空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月30日 (水) | 編集 |
いよいよ2009年もおしまいです。
本当にあっという間だったな~。

2009年、ショウの1番のニュースは 
やっぱり補助なし自転車に乗れるようになったことかな~。
家族みんな事故や怪我もなく元気に過ごせて本当に良かったです

今年の締めくくりとして
28日は せんじゅ君、かなた君&ゆうかちゃんと一緒に忘年会ランチをしました。

2112307.jpg
オシャレな個室のお店ですよ~

2112309.jpg
お子様ランチもボリュームたっぷり~

2112308.jpg
「おいしい!!」

2112304.jpg2112303.jpg
2112302.jpg2112301.jpg
ママたちもイタリアンのコースをいただきました


冬休み中 毎日通った英語教室のウインタースクールも30日でおしまい!

最後の日は 来年のカレンダーを作って来たよ!

5月は「母の日」のクーポン付き★
何のクーポンかな~?と思ったら 「hug」って書いてあったよ(≧m≦)ぷっ!

どうやら母の日にショウは このクーポンでハグしてくれるそうです(笑)
・・・ でも、クーポン使わないとしてくれないのかー!?

2112305.jpg

同じ幼稚園で一緒に英語教室に通っている 仲良しのしゅりちゃんと
帰りにアイスクリームを食べて帰りました

2112306.jpg
しあわせ~~

また来年も 楽しく毎日を過ごしていきたいと思います!!
今年1年 ありがとうございました。
では 皆さん よいお年を~

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
あけましておめでとう!ほーんとりえちゃんとは長い付き合いだよね!
今年もよろしくね。
メイちゃんなら補助なし自転車もあっという間に乗れそうだよね!
ショウは 逆上がりと一輪車に乗れるように頑張ってもらいたいな~。
2010/01/04(月) 13:16:18 | URL | りえママ #-[ 編集]
あけましておめでと~!
しょうままとお知り合いになってもう長いよね~。うれしいわ。
もちろん今年もよろしくね!
しょうちゃんの今年の目標は何かしら?うちはメイは今年は補助輪なしで自転車がんばってくれたらいいなぁ~。
そしてリュウの目標はもちろん、幼稚園をがんばる!だね(*^_^*)
2010/01/03(日) 22:00:17 | URL | りえまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
