空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月30日 (月) | 編集 |
独身時代からの親友に ROYAL WINGのケーキビュッフェクルージングに
誘われたので ショウと一緒に横浜まで行ってきました

conv0001_20091203215844.jpg
何度来ても 横浜は街がオシャレ~

conv0003_20091203215856.jpg
いちょう並木をバックにパチリ

な~んて のんびり写真を撮ってたら 乗船時間ギリギリになってしまい
ダッシュで船乗り場へ
汗だくで走って なんとか滑り込みセーフ
ここまで来て乗り過ごしたら大変なので かなり焦ったわ~

・・・といいつつ、乗る間際まで 呑気に写真撮影(笑)

conv0005_20091203215909.jpg
 このお船に乗りま~す

conv0002_20091203215851.jpg
  「行ってきま~す!」

いや~、こんなオシャレなクルージング、何年ぶりかしら~。
(漁船のような船なら 今までも何度か乗りましたが・・・

フルートとピアノの生演奏が流れる中、
いよいよ船内へ・・・
おぉっと~!!お目当てのケーキ、あった~!!!

conv0004_20091203215903.jpg
    「おいしそうーー

ケーキ大好きなショウ、さっそく あれもこれもとお皿に取り
ものすごい速さで口の中にケーキを放り込んでたわ(^_^;)
(ご飯もこのくらいの勢いで食べてくれたらいいのに・・・・

conv0007_20091203215920.jpg
   「おいしぃぃ~!!」

ここのケーキ、どれも本当に美味しくて 私もかなり食べたけど
ショウは このお皿をペロっとたいらげた後、さらに2回おかわりに行き
子供料金では申し訳ないほど食べていました(^_^;)

211130追加
     幸せ~~~ 

conv0008_20091203215925.jpg

誘ってくれたお友達に感謝です(*^_^*)
どうもご馳走様でした~

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★群馬のアキエさん
「喋らなければ」ってのが余計なんだけど(笑)
でも、喋っている時が1番幸せなので こればっかりは
仕方がありませんe-282

★ちとはるさん
久々にこんなにいっぱいケーキを食べてしまいましたe-263
家に帰ったら お腹がすごいことになってたわ~e-330

★ぴろぴろさん
そうそう(笑) EAST BOYよ~!ちなみにこの柄の
半袖Tシャツバージョンも持ってます(笑) EAST BOYって
ショウの好きな電車柄の服が多いので つい、ちょくちょく買ってしまうんだよね~。 お揃い、嬉しいですe-266

★りえママ
お正月の前にクリスマスもあるから、もう完全に手遅れだわ~(笑) 怖くて体重計、乗れませんe-282
2009/12/08(火) 10:51:32 | URL | しょうママ #-[ 編集]
すてき~!クルージングしながらケーキ?
しかもしょうちゃん、この1皿だけでもかなりの量だけど、さらに2回おかわり?!すごすぎる!
お正月を前に二人とも太らないでよ~(笑)
2009/12/06(日) 22:21:03 | URL | りえまま #-[ 編集]
あ~~~~!突然ですが・・・。
ショウくんの着てる電車のトレーナー、
同じものを(しかも同じ色!!)
うちの〝ショウ〟も着ています(笑)。
EAST BOY ですよね?
義理の母が少し前に買ってくれて
今では「電車の洋服!」と言って着ている
お気に入りの服です☆
すっごい偶然で見た瞬間、
思わず声が出てしまいました(笑)。

ケーキどれもおいしそう!!
甘いものってどうしてお腹いっぱいでも
食べられるんでしょうね???
私も甘いもの大好き☆なので
行きたくなってしまいました♪
2009/12/04(金) 22:54:32 | URL | ぴろぴろ #3U5AOJtk[ 編集]
いちょう並木、おしゃれ~。
2人ともとっても幸せそうだよ。
どれも美味しそう。
いいなぁ。
2009/12/04(金) 20:43:15 | URL | ちとはる #-[ 編集]
ワオ~ッe-265
久しぶりに遊びにきたところ、
素敵な景色に、素敵なダンディ♪
ママさんのブログには、いつも元気を
もらえます!!
しかも、しゃべらなければ、メッチャ美人なのも
再確認☆☆
どうぞ、これからも育児ブロガーに元気を与える
記事をお願いいたします☆☆☆
2009/12/03(木) 23:29:22 | URL | 群馬の松本アキエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
