空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月28日 (水) | 編集 |
雨が多い4月ですが この週末は久しぶりにお天気が良かったので
土日連続でお出かけしてきました。

土曜日は 千葉市動物公園へ~
いつもは動物園しか行かないのですが
今日は隣接する遊園地メインで行ってみました。

2242814.jpg

いつの間にか 身長が伸びていたようで
今まで身長制限で乗れなかったジェットコースターも
乗れるようになっていて ショウは大喜び

2242815.jpg

こういうスリル満点の乗り物、大好きみたいで
大興奮しながら 2回もパパと乗っていたよ(*^_^*)

せっかく来たので 遊園地の後は動物園も散策~

2242811.jpg
御馴染みの風太君を見に行ったら・・・

2242812.jpg
初めて立っている所を見ました~
ちょっぴり感動~

2242813.jpg
さすがに遊園地と動物園2つは疲れたようで
帰りの車ではグッスリだったけど 両方楽しめて良かったね!!

日曜日は ちょっぴり遠出して こどもの国へ行きました。

224288.jpg
たくさんの鯉のぼりがお出迎え

224287.jpg
我が家には鯉のぼりがないので ここで堪能していただきました(笑)

こどもの国は その名の通り 子供が喜びそうな遊具がたくさん!
(たくさん遊ばせてあげるぞ~!)と思っていたら
ほとんどの遊具が有料  
入園料100円で喜んでいたら こういうカラクリがあったのね(^_^;)

でも、有料なだけに こ~んな面白い遊具があったよ!

224286.jpg
トランポリンをしながらブランコに乗るというもので・・・

224285.jpg
お空まで高くジャーンプ~

224284.jpg
そしてなんと、そのまま宙がえり~

こういうのに怖がらずに挑戦する姿は 勇気があって逞しいなぁ~。

224281.jpg
初めてのローラースケートにも挑戦!

スケートが滑れるから
ローラースケートも簡単だと思っていたみたいなんだけど
全く滑り方が違うようで 転びまくっていました(^_^;)

224289.jpg
本当に1日中遊んだなぁ~。

224282.jpg

224283.jpg

太陽の光を浴びながら たっぷり遊ばせてあげることができて
良かった良かった(*^_^*)
ショウがお外で楽しそうに遊んでいる姿を見るのが
1番幸せを感じるひとときです
また遊びに来ようね!

2242810.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★かおりんさん
私は逆バンジーすっごくやりたかったんだけど 大人の女子でやってる人がいなかったので諦めたわ~(笑) 見てたらすごく気持ち良さそうだったよ!

★ちとはるさん
ジェットコースターといっても回転もない 子供用の小さいのだけどね~。 私がスリル満点の乗り物大好きなのでいつか一緒に乗れたらな~と今から楽しみにしています!

★シーママ
宙返りはスタッフのお姉さんにやり方教えてもらっていたよ!
どういう仕組みなのか分からなかったけど5歳児でも簡単にクルクル回れていました。 この調子で逆上がりもできたらいいんだけど
こっちはまだまだだわ~。

 
2010/05/09(日) 00:41:47 | URL | しょうママ #-[ 編集]
宙返り?!すごいんですけど!
うちは絶対怖がってやらないだろうなー!教えてもらった訳でもなく自分で出来ちゃうもんなのかしら。。。

とっても伸び伸びして元気な男の子に成長しているね!どこまで逞しくなるんだ!うらやましいぞ(笑)
2010/05/06(木) 16:45:27 | URL | シーママ #-[ 編集]
お天気よくってよかったね。
立ってる風太君、みたいなぁ。
もう、ジェットコースターが乗れる身長になってきたのか!
あっという間にお兄ちゃんになっちゃうね。、
2010/05/02(日) 01:34:59 | URL | ちとはる #-[ 編集]
へ~~!!しょうちゃんてすごいんだね!
ジェットコースターやあの逆バンジーみたいなやつってすごくこわいんだよね~~v-356
まだ小さいのにすごすぎる!!
私はお金をもらっても絶対にやりたくないわっ!こわ~~~いっv-355
2010/04/30(金) 19:04:46 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
