空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月31日 (日) | 編集 |
いきなりですが ここ最近がユルイ我が息子

今週だけで4回もパンツに漏らしてしまいました・・・
(1回はコンビニ、2回目はばあばの家 3,4回目は家で
どうも ユルイと出る感覚が分からなくなるようで かなりの確立で
失敗してしまいます(泣) 5歳なのに~~~~

今日は日曜日でお天気も良かったので公園へ・・・。

221311_20100131223512.jpg

楽しそうに しゃぼん玉を吹いて遊んでいたので
私も 気を抜いていました。

221313_20100131223526.jpg

ところが1時間ほどすると なんだかモゾモゾそわそわ・・・

なんだかイヤ~な予感!!!

「トイレ行く・・・・」

と 公園のトイレに走って行くものの
途中で失速!!!

も、もしやーーーーーー!!!

またしても 間に合いませんでした

あれだけガマンしないで トイレはどんどん行きなさいって
言ってるのに どうしてガマンしちゃうんでしょう~??

さすがに今週5回目なので 呆れてしまいました
本気でオムツにするしかないかもΣ(T□T)

221315_20100131223539.jpg
せっかく こ~んな可愛い恐竜パンツ買ったのに
怖くて なかなか履かせられないわ

大好きな牛乳、飲みすぎるから ゆるくなっちゃうのかなぁ?
しばらく牛乳 やめてみようと思います・・・。

221312_20100131223520.jpg
家でシャワーを浴びてスッキリしたら 再び元気いっぱい
今、1番お気に入りの おもちゃの仮面ライダーベルト(500円)を装着し
なりきりごっこ
本物は高いので このお菓子のおまけのベルトで十分だね~♪

この後、「ママへ」ってお手紙くれたんだけど、

221314_20100131223533.jpg

「ママいってもやさしくしてね」
って書いてあったよ(^_^;)

漏らして怒っちゃったからかなぁ~?
ちょっぴり反省(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
うちの場合、「ウンチ」って言うと 間に合わない時も多々あるので
本当に怖いよ~。(特に出先の時ね!)
いったい何枚パンツ捨てたか・・・e-263
メッセージ笑えるでしょ(^_^;) ママ、優しくなります(笑)
2010/02/02(火) 22:16:49 | URL | しょうママ #-[ 編集]
No title
おなかゆるいのは、何が原因なんだろうね?
うちも、「おとうさん、うんち」って言われたときには、いつも間に合うかヒヤヒヤ・・・。
『そら』は、もらしたことはまだないけど、本人もショックじゃないかな?
いつもやさしくしてね。のメッセージ、笑っちゃったよ。
2010/02/02(火) 17:01:26 | URL | ちとはる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
