空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月28日 (日) | 編集 |
1年間の集大成の発表の場として
文化ホールで幼稚園の学芸発表会がありました。

ショウの有志を見ようと 両方のじ~じ、ば~ば達も
かけつけてくれました

まずは年中さん全員での合唱

222281.jpg

ショウはどこかな~??

222283.jpg

いたいた(笑)

すごく大きな声で 元気に歌っていました(*^_^*)
一生懸命歌う姿って本当に可愛いな~。

この後は 各クラスごとに発表が行われ
いよいよショウのクラス、「空組」さんの出番!!

カリブの海賊の曲に合わせパイレーツになって登場です!!

222282.jpg

英語のセリフ、歌、ダンスと盛りだくさんで
よくこんなにたくさんのことを覚えたな~と感心しました。
そしてこれだけの児童をまとめた先生達もすごい!!

222284.jpg
 劇団四季ばりの この迫真の演技(笑)

こんなに大きなステージで緊張することなく
堂々と力強く演じる姿に感動~!!!

最後は全員で決めポーズ

222285.jpg

終わったあと、
「たくさんの人が見ていて緊張しなかった?」と聞いたら
「みんなが見ていてくれたから 楽しかった~!!」と言っていました。

小さいうちから 大きなステージで発表する経験をしておくと
度胸がついていいかもね!!

ショウの成長を感じられて とても嬉しい1日でした(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★大河パパさん
ショウはお調子者なので俳優よりもお笑い系の方が向いているかも(笑) 将来は吉本かな~(^_^;)

★fishさん
いい瞬間撮れたでしょ~e-319 私もお気に入りなんだ~!
「たまごまごまご」っていう歌?? ショウ、知らないって~。
私も分からないな~。CMの曲?

★りえママ
小学生でもこんな大きなホールで発表する機会ってあまりないよね~。 幼稚園時代が最初で最後かも(笑)
2010/03/06(土) 08:25:50 | URL | しょうママ #-[ 編集]
No title
すごーい!こんな大きなステージで発表をするのね!びっくり。
しょうちゃんの迫真の演技、かっこいぃ~(*^_^*)
何事にも動じなくて堂々としてるしょうちゃん、すごいね!
大物になりそ~(*^_^*)
2010/03/04(木) 14:44:12 | URL | りえまま #-[ 編集]
いい写真だな~!!
すごい顔してるね。小さい海賊さんは(笑)

すごい一瞬をカメラに納めたね。

ところで、「たまごまごまご」って曲、ショウちゃんは知ってるかな?
ダレカサンが今はまっちゃってて・・・。
2010/03/02(火) 22:47:54 | URL | fish #-[ 編集]
No title
すごーい!
こんな大きなホールで発表会をするんですね。

ショウちゃんのパイレーツ、とっても良い表情してますね。
なりきってるのがよく分かります。

みんなが見てるから楽しかったなんて、俳優さんみたいなコメントですね。
ショウちゃんなら男前だし、将来はそっちでも行けると思うよ~♪
2010/03/02(火) 20:51:22 | URL | 大河パパ #M3CktbYY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
