空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月15日 (月) | 編集 |
月曜日、幼稚園のプール参観がありました。

この日だけはプールサイドで見学することが出来るので
子供達は嬉しそう
ショウも 何度もこっちを見て手を振っていたので
「ちゃんと話を聞きなさい~!」と先生に叱られていたよ(笑)

2221515.jpg
   「ママ~~

この日は 飛び込みをしてバタ足で泳いで進む練習をしていました。

2221514.jpg
おぉ!ちゃんと飛んでる~

2221513.jpg
一生懸命バタバタバタ~ 

ずいぶん上手になったね!!
卒園までには ちょっぴり泳げるようになるかな~?

この後は バス停のみんなで
屋内にあるキッズパークに遊びに行きました。

すべり台、ボールプール、ゴーカート、ままごと、
砂場・・・・などなど、ここに来れば いっぱい遊べるものが
あるので子供達は大喜び!!
プールの後とは思えないほど 元気に走り回って遊んでいました

2221510.jpg
滑り台が1番のお気に入り~ 

小さい子の面倒も とってもよく見ていたよ

222159.jpg
「すべり台、すべりたいの?」

222158.jpg
「一緒に登ろうね

222157.jpg
「大丈夫だからね~!」

こんな優しい姿を見ちゃうと
ママはとっても嬉しくなります(*^_^*)

優しいから 意外と女の子に好かれるようで
ゴーカートも 「ショウ君と乗る~
と 女の子からリクエスト!

2221512.jpg
「ちゃんとつかまっててね~!」

2221511.jpg
     「キャー

・・・いつか本当に女の子をバイクの後ろに乗せて走る日が
くるのでしょうね(^_^;) 

このバイクで乙女のハートは一気にヒートアップしたようで
この後、「ショウ君と結婚式の写真撮る~」
と写真スタジオへ~。

ここでは自由に色々な衣装に着替えて写真を撮ることが出来ます。

女の子はウエディングドレスを着てスタンバイOK!!

・・・ところが乙女心に鈍感なショウ、
てっきりタキシードを選ぶのかと思ったら
選んだ衣装は な、な、なんと「ハチ」 (≧m≦)ぷっ!

しかも試着してみたら~

222155.jpg
「ママ~ これ、女の子のだった~

この情けない姿に ママたち一同 大爆笑~!

ところが本人、スカートが新鮮だったようで
意外と 満足気(爆)

222153.jpg
    「ブーン ブーン」

222154.jpg
     「チクッ!」

ウエディングドレスで待機していた女の子、ショウを見て一言
「怖い・・・・

女心は冷めるのも早く、
気づいたら 他の男の子と結婚式の写真を撮っていたのでした~(^_^;)

222156.jpg
 もちろんこの後 ちゃんと男の子の格好で写真撮り直したよ~

私とショウは ここで一足早く みんなとお別れして 
この後、かなた君&ゆうかちゃんのお家へ~。

ゆうかちゃんから バレンタインデーのケーキとプレゼントを
いただいちゃいました

222152.jpg
「ありがとう!」

お手製のカードには 「しょう君 きょうりゅう」って書いてあったよ(笑)
いったいこれはどういう意味だろう?(笑)

222151.jpg
大好きな仮面ライダーの靴下と本をもらって ご機嫌です

ゆうかちゃん、どうもありがとうね~!!

ちなみにママはバレンタインに 久々にケーキなんぞ焼いてみましたよん

2221517.jpg
 ハートの唐揚げとハートのガトーショコラ

2221516.jpg
「おいしい~!」

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★fish
実は私はなんとな~く「これ、スカートなんじゃない!?」と
気づいていたんだけど
面白いので 黙って見てたんだよ(笑)
私もスカート姿、自分の小さい時に似てるかもって思ったよ(笑)

★かおりんさん
完全にお笑い系でしょ~!!!
みんなにカッコイイ姿を見せたいというよりも 面白いところを見せたい!と思ってしまうタイプのようです(笑) 

★ちとはるさん
ワーオ!!! うちは今度の金曜日に幼稚園が代休だから
キッザニアに初めて行く予定なんですよ~!! 日にちが一緒なら会えたのにね~。
2010/02/22(月) 23:25:43 | URL | しょうママ #-[ 編集]
No title
女心と・・・とは言うけれど、確かにスカートのハチさんではね・・・。
盛りだくさんのキッズパークいいねぇ。
わがやは、今度の日曜日に『キッザニア』に始めて行くよ~。
2010/02/22(月) 20:02:58 | URL | ちとはる #-[ 編集]
No title
プールの授業参観って結構まめにあっていいね♪
はりきってるしょうちゃんが目に浮かぶ~笑

それにしても屋内にあるキッズパークすごいね!
ゴーカートや写真館まであって~!!
しかも蜂の衣装もすごいおかしくて、なんかしょうちゃんて面白すぎ(笑)

バレンタインもみんなから愛情もらって幸せな日だったねe-266
2010/02/21(日) 07:50:35 | URL | かおりん #-[ 編集]
ハチさん・・・
試着する前に気づいてよって感じ(笑)

ハチさんと結婚したくないわな(苦笑)

それにしてもなんか女装すると、私の小さい時に似てる気も・・・
2010/02/18(木) 16:40:31 | URL | fish #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
