空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月19日 (月) | 編集 |
227188.jpg
「は~い!ここどこだかわかるかな~?」

2日目は関東最大の鍾乳洞「不二洞」に行ってきました。
この日群馬は日本で一番気温が高く、外を歩くとかなり暑くて
辛かったのですが この中は天然のクーラーが効いていて
とっても気持ちよかった~

ショウは真っ暗でちょっと恐かったみたいで
絶対に先頭を歩こうとしなかったけど(笑)
冒険気分を味わえて楽しかったね~!

その後は 群馬サファリパークに行ってきました

227184.jpg

今回は直接動物にエサをあげられる
「エサやりバス」に乗ってみました~

227186.jpg
草食動物さんは余裕ですが~

227182.jpg
肉食動物さんは ちょっと恐いね~

227183.jpg
ペロリと牛肉と鶏肉を食べてしまいました!

でも、さすがに猛獣といわれる動物たちも
この日は暑かったみたいで~

227191.jpg
お水に気持よさそうに入っていて可愛かったよ

楽しい旅もあっという間におしまい。
この後、3連休の最終日なので 長~い渋滞に
巻き込まれながら お家に帰ってきました。
パパ、運転お疲れ様でした~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
