空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月19日 (金) | 編集 |
 3月18日(木) 

卒園式だったので 年中さんのショウはお休み。
来年の今頃は ショウも卒園式なんだな~と思うと なんだかシミジミ・・・。
1年って本当に早いですね 

この日は久しぶりに実家に遊びに行ってきました
特に外出しなくても 母とたわいもない話をしながら
リビングでゴロゴロしながら新聞読んでいるだけで落ち着くんだなぁ~。

お昼は 母が近くの創作料理のお店に連れて行ってくれました!

223197.jpg 223198.jpg

223191.jpg
「ボクは大好きな海鮮丼

そうそう、最近分かったのですが ショウは甘えびを食べるとジンマシンが出来る事が判明!
あんなに大好きなのに なんて可哀相なんでしょう~
なので、今回も甘えびは おあずけ~Σ(T□T)

223196.jpg
その分、デザートをいっぱい食べたけどね!

次の日幼稚園だったのでお泊りはせず 慌しく帰ってきてしまいましたが
とてもリフレッシュできました! ありがとうね~

 3月19日(金) 

3学期最終日。 年中さんもこの日で終わりです。
6人いたこのバス停ですが 4月からうちの近くにバスが来ることに
なり、このメンバーも2人と4人に分裂することになりました。
バスが近くに来ることは嬉しいんだけど
年少さんの時から ずーっと毎日顔を合わせて仲良くしてきた仲間と
お別れするのは とっても寂しい~
(まぁお別れといっても卒園するわけじゃないので会えるんだけどね!)

1年間お疲れ様~の意味をこめて この日は打ち上げパーティーをしました。

クイズビンゴ大会をしたり ジェスチャーゲームをしたり
フォトフレーム作りをしたり とっても盛り上がりました(*^_^*)

途中、お友達の妹(2歳)が手を汚しちゃったんだけど
ショウがその子の手を引いて トイレに連れて行ってあげていました。

こっそりトイレを覗いてみたら~・・・

223193.jpg
 石鹸を手にぬってあげて~

223194.jpg
 抱っこして一生懸命手を洗ってあげていました(*^_^*)

小さい子に優しくしている姿は 見ていて微笑ましくなりますね!

パーティーは夜7時半まで続き 最後は手作りのくす玉を割って
お開き 
とっても楽しかった~(*^_^*)

223195.jpg

年長さんになっても ずっと仲良くしてね

223192.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
