空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月03日 (木) | 編集 |
梅雨が明けたというのに 肌寒い日が続き、
すっかり水遊びから遠のいていましたが
今日は久々に 真夏日

そんな中、またまたいい公園を見つけてしまいました!!

188312.jpg


で20分ほどのところにあるのですが、
今まで行った公園の中で 1番広くて 水が綺麗~
しかも、噴水や 大きな水鉄砲など 
水で遊べる仕掛けもいっぱいあって とっても楽しそう!!
 
夏休みということもあり、かなり混んでいましたが
ショウは、ここに着いた瞬間、
大喜びで 水の中へ突進~!!

18834.jpg

ショウ 「さぁ!センジュ君 いくでちゅよ~!」
センジュ 「こ、こわいでちゅ・・・


18836.jpg

ショウ 「大丈夫だよ!こわくないよ~!」
センジュ 「こ、こわいでちゅ・・・


18835.jpg

ショウ 「一緒に修行するでちゅよ!」
センジュ 「・・・・・


18837.jpg


5分おきくらいに 上から霧のシャワーが出てくるのだけど
これにも 大喜びで突進~!!

1883.jpg

   「キャァァァー!!」


そしてナンパにも 初挑戦!!
ここでは センジュ君、かなり積極的(≧m≦)ぷっ!

188310.jpg

センジュ 「おねえたん、ボクたちと遊びまてんか?」
(ショウ、後ろから見ているだけ・・・

188311.jpg

お姉ちゃん 「いいわよ!あなた年下なのに やるわね~

(センジュ君、1人で2人のお姉ちゃんをGET~


18838.jpg

ショウ 「あ~ん!!ボクを忘れないで~

センジュ君、気づいたら女の子が寄ってくるんだよねぇ~。
それに比べてショウったら
将来がちょっと心配だわ(^_^;)

この後、あまりにも子供達が気持ち良さそうだったので
ママたちも膝まで入って 水遊び
体が ヒリヒリするな~と思ったら
公園に4時間もいました(≧m≦)ぷっ!

ママもショウに負けないくらい日焼けしてしまいましたが
是非 また懲りずに水遊びに来たいと思います!

コメント
この記事へのコメント
★ぐぅまま
服着てたから 油断して、背中には日焼け止め塗らなかったんだけど 思いっきり 焼けしちゃったよ~! 
背中にもちゃんと塗らないとダメだねーe-330
2006/08/06(日) 12:48:15 | URL | しょうママ #-[ 編集]
近くに、素敵な公園発見で、ぃぃね♪♪

でも、ママたちゎ、次回からゎしっかり日焼け止めしないとね(笑)

我が家の近くにも、こんな素敵な公園、ないかしら??
2006/08/06(日) 02:35:07 | URL | ぐぅまま #-[ 編集]
★kanataママ
8月31日までだから kanata君、早く風邪治してね~!!
本当に楽しめるよー!! 優花ちゃんも足だけなら入れるんじゃないかな?  

★りょう君ママ
ショウは あまり女の子に興味ないみたい(^_^;)
気づいたら 男同士でつるんでるし・・・e-263
2006/08/05(土) 23:14:20 | URL | しょうママ #-[ 編集]
せんじゅ君、年上のお姉さまを2人もゲットするなんて、すごーい!
しょうちゃん、負けずに頑張って!!!
2006/08/04(金) 23:53:18 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
ここはあそこかな?
家も今週行く予定だったんだけど、風邪でね・・・
本当よさそうな公園だね。
しょうくんの噴水の写真、夏のテーマの写真コンテストに応募したら当選しそうないい笑顔だね。
2006/08/04(金) 23:05:07 | URL | kanatamom #-[ 編集]
★康生くんママ
私も こんな公園が近くにあるなんて知らなかったから
見つけたときは嬉しかったよ~! けっこう知らないだけで 調べてみると あるかもよ~!
ほんとだ(笑) ショウ、手を腰にあてて カッコつけてるね(≧m≦)ぷっ! 康生君ママに言われるまで気づかなかったわ!
細かいところまでチェックしてくれてありがとう~。

★YUさん
そうだ!そういえばグァムでは モテてたねー(笑)
かなり年上の女性にモテるってことだねv-398
一回り上の女性を 婚約者に連れてきたらどうしよう~。

★ともちゃん
残念ながら ショウはヅラではないのでヘア関係のCMは出れないわ~。 やっぱりそれ関係は ハル君でしょー!!(≧m≦)ぷっ!
あのヅラのずれ方は 最高だったわよ!!
ナンパの相手、ともちゃんだったら ショウも寂しい思いしなくて済んだのにね~。 マジで取り残されてたから笑っちゃったよー。

★父ちゃん
もちろん無料の公園よ~! でも、駐車場代300円かかるけどね(笑) 小さい子供は 大きなプールに行かなくても
このくらいの公園でじゅうぶんだわ~!

★あきママさん
かっこつけてるでしょー(笑)
黙ってれば 女の子が寄ってくるとでも思ったのかしら??
この夏は この公園に通いまくる予定よー!
水遊び出来るのが8月31日までっていうのが 寂しいのだけどね~。

★みぃちゃん
そうなのよ~。 センジュ君は 女の子が大好きみたいで
気づくと 寄っていってるの(笑) この時も 女の子たちのお腹に触ったりして かなりエロモード全開だったよ~!

★こうた君ママ
久しぶりー!元気だった~?
こうた君大きくなったんだろうね~。
あっ、ちなみにナンパが成功したのは センジュ君だけよ(笑)
2006/08/04(金) 22:06:27 | URL | しょうママ #-[ 編集]
久しぶりだねv-237
イオンでばったり会った以来(笑)
しょうちゃんもママも元気そうだね!
そこの公園楽しそうだね~! 2人ともナンパ成功しちゃうなんて
すごいね~!
また今度あそびましょう!
2006/08/04(金) 17:28:17 | URL | こうたママ #-[ 編集]
うわー!いいね、この公園!!すっごく楽しそう!シャワーに大喜びなショウちゃんがいいね!楽しさが伝わってくるよ。

センジュ君は気づいたら女の子が寄ってくるんだ。モテモテオーラが出ているのかも!?
2006/08/04(金) 14:22:58 | URL | みぃ(管理人) #-[ 編集]
この公園本当に楽しそうだね~~。
ショウちゃんも噴水すっごい楽しんでるし。。。
でも、ナンパはちゃんと自ら行かなくっちゃね。
後ろで腰に手を当てて、すっごいえらそう(笑)

車で20分ならいつでも気軽に行けていいね。
今年はここでたくさん遊べそうだね。
2006/08/04(金) 13:46:34 | URL | あき #-[ 編集]
うわぁ~!すげー!!!たのしそー!!!
いい場所見つけましたね。
うちの近所にもこんな公園あったらいいのに。
もちろん、タダですよね?
さがそ。(*^_^*)
2006/08/04(金) 07:37:10 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
おお!またまたいい公園発掘したね!!
お水も澄んでるし、霧は出るし、楽しそう!
霧に打たれたショウちゃん、なんかのCMに出れそうね!
「こんなに濡れても、大丈夫!!」的な、ヘア関係のCMとか、どうかしら(▼∀▼)ニヤリッ
(; ̄口 ̄)ハッ!! 久々に余計なこと言っちゃったわ(* ̄m ̄) ププッ
話は戻って、車で20分なら、わりと気軽に行けるし、いいねぇ。

で、ナンパ師センジュ君、やるわねぇ!!
ショウちゃんも、若い女子には、態度で示さなきゃダメよ!
おばちゃんくらいのお年になると、ショウちゃんのその立ちポーズで、やる気を汲み取ってあげられるんだけどねぇ(*^^*) フフ

2006/08/03(木) 23:43:46 | URL | とも #-[ 編集]
e-44今日は暑かった!
水遊びができるし、いい公園だね。
4時間も遊んだら、親子共々、真っ黒だね。

ショウクンは、グアムでは、年上の女性にもてたでしょう?
ここには、その年頃の女性がいなかっただけだよ(笑)

2006/08/03(木) 23:27:17 | URL | yu #-[ 編集]
すっごい楽しそう~~!!!
いいなぁ!こんな公園、近所に欲しいなぁ!!!
センジュ君、イカすビキニギャルを二人もゲッツですか!!
やるねぇ!!ショウ君も後ろで腰に手を当ててカッコつけてるのに~アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱり積極的じゃなきゃねwww
2006/08/03(木) 23:17:36 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
