空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月11日 (木) | 編集 |
幼稚園のお迎えに行ったら ショウのお友達が一斉に
「今日ね~ ショウ君 幼稚園でウンチもらしたんだよ~」
「あのね、お部屋にいっぱいウンチ落ちてて それがショウ君のだったの~」
「すっごく臭かった~!!!」

な、な、なに~~~?? どういうこと~~~??

ショウはニヤニヤしながら 
「あのね、ウンチに行きたいな~と思ってトイレに行こうとしたら
途中で しおん君に会ってバイバ~イ!って手を振ってたら 漏らしちゃったー


手なんか振ってる場合じゃないでしょ~~~!!!と思ってたら

「それでね、幼稚園のパンツを借りたんだけど 
今、それにも漏らしちゃった~・・・」


まわりのお友達は 「えぇ~!! また漏らしちゃったの~!?」と大爆笑(^_^;)

そりゃ~ 恥かしくてかなり落ち込んでいるんだろうな~と思ったら
なんとつられてショウも大爆笑~!
しかも「だって~走ってたら出ちゃったんだもーん!」
とケロっとしているではないか~!!!

私なら 幼稚園でみんなのいる前で漏らしちゃったら
恥かしすぎて穴の中に入りたい気分になると思うのに、
我が子は どーしてこんなに笑っていられるのだろう???

まぁ、漏らしちゃったのはしょうがないんだけど
あまりにも楽観的なその性格に思わず尊敬しそうになっちゃったよ(笑)

実はショウって ゆるい時が多く よく間に合わず漏れちゃうことがあるんです
牛乳大好きだから 朝、昼、夜といっぱい飲んでるのが原因なのかしら??
しばらくちょっと控えないといけないかなぁ~・・・。

話は変わり、月曜日は幼稚園のお友達とスケートに行ってきました!

22381.jpg

今、ショウの中ではスケートがブーム!!

ちょっぴり滑れるようになったので スケート靴を履くと
一目散にリンクへ滑りに行ってしまいました。

22384.jpg

今回は私も一緒に滑ったんだけど 思いきり転んで尻餅をつき、動けなくなりました
氷の上に尻餅って ほんとーーーーーに痛い~

それなのに子供っていくら転んでも 立ち上がってまた平気で滑るからすごい!

22383.jpg
尻餅だって なんのその~

みんなすっごく楽しかったみたいで3時間くらいもずーっと滑って遊んでいたよ!

22382.jpg
また 遊びに行こうね~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★りえまま
少しは反省してほしいんだけど 全く恥じることなくケロっとしているからびっくりだよ~。 牛乳、1日1回だけに減らしたら だいぶお腹の調子が良くなってきたよ!

★fish
私も幼稚園でお漏らしした子のこと覚えてるよ~。 ショウはどうして恥ずかしくないのだろうか・・・。 鈍感すぎる~!
2010/03/16(火) 12:47:33 | URL | しょうママ #-[ 編集]
私は
私は幼稚園でおもらしをしたこと、すごく恥ずかしかったから今でも覚えてる。

園長先生が替えのパンツを渡してくれた事とか、全部。

ショウは絶対すぐに忘れるんだろうな。
あっぱれ。
2010/03/14(日) 01:46:12 | URL | fish #-[ 編集]
No title
しょうちゃん、みんなにそんな風に言われても笑ってられるってすごい立派だと思う。どんなことも笑いにかえちゃうってステキじゃない♪
ウンチゆるいんだね~。やっぱり牛乳の飲みすぎなのかな?ちょっと量を減らしたほうがいいかもね。
スケートも上達してすごいね~。3時間も滑っちゃうなんてよっぽど楽しかったんだね。ただリンクをくるくるまわってるだけなのにね~、と思ってしまうけど、、(笑)
2010/03/13(土) 21:35:56 | URL | りえまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
