空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月14日 (水) | 編集 |
年少さんから年長さんまで総勢12人になった
新しいバス停のメンバーとも すぐに仲良しになり
毎日とっても楽しく過ごしています
みんな気さくでいいママたちばかりで本当に良かった~(*^_^*)

そしてもう1ついいことに、このバス停の目の前は
広い公園!!
今までバスを降りても 遊べる場所が車で移動しないと
なかったので これはすごく嬉しい~!!
子供達、バスを降りて一目散に公園にダッシュしています

2241412.jpg

毎日同じ公園なのに よく飽きずにこんなに楽しく遊べるもんだな~。

2241411.jpg
ここでおやつを食べて夕方まで遊ぶのが恒例になりました(*^_^*)

そして~!この日は石川県のブログ友達、こうせい君ファミリーが
ディズニーランド旅行で私のマンションのゲストルームに
お泊りにきてくれました~!

前回来てくれたのが1年前だったので ショウもこうせい君のこと
ハッキリ覚えていて 会えるのをとっても楽しみにしていたよ(*^_^*)

そして、会うなり2人とも
「しょうちゃーん!」 「こうせーい!!」と
久々の再会に大興奮
さっそくゲストルームのベットの上で飛び跳ねて大暴れ~
(もうトランポリン状態 申し訳ない!)

あまりに元気があり余っていたので
この日、2度目の公園に行きました~(笑)
(長距離の運転で疲れているだろうにパパさんも一緒に来てくれたよ

224143.jpg

この2人、波長が合うみたいで 
前回同様、今回もとっても楽しそうに遊んでいたよ

224142.jpg
2人ともお調子者で見ていて面白かった~!!

224141.jpg
もう、こんな顔ばっかり~!!!

私も こうせい君パパ&ママとたくさんお話できて
とても楽しい時間が過ごせました 
もっと時間があれば色んなところに遊びに連れて行って
あげたかったな~。。。

「夕食、どこかオススメの場所ない?」と聞かれたので
週末に せんじゅ君と行ったシルバニアファミリーのレストランを
勧めてみました(*^_^*)

2241410.jpg
入り口から可愛いウサギさんがお出迎え

224149.jpg
お食事はビュッフェで食べ放題~!

224146.jpg
綿菓子も様々な色のザラメがあって好きな色のが作れるよ!

224144.jpg
パンケーキも可愛い~

224147.jpg
途中で小さなショーもあって楽しめます!

224148.jpg
ショウもノリノリ~

224145.jpg
テーブルにも羊さんがまわってきてくれて大喜び!!

今頃、こうせい君ファミリーもここでお食事しているかな~?
明日のディズニーランドも楽しんできてね

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★りえママ
シルバニアのレストラン、最近できたんだよ~!
まわりの装飾も全部シルバニアだったからショウは「あ!これ持ってる~!!」とか大騒ぎだったよ(笑) 店内ほとんど女の子だったけど(^_^;)

★fish
うんうん!日本に来たときは是非案内するよ~。タソっちも喜んでもらえるかも!! タソってこういうカワイイの好きだったのね(笑)

★康生君ママ
会えて嬉しかったよ~!! ショウも もっともっと康生君と遊びたがってたよ。 ネネちゃん、シルバニアレストラン喜んでくれたんだね~。良かった良かった(*^_^*) 隣にうまい具合にシルバニアグッズ売り場があるから誘惑されるのよね~(笑) またいつでも遊びに来てね!
2010/04/19(月) 22:53:24 | URL | しょうママ #-[ 編集]
久々にコメントします(*ノдノ)
ただいまー!無事石川に着きましたっ!!
しょうちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうー!!

シルバニアのレストランも行って来たよ!!
ネネが特に喜んでいたよー!!
いい所を教えてくれてありがとう!!!

康生が『しょうちゃんの家の近くのあの公園にまた行きたい!』と言ってたよ!!
今度はこっちの公園にも遊びにきてね♪
公園だけはいっぱいあるからね・・・!!!(笑)
恐竜博物館にでも、是非おいでください♪
2010/04/18(日) 09:10:05 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
ダンナが・・・
シルバニアファミリーのレストランに行きたいって言ってる(笑)

連れてってね♪
2010/04/16(金) 03:39:33 | URL | fish #-[ 編集]
毎日公園で遊べる環境なんていいね~。うちは公園なんて車で行かないとないしね~。
そしてブログ友が遊びに来てくれたんだね!
しょうちゃんと波長が合うんだね~。楽しそう♪
シルバニアファミリーのレストランなんてあるの?!すごいぃ~!
都会は楽しめるところがいっぱいあるね!
メイも「ディズニーまた行こうね」と口癖のように言ってますが、なかなかね~。。
2010/04/15(木) 22:33:34 | URL | りえまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
