空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月21日 (日) | 編集 |
3連休の真ん中の21日、パパじ~じ、ば~ばに千葉県木更津にある
「ホテル三日月」 に連れて行っていただきました

行きの車中、ショウがいきなり
「ママ~、指輪とバックとネックレスとお洋服 お誕生日に何が欲しい?」
なんて聞いてくるので
「う~ん・・・ ネックレスかな?」
と答えると
「じゃぁ ショウがお誕生日に買ってあげるね
なんて言うんです(*^_^*)

一生懸命ママの好きそうな物を4つも考えてくれたのかと思うと
可愛くて可愛くて~~~ 
まぁ、ママの誕生日はまだまだ先なので その頃には忘れているんだろうけど(^_^;)

223212.jpg
そして~ホテルに到着

色々な調度品があって金ピカです(笑)
施設の中には プールやスパがあって1日中遊べます。

まずは館内着に着替えて 腹ごしらえ!

223215.jpg

そしてお待ちかねのプールです!

223213.jpg
「流れるプールだよ~!」

大きなウォータースライダーもありました。

223211.jpg

だいたいこういうのは小学生から。 
ここでも「身長120cm以上」と書いてあったのですが
よく見てると 監視員さん、全然身長をチェックしてない!!
ショウは まだ10cmくらい足りなかったのですが
「すべりた~い!」と言うので
パパと行かせてしまいました(^_^;)

初めてのウォータースライダー、きっとビックリして
落ちてくるんだろうな~と思ったら・・・

223216.jpg
 この笑顔(*^_^*)

下でスタンバイしていた ばあばの胸に笑顔で飛び込んでいました!

223218.jpg

この笑顔で分かるとおり、楽しくて楽しくて仕方がなかったようで
この後 連続で何回も滑っていたよ!

たっぷり遊んだあとは お風呂に入って
次は子供お祭りコーナーへ。
このホテル、子供を楽しませる施設がた~くさんありますね~。

223217.jpg
 射的をやったよ!

223214.jpg
 ばあばと仲良く風呂上りのソフトクリーム

日帰りだったけど 海を見ながらお風呂にも入れたし
とってもリフレッシュできました!!
お義父さん、お義母さん どうもありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
