリしちゃうよ~。子供って元気だよね!

★はるま君パパ
ドイツ村、ショウも大好きです~。
広い芝生が気持ちいいんですよね! 
でも なぜドイツ・・・?
2009/11/24(火) 05:56:37 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ほんとに子供たちに寒いという言葉は無縁ですね。
ハルマも昨日ドイツ村に連れて行ってもらいおおはしゃぎだったそうです。子供は外で遊ばせるのが一番ですね。

話は変わりますが、エイコちゃんに連絡を取りたいので連絡先を教えてください。
2009/11/23(月) 03:25:24 | URL | はるまパパ #-[ 編集]
寒くなってきたよね~!
しょうちゃん半ズボンてすごいね!
やっぱ子供は風の子だね(笑)
あっという間に年末だね・・・^^;
うちも、そろそろお誕生日プレゼント×2にクリスマスプレゼント×2
買ってこなきゃ・・・e-263

クリスマスツリーキレイだねe-420
2009/11/22(日) 21:12:58 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
